トークはつづくよどこまでも 

2006年01月05日(木) 15時39分
画像5つしか入らないんだーといまさらながらに思った
ので、下にある樹の変身のつづきを


"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ


Σ(- -ノ)ノ エェ!?




最後にパイン様はもさもさがきらいだそうで

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


。。なのか?ってか何の勝利だ

トークはいいね 

2006年01月05日(木) 15時30分
昨日も狩り三昧b狩りはトークということで今日はどんなトークが



いあいああんまり、、みえなくもない?


そそられ、、なくもない?


セクシーさが足らずだなぁ〜次は魔女にでもb

狩りはトーク 

2006年01月05日(木) 15時04分
最近、遺跡にあまり行かなくなって狩り三昧です。
狩りといえばトークですよハイ
でもどうしてもあっち方面のはなしに花が咲き時間も忘れ、戦闘コマンド入力も忘れ、MP回復も忘れ*o_ _)oバタッ

こんな話がありました

ちょっと某目線が消してある人が気になりますね
どこまで公開していいものやら、空白部分は想像してうめて!

きづいたら、そして 

2006年01月04日(水) 15時04分
気づいたら12月にPC初期化してたのでSSぜんぜん残ってない><
ということで過去は振り返らずに。。(おい

ということで最近の動向を

私のいない間に某連盟でこんな言葉を

Σ(^∇^;)えええええ〜
そりゃーだれでも。。。。いやいや
心が美しく、そして、、おっぱいがおおきければ(

パインさまだけですと言っておこう。。。

自己紹介でし 

2006年01月04日(水) 14時28分
童話始めたのは2004年5月くらいだったろうか
メインは刀匠74
サブで光66
幻獣士52
商人48
といったとこでしょうか
8月某日に某パイン様と結婚し「結婚しようか?」「いいの?」「いいよ」という5秒?というスピード婚で私の地獄の日々が。。 いえ、幸せな日々がはじまったとさ

刀は童話始めたときに「列攻撃(・∀・)イイネー」ってことではじめました
光は「苔ザル人形いっぱい( ゚д゚)ホスィ…から虹の橋おぼえたいー」でつくり
幻獣士は「頼むのめんどうから自分で捕まえよー」ってことで魅力が120も。。ry
商人は「いたほうがらくでない?」からつくりますた

まぁメイン以外は全部女キャラってことでネカマ計画で男どもを手玉に取ったことは。。。アリマセン、タブン

あけましておめでた 

2006年01月04日(水) 13時54分
新年明けましておめでとうございます

新年をきっかけにブログをかいてみよかな〜と
タイトルにあるようにエロ。。ではなくて鬼嫁日記。。イエイエ
童話での楽しい日々を楽しく書いていこうと思います
パインに読まれて絶対殺されるされるな。。(;゚ロ゚)ハッ

さてさて。。どこまで公開OKなのか、削除対象になるのか、どこまであきないで書いていけるのか?
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ロキ
» あけましておめでた (2006年01月08日)
アイコン画像снапёl
» トークはいいね (2006年01月05日)
アイコン画像神隠し
» 自己紹介でし (2006年01月05日)
アイコン画像снапёl
» きづいたら、そして (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chao77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる