PARTY終了(´・ω・`)

October 04 [Fri], 2013, 11:16
1ヶ月のPARTY終わっちゃいましたね(´・ω・`)さみしいです
☆くん達も無事帰国したみたいで。。。ほんとにお疲れ様でした幸せをいっぱいありがとう(*^^*)

今回4/17参戦しました♡横浜まで我慢できずに追加参戦した富山と仙台♪一緒についてきてくれたチングにはほーんと感謝っ

とりあえず抜け殻感がはんぱじゃないので(´;д;`)思い出をつらつら書いていこう(´;д;`)



~PARTYツアーセトリ~
WINNER
SUPER Love
MOVING ON
~MC~
旅立つ君へ
まごころ
COME BACK TO ME
クリウンナレ
~MC~
ソロ・ペア
DJK
Are you ready
She's gone
~MC~
slow motion
My Desttiny
OH MY GIRL
Stupid Love
SUPER STAR
~MC~
Go on with u
~アンコール~
SHINIGN☆STAR
今すぐ君に届けたい
愛言葉



富山・仙台ではペア横浜はスペシャルエディションてことで両方披露♪ ? ヾ(´?`?)ノ ? ♪今回地方は小さい会場だったから後ろの席でも横アリより全然近くてやっぱり地方1回は行くべきだな〜と再確認でもどこの会場も最高に楽しいPARTYでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chao
  • 性別:女性
読者になる
超新星さらんへ

ニッコニコなジヒョクを見てから完全に溺愛してます
ジヒョクluvluv(*^^*)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる