ノリノリで有明海苔食うのりっぺさん(?) 

June 30 [Sat], 2007, 19:10
ネットで音楽聴くのたのしす!(*´▽`*)
もっぱら ジャズ ばっか聴いてます。
サックスかっけーんだ!
どうやったらあんな風にコントロールかけれるんだ。神だ!





追記に名前変換なしのリボ夢小説
(短い上にもはや詩ですorz)

うわあおサマー! 

June 29 [Fri], 2007, 18:59
久しぶりすぎてわけがわかりません(?)
こんばんは、期末テスト突入のちゃおかですorz

いたるところをサマー!にしてみました。
もう7月だものね!暑いものね!
改装もしたらテンションがあがりました。

とりあえずテスト期間なのでパソコンには触れます!イエア!
テスト以外のときは部活が入ってて本当にぜんぜん時間がないですorz
時間もなければ余裕もない・・・・・・高校生ってキビシイすね

あと、改装ついでにサイトは縮小営業という形をとることに決めました。
理由は上記の通りです。なにより時間がなくて夢が書けない状態で・・・ノ´_`。)ノ
日記などは携帯投稿、がんばってみます。

現在 室内23度。 

April 02 [Mon], 2007, 15:34
あああああつい・・・・・・!ところでやっとサイトのほうも改装完了です。
私がド級に機械オンチなのでまだまだ不具合があるかと思いますorz
なにか気づきましたらコッソリコメントで指摘してやってくださいませ!

更新はとにかくノロマですので、『お前まだ更新しないの?』
とかはどうぞカンベンしてください。

ハニーハニーハニー! 

April 02 [Mon], 2007, 15:28
『ケーキを子供のような顔で見入る子たち』というテーマで
こまっちゃんと29日にエチャ会をしましたv


ハニーアップ遅くなって申し訳なす!
ちゃおかが携帯開くたびにハニーのかぐらちゃんがいるわけですよ…!
ほほほほほ、たまんねぇなオイ!(変態め)

ということで今日はこのへんで。

エチャ会開催! 

March 27 [Tue], 2007, 19:27
リンク集からお飛びくださいませ。
お気にかかりましたら どなたでもどうぞ!

ツルツルの歯! 

March 20 [Tue], 2007, 14:15
たった今歯医者に歯を磨いてもらいますた
わたしの歯に革命がおこりました(´ゞ`)

キーが打てる幸せ 

March 16 [Fri], 2007, 15:44
受験が終わったぜキャッホーイ!!!
とうとう終わりました終わったぜコンチクショー!嬉しくて嬉しくて嬉しくてこの一日、いや先一週間飛び跳ねまわって喜びます。パソコンをつけるって、こんなにワクワクするものだったのですね・・・!帰りの電車中ずっとニマニマしてました。結果は捨てて一週間エンジョイするぜ!ちょううれしい(*´▽‘*)あとブログとサイト・・・・・・休止とかそういう措置をとるはずがとうとうパソコンに触れないまま年を越して卒業してあああああ・・・・ですorzこれからはフル稼働いたします!ついでにサイトは手抜きデザインに改造します(あいたた)そもそもデザインのセンスなんぞありませんのでまあ好きなように改造したいと思っております。それにしても5ヶ月も上がってないとジャンピもどうなってんだかわけわからないですね・・・。

ひぃぃぃいい 

December 28 [Thu], 2006, 16:06
久しぶりすぎますorzサイトもブログもほっぽりっぱなしです。
みなみなさまへの年賀状・・・元日にぜったい届きません(ばかたれ)
必死こいて書いてます・・・・!!


追記には夢にもなってない名前変換小説 銀魂(土方・沖田)

男脳女脳診断 

December 11 [Mon], 2006, 14:47
なんてのをフラフラしてたら見つけました。成分解析のように流行れっ!という願いをこめてちゃおかがやってみました。選択式でそんなに質問もおおくないので五分もありゃ結果まで読めちゃいます(なに売りつけてるの)それでもってちゃおかの診断結果はこちら!

ちゃおかのポイントは -25ポイントです。 (男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%) ・ ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。
中性的男性脳  あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

そうですね・・・中性的っていうか、こういう診断っていつも中性的とかまずまず標準とかそんなのしかでなくて、ちょっとだけガッカリしてるんですよね・・・。中性的っていう単語をみるとISSYしか思い浮かべなくなっている・・・なんだあいつ男美人に嫉妬!

ふっあっんーふっあっんー 

December 07 [Thu], 2006, 18:10
ただいま。我が家のファックスが壊れてしまったのでコンビニでせこせこ論文の資料コピーしてきました。雨降ってたもんだからチャリンコ発動できないしで結局歩きです。寒かった・・・!ぶるるい。今日は特に寒かったです。手なんか洗いにいけねーって!友に引きずられて便所まで通う毎日です(おまっここでもか)アルボースも使うまで許してくれないスパルタおかんが私の友達です。半べそかきつつ手を洗えばせんせに思わず笑われる始末・・・あんたのジャージを貸してくれ!あと税金がなくなると本当にみんな困っちゃうことが分かりました。ありがとう公民。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゃおかはこんなやつ
■代替テキスト■
●愛知産の高校生
●おっさんくさいといわれます女です
●あまいもの、ザンプだいすき!
●かまってくれるとめっさ喜びます
みなさまからのコメント
アイコン画像じゃぶ
» ノリノリで有明海苔食うのりっぺさん(?) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ノリノリで有明海苔食うのりっぺさん(?) (2008年09月30日)
アイコン画像ちゃおか
» キーが打てる幸せ (2007年04月02日)
アイコン画像みぶ
» キーが打てる幸せ (2007年03月29日)
アイコン画像こまつ
» ツルツルの歯! (2007年03月27日)
アイコン画像こまつ
» ツルツルの歯! (2007年03月20日)
アイコン画像ちゃおか
» ちゃおかは ひとつ おおらかになった! (2006年12月02日)
アイコン画像こまつ
» ちゃおかは ひとつ おおらかになった! (2006年11月27日)
アイコン画像きいち
» ちゃおかは ひとつ おおらかになった! (2006年11月19日)
アイコン画像ちゃおか
» いででででェェ!!! (2006年07月17日)
ちゃおかの生態わかっちゃうぜ
愛してる! おにぎりばかうま・・・! ばかみたいに食ってます ピチピチのぴー歳よ!
最近これは才能なんじゃないかと思いはじめてます あれリーマンになる日はちかいです セバっちゃんがすきです さーわーきーたー・・・
ほんとつらいです、朝 まさにこんな人間です だいすきさ! すんげー幸せかんじます 
いろんな方に間一髪で連れもどされてます かわいすぎる。 あいしてるって・・・(岡田風味) ついつい買っちゃうつまんじゃう
ふいてるときがしあわせ 無気力周期がたまにどーんときます ごみは持ちかえってます! きになって携帯ずらしてみたりする
どっきゅーん 昔っから大人にまじって食ってました へたなくせにつかいたくなる魔法 あれですもしもボックスがほしいです
I.Cとかは誘惑の宝庫です 暇だとずっとやってます 春になるとうきうきします そしてひなたぼっこが大好物
ケツアゴごと愛します aikoに愛ですよ じつは隠れてまーす すいませんこれで何回怒られたことか
あーまたCMやってくんないかなあほんとう… 足のゆびに手がとどきません しょっちゅう肩もんでます ツナマヨさいこう!
ガーリックに一票 なんだかおなかすいてきた 世界中の人がわらってあくしゅできますように うたえます!
色がかわいいですよね 負けん気だけは立派とです 最強のおしゃまさん つい寄っちゃう・・・!