眠れない。。。 

2005年10月11日(火) 1時20分
明日というか今日から学校が始まって興奮して眠れません
こんなに緊張したのは大学入試以来です気持ちは全然違いますけどね

明日からどんな世界がまっているのか想像しただけでも寝れなくなります
こんな気持ちも新鮮でいいですけどね
一日寝なくても死なないし

新しい生活のスタートだ〜〜〜

自分らしく元気にいきますか

いよいよ!!! 

2005年10月10日(月) 2時05分
いよいよ明日からエステの勉強が始まります
新しい生活のスタートです

学校を辞めたことは周りには批判的な人もいました。
でも、そのとき辞めてなくても後悔していたと思います 
何も動かない後悔より、何かしてたとえ後悔したとしても私は後者を選びます
まだ若いからなんとでもなるわ〜〜〜い

ちょっと語っちゃいましたね
これからどうなっていくかわかりませんが、自分を信じて頑張って行きたいと思います

これからを成功させるのも、失敗させるのも自分しだいだと思います

(って軽く自分を説得させていますテヘッ)

自己紹介♪」 

2005年10月06日(木) 19時23分
はじめまして〜〜〜    体育会系に見られないけどけっこう熱いchaomiです
chaomi 21歳 女の子です
今年、大学を中退しました
今月の11日。。もう来週からエステティシャンの学校に通います
何故エステティシャンの道を目指すのかを話すと長くなってしまうのでまた書き込みます
将来は独立も視野に入れていくつもりです
よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像おれんじです。
» 自己紹介♪」 (2005年10月07日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる