ミルジャン2 

December 23 [Thu], 2010, 2:57
良ゲ  文恵さんかわいい(*^_^*)

明日は 

December 23 [Thu], 2010, 2:52
午前中に必ずや田島に行こう。話はそれから。  でもって品換え。  でもってバイト探し。  あ〜イソガシ。  明日は早く寝よう。  明後日はスーツ  忘れんなよ、と   帰りにトステム寄る  これもな   


8日間お疲れさん。

??? 

September 06 [Mon], 2010, 0:58
現代文対策にそこまで傾倒しなくてもいいんじゃないか 重きをおかなくとも
過去問との対話が足りない  全然足りてなかった  全然対話できてなかったむしろ  勝手に敵を誇大妄想して誤った対策を講じるところだった 俺がやろうとしてたのは参考書の問題を解くための対策だ  あくまで本命は入試問題  ファッキン講師の相手をしている暇はない  ファック!!!!!!!!!!!
自信喪失するところだったわい  あ〜腹立つ  現代文もモチロン大事だが、考えなければいけないのは現代文カンペキになることではなく、出来てないところをできるようになること  今はまだその時期だ
時間を他にまわすべき教科があるのだ  それは生物、小論文、面接だ。 他にも俳句・歌、小説問題、古文単語・読解、漢文、三角比、英語長文、ナドナドだ。

考えろ  六教科600点満点  目標は、何点何割取れれば合格なのか、そのためには、今何をすべきなのか 何が不足しているのか、何が間に合ってるのか  既に出来ることをしくこくやっててもしょうがない  時間は限られている  残りは多いわけではない  時間を大事に使わなければ  

合格までに今現在何が不足しているのか  何を補わなければならないのか そのためには何をしなければならないのか

を考えよう。

??? 

September 06 [Mon], 2010, 0:37
現代文対策にそこまで傾倒しなくてもいいんじゃないか 重きをおかなくとも
過去問との対話が足りない  全然足りてなかった  全然対話できてなかったむしろ  勝手に敵を誇大妄想して誤った対策を講じるところだった 俺がやろうとしてたのは参考書の問題を解くための対策だ  あくまで本命は入試問題  ファッキン講師の相手をしている暇はない  ファック!!!!!!!!!!!
自信喪失するところだったわい  あ〜腹立つ  現代文もモチロン大事だが、考えなければいけないのは現代文カンペキになることではなく、出来てないところをできるようになること  今はまだその時期だ
時間を他にまわすべき教科があるのだ  それは生物、小論文、面接だ。 他にも俳句・歌、小説問題、古文単語・読解、漢文、三角比、英語長文、ナドナドだ。

考えろ  六教科600点満点  目標は、何点何割取れれば合格なのか、そのためには、今何をすべきなのか 何が不足しているのか、何が間に合ってるのか  既に出来ることをしくこくやっててもしょうがない  時間は限られている  残りは多いわけではない  時間を大事に使わなければ  

合格までに今現在何が不足しているのか  何を補わなければならないのか そのためには何をしなければならないのか

を考えよう。

6/17 木 

June 17 [Thu], 2010, 23:38
8:45起床   もすこし寝るのはやめよう  疲れてるから長く寝るんや 早く寝るしかない

パート・・・  逐一チェックでいいの見つけよ  時間との戦いや  

ご利益にあやかりたい  南無妙法蓮華経  いい職場みつかりますように

気持ちよくすっきりした気持ちで働きたい  納得したい  納得して治療したい  日給とか額とか関係無しに   やることはしっかりやりたい   でも、次の職場はまた違った種類の仕事したいなあー  やればやっただけ、いうか落ち着いて仕事してえええ

寝るか

6/7 月 

June 08 [Tue], 2010, 0:06
9時15分起床   少し早くなった  もう少しや


ともちゃんの腰を治す   手ごたえのある治療やった   自信をつけたいね

目指すは1人でできるもん!!  自分で考えて、ある程度の処置は自力でできるゆーところまでいくのが当面の目標や

あ、序と破のサントラツタヤにあったな 借りよ

寝るのは夜11時30分くらいから、遅くとも12時には布団にはいっとるゆーのがええね  最近の傾向だと9時間睡眠か??

朝8時に起きること考えると11時就寝か??!  はえ〜

寝るかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今日チラ身した操体法なるものについて 

June 01 [Tue], 2010, 0:39
いわく、
姿勢をよくすればストレスに強くなる
笑うとストレスに強くなる
体鍛えると(運動すると?)ストレスに強くなる

強張った異常筋肉をほぐすと心の緊張もとれる      同じこといってる!

5/31 月 

June 01 [Tue], 2010, 0:11
起床・・・・・・・・・     お昼の12時、、、、、   やらかした   
昨日疲れてたんだからもっと早く寝るべきではあった   午前2時就寝は遅すぎた・・・・・・・



遅くはなったけど療術院に行ってよかった  到着1:45

治療はこちらから攻めて行かないと  やることをはっきりさせよう   どこから、どこに気をつけて、何を、どのように

疑問が山積や  先生の助け舟を待ってるのもアホらしい  前座を任せられる時が突然来るのだからしっとかないと  できるようになっとかないと  練習しねーと  まずは先生のコピー  よしくんからも細かい知識を学ぼう   

この足裏のツボのような、ここをこうすればいいシリーズを身に付けていきたい  安心と自信を持って治療  それがラポール、信頼へ繋がる きっと

裏づけのある自信がもちたいのれす


余計なことを考えてしまう それで凹む  これがある



しっかしなんだこの今のキモチ  また何とも言えない気持ちになってしまた   

今なにをしたらよいのか  今なにかしなきゃならないのでは   何かしなければならないことをしなければならないのではないか  それをしていないのはまずいんじゃないか   そんな不安感・・・・・・   どこまでいってもこれや・・・

職探し、、  まさか看護師の夢をまた描こうとは予想もつかなかた   看護師、、  それしかないか? そうなのか?
なにかないか・・・・   なにか、、、 


5/29 土 

May 29 [Sat], 2010, 12:29
8:45 起床   なかなかいい



午前中、掃除  自室、姉(PC)部屋キレイにする   できてよかった

歯科に行こうとおもたら行けず  予定通りに動けるようになりたい   

深夜12時前  泰久君とひっさしぶりの電話  楽しく話せてよかた  25歳トークもっとしたいな  週末か

“トモダチに頼りすぎていませんか”   そうなのか・・・

明日は行こう  寝よう

5/27 木 

May 28 [Fri], 2010, 0:17
11時起床  遅い・・  はやく起きたい  朝走るのが理想かな  そのためには早く寝るか  
<理想>  起床→自己注→ジョギング→朝勤行→ゲゲゲの女房  的な

その後13:05の電車に間に合わず・・・   無為な時間は過ごしたくないものだ  

19:00から  勤行    21時台  帰宅      

 


とりあえず1時には寝るようにしたい  起床時間を早めよう
明日はお手伝いに行く日  頑張ろう  夜は電話もしようか  元気にしてるかな  気持ちを共有できるといいな



日曜日  色々掃除、洗濯  やってみようか
部屋掃除、布団干し、風呂洗い、ナツ洗い   やろうかしら
庵野監督もテレクラ? でダメだしされてな  不潔にしてると女性もできないよ! とかなんとか
そういうのが関係しているんだろか  ゴミ箱のゴミも週一で出すか
清潔にしよ


今日の雑感・・・    何となくいい日だった  努力が積み重なってきている実感がある
              だがしかし、こんなもんじゃない  まだまだ  まだまだもっと良くなる  
              満足するにはまだまだ  
              “すっきりはまだ 見えないまま”


MP3コンポほしす   ipodnano ほしす  服ほしす  部屋キレイにして〜  パートの仕事  見つけるか  
握力つけるやつ買うか

寝るかあああああああああああああああああああああああああああ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chao611
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧