怖いよ

December 16 [Wed], 2009, 1:32
チャットばりにボイスを活用している。
Reで返信しないと、ほかの方との話に参加できないですな。
チャットルーム借りたほうがいいのかな。いやいやそれよりも居酒屋でしょうね。
引っ越し途中にオメガの大文字と小文字をいっぱい書いた紙を発見しました。
確実に私の筆跡だけれども、書いた覚えがないよ。
怖いよ。

外国人とチャット

November 14 [Sat], 2009, 1:04
最近凝ってる事がありましてスカイプって知ってますか?
スカイプが楽しいんですよ。
それもただやるだけじゃなくて外国人に凸するのが面白すぎる 。
もちろん返事をしてくれる人は本当に少ないですけどそれに返事をしてくれても女とだけしか話さない外国版出会い厨やらこっちが英語が不自由とわかるとすぐ切っちゃう人とかいますけど物好きな人もいるわけで。
昨日はウクライナの人とお友達になりましたよ。

スティッカム

October 24 [Sat], 2009, 0:51
最近はスティッカムにハマっている。
スティッカムとは、ライブチャットのようなものである。
久しぶりにするチャットは実に面白い。
しかし、まだ友達が4人しかいないのだ。
スティッカムをやっている人はぜひ友達になって頂きたい。

キーボード

October 08 [Thu], 2009, 1:21
"キーボードが動作不良起こすから販売店に持っていったら特に問題が見れないといわれてキーボードを返された。
『もしかしたらドライバーが正常にインストールされてないのかもしれない』といわれたので、やり方をたずねてみたら、『スタートアップ』→『すべてのプログラム』→『キーボードのファイル』を選択して削除といわれたのだが これセットアップとかそういうの必要なキーボードじゃないんだよね。接続したら使えるということ書いているのに、見つかるわけないよ。 "

ずっと寝てた

September 28 [Mon], 2009, 0:41
"夜、チャットする約束してたんだけど、眠かったので呼び掛けを完全無視してしばらく寝てました。んで、途中参加して、何やかんや話してチャットして、最終的に寝落ちしましたw我ながら最低ww
今日は久々の完全オフ日だったもんで、一日中寝てました。
もう何っっもしなかった。ホントずっと寝てた。 "
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaopanic
読者になる
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31