怪しいパートナー

February 09 [Fri], 2018, 10:21
チャンウク君の入隊前最後の作品で、初のラブコメになる「怪しいパートナー」を見終わりました。

「ヒーラー」でハマり、「The K2」で落ちたのを実感し、まだレンタルに出ていないこの作品をどうしても見たくなり、字幕付きのDVDを購入してしまった。
今まで、韓国ドラマのDVDを買ったことは何回かあるけど、見て好きだと思って持っていたくて買うっていうパターンだったので、見るために買うって初めてだった。

買って大正解でした。
おもしろかったし、チャンウク君かっこいいし、いつでもジウクに会えると思うと、なんて幸せだろうか(笑)
一緒に「キルミーヒールミー」も買ったんだ。

そして、友達に「The K2」のDVDを返したんだけど、「そんなにハマったなら自分はまだ見ていないんだけど、見終わったら多分チャンウク君にハマることはないからあげる」って
わーいわーい
あとは、「ヒーラー」だなぁ。
ちなみに「シンイ」も欲しいことは欲しいのだ。
買うかなぁ。



キャスト

ノ・ジウク:チ・チャンウク
ウン・ボンヒ:ナム・ジヒョン

チ・ウニョク:チェ・テジュン
チャ・ユジョン:ナラ(HELLOVENUS)

チャン・ヒジュン:チャンソン(2PM)
ナ・ジヘ:キム・イェウォン


ヒーラーもジェハもめちゃくちゃかっこよかったのですが、このジウクもかっこよかった
アクション物から、検察官、弁護士への転身ですが、スーツ姿に萌える
ストーリーもおもしろかったけど、私はチャン君を眺めているだけで幸せだ(笑)
眼をハートにしながら、テレビ画面見つめてた。


ヒロインのボンヒもかわいかった。
脚本が「ボスを守れ」と同じ人で、こういう健康的で元気でポジティブな女の子が好きなのかななんて思った。

途中からボンヒが水トちゃんに見えてきちゃった。
おいしそうによく食べるし、ちょっとぽっちゃり。
足を挫いたボンヒをジウクがお姫様抱っこしようとするんだけど、「あっ、無理無理」って言って、おんぶするシーンがあって、お姫様抱っこできないヒロインは初めて見たかも〜って笑えた。
本当はできるんだと思いますが、微笑ましいシーンでした。

テコンドーの師範免許を持ってて強くて、仕事に夢中になるとシャワーを浴びないから汚くなる。
「汚いけどかわいい」とか、なかなか出てこないセリフじゃないだろうか。

先日、娘に「仮定ブス幸福論」っていうユーチューブを見せてもらって、ここでがんばったブスは「傷ついてるイケメンはいける」っていうのがあって、これか〜って実感しました(笑)
水トちゃん、ボンヒがかわいくない訳じゃなくて、きれいなか弱いヒロイン像とは違うかなと思ってね。
ヒーラーのミニョンちゃんや、ユナとはタイプが違うからね。

ボンヒがジウクの寝顔をマジマジ見て、「このきれいな人が私の彼氏なのか」ってため息付くシーンがあって、「そうだよね〜」ってこちらも実感(笑)

「ボスを守れ」の脚本家が同じで気づいたのが、「石だと思うことにした」っていうくだり。
「あの石は・・」って会話が進むけど、「ボスを守れ」では「宇宙の石が頭の中を占領して行く」みたいなくだりがあって、石に例えるのが好きなのかななんて思った。

サスペンス要素も含み、お決まりの子ども時代の親の因縁とかいろいろからんでいておもしろいです。
その中でも2人のラブ要素をきっちり描いているから、うまいよなぁ。
くっついたり離れたり、押したり引いたり、キュンキュンさせられます。

仕事ができて、少しツンデレで、料理も上手で、やさしい時はとことんやさしくて心配してくれて、そしてイケメン。
やばいよな〜

4月からツタヤでレンタル開始だそうですが、チャン君ファン増えちゃいそうだな。

周りのウニョク、ユジョンもかわいい
ユジョンのそばには、ジウクとユニョンがいたのに、今はボンヒのそばにジウクとユニョンがいて、ユジョンにとってはそれは辛いわ。
ユニョンのユジョンに対する気持ちとか、ユニョンのジウクに対する友情はとっともとっても素敵でした。
ユニョン、いい奴だよね。


ロケ地も魅力的でね。
行ってみたい場所がたくさんありました。


犯人役の人が、まぁ悪人顔で、チャン君と並ぶと「神様って不公平だよなぁ」って思いながら見てました。
サスペンスの結末も、意外な展開でおもしろかった。

いつも借りてるばかりなので、貸出しました。
楽しんでくれるといいな。
「怪パト」談義したいです。

チャン君、そのビジュアルのまま、早く帰ってきてね

OSTも歌っていて、それもいいのよね〜
大野智の歌声が一番好きなのですが、チャン君の話している声もめっちゃ好きです。








スーツ萌








時々、セリフを言う時に、唇をペロって舐める時があって、めっちゃする。
無意識なのか、意識的なのか・・・
ズッキュンされますです、はい(笑)

  • URL:http://yaplog.jp/chaopon/archive/2194
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新コメント
アイコン画像
» チャオ (2017年12月11日)
アイコン画像snowdrop
» チャオ (2017年12月11日)
アイコン画像
» マトリョーシカ (2017年10月19日)
アイコン画像yuki
» マトリョーシカ (2017年10月18日)
アイコン画像
» タイスキランチ (2017年09月25日)
アイコン画像snowdrop
» タイスキランチ (2017年09月25日)
アイコン画像
» 「レ・ミゼラブル」6月30日マチネ (2017年07月09日)
アイコン画像yuki
» 「レ・ミゼラブル」6月30日マチネ (2017年07月08日)
アイコン画像Haruna Ebisu
» フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート 2016 (2017年05月05日)
アイコン画像りょう
» 「王家の紋章」8月18日マチネ (2017年05月01日)
2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chaopon/index1_0.rdf