ぶろぐお引越し
2007.09.08 [Sat] 01:50

 

サキさん〜
2007.09.05 [Wed] 01:27


幼くなってしまった。もっと大人にしようぞ今度・・・。
次は誰かこう。マリアさん?

なんかほんまメイドばっかり描いてる・・・・
制服とか水着とか好きですよー!浴衣とか(もう夏おわったけど)
秋ってなんだろう・・・
ハロウィン?w

う〜またナギちゃん描きたい。ハヤテも一緒に。
ていうかタマ?w

あ〜〜執事とらのあな行きたかったです・・・・
別の用事で行けない・・というかイベントで
クウウ〜

 

失敗
2007.09.04 [Tue] 21:08

失敗作



ラフのときそうでもなかったのに体がえれーちっちゃい・・
いや最初っからそうだったのかもしれまい
ううむ、ゴミ箱行きの前にうp−

目も左右若干大きさが・・・
アイライン塗ってないからってのもありますが
そして線画の前段階の汚いラフの殴り書きのままで塗ったってのもある
ぬーん

メイドさんをたくさん描き過ぎてすごいことに・・・w。
自分でもメイド服を購入しました(ひくところ)。いや、参考資料になるしねー。
かわいいです。

最近何かと買ってるなー
ネット通販をおっぱじめるととまらない。
ア●ゾン大好き族です(*´ー`)

それ以外に書店通販で夏にゲットし損ねた本を買ったり
画材を買ったり
intuos3を買ったり・・・。

次はデジカメを買おうとしてます。
その次はパソコンだ!
電化製品ばっかり。

この後サキさん塗ります。
最近更新怠りすぎた。
やっぱ水色シャーペンは役立ちますね・・・。
でも芯すぐなくなってしまう。超削れるねあれ。

 

なんでもいいから更新をば・・・。
2007.08.29 [Wed] 16:30

関西コミティアに申し込んできました・・ギリギリ
東京は遠いよ・・・何度も行くけど、何度も交通費にびっくりする笑。
がんばらないと〜

サキさん単体のラフ描いたけど気に入らないので
うーん、描きたいものがありすぎてすすまないよ一向に・・・
それより原稿進めなきゃいかんし、もうすぐ終わりそうではあるけど、イラストページが・・
それから色んなものに登録したり申請しまくった結果、結構アプアプっと・・・
でも折角だから全部がんばりたいです。まだまだ修行僧です。

CG集的なものも作ってみたい。
CG集+4コマ漫画的な・・ショート漫画か、むしろストマンw。
追いつかないぜ・・・。
でもやろう。

ハヤテは好きなキャラが多いので絞れないです。
ワタルとサキさんのやりとりもかわいくて萌える。。


サキさんつぶれた 絵板苦手だ・・・というかまだ若のほうが書き易い、、
まだ男子描きに慣れすぎておんなのこをかわいくかけない癖が・・むかしはこんなじゃなかったのに
世の中なにがあるかわかんない

今度ちゃんと描きたい。
つい3ヶ月くらい前までレンタルショップでバイトしてたので、レンタル店事情は大体わかります
だからなんなんだ・・・。

レンタルショップにサキさんのようなカワういメイドさんが出入りしてたら大変ですよね(なにが

ぼんやりそんなことを考えてた・・・

あ、拍手絵かきたいなぁ・・・おじょーさまかきたい・・ハヤテと。
 

ゲンコーちゅう
2007.08.23 [Thu] 22:26

夏コミ中も後も色んな方とお会いしたり遊んだりしてちょっと間疲れておりました・・・。
気付いたら6日も放置してる・・・ラフはためてるんですけど

そして気付いたら8月も終盤、オリジナルで9月までに先走って出してみようおためし本をそろそろ仕上げていかないとヤバス〜
というわけで更新より原稿・・・ 



ペン入れまでアナログでやるか迷った挙句、やはりデジタルのがキレイですよね・・・
どんどんアナログから遠ざかる恐怖w。
でもまだ慣れてないのでうまく線が引けず、、アナログも結局修正液に頼りまくってたので同じようなものかと タブレットをはやくファー坊からいんてゅ雄にしたいっす。いいかげん。。
それにしてもちょっとえちいな漫画を本で出すのは初めてのようなそうでないような・・で一応恥ずかしい笑。
しかしあんまりえちーくないのでもっとよりよいエロを極めたいです・・なにをゆってんだ

夏コミではハヤテ本を何冊かゲットしました
つか、初めてコミケに行ったんで、すごいカルチャーショックだった・・
なにあの人の数よ・・ものっすごいですね。
2日目のサークル参加後ホテルにとまって次の日朝5時半に起床して挑みましたが、
あの人の多さに少々オテアゲ・・
目当てのサクルさん殆ど買えなかった・・。
途中で人ごみに埋まってw、このままだと死ぬ・・・とおもいました。
ほんとはもっといたかったけど。。。
あとは通販でガマンですー
グッズほしかた・・・

冬こそは・・・!
とかゆってたら友人にちょと呆れられた。
冬は11月のコミクリと2月のサンクリに参加予定・・・。
コミケはまたも買い専で

 

出直すぜ・・・。
2007.08.17 [Fri] 02:13

しくったしくった。なんか男っぽくなってしまった

リベンジでもっかい描きます・・・

ハヤテいいですねー。
なんか、全体的に萌える・・・・。。。
その萌えのパワーでしばらくハヤテ絵が続くかもー(´∀`*)

あ、でも明日から夏コミのため上京するので20日まで留守です。あ、どうでもいい
目的がすっかり19日の買い物になってますがw。10月のサンクリもそれですげえ楽しみ・・・!
や、しかし夏コミは初めて参加するのでどきどき・・・。
冬コミも行ったことなかったのでねー。
これからはおなのこ系に走る予定なのでw 冬コミは男性向けかも・・・!
わかんないですが。

それとこんなとこでなんですがべるとろさんリンクありがとうございます!
初リンクなので嬉しいっす・・・・!
よく考えたらこのサイト作ったのって8月4日とかでまだ2週間経ってないくらいだったのかー
一ヶ月くらい経ってるとおもってたw。
ヒナギクさん練習します・・・。


 

ナギちゃん・・にみえない。
2007.08.15 [Wed] 16:00



ハヤテ〜読んでます。最近の愛読書・・・。いろいろ乗り遅れてますがw。
普段あんまり漫画を読まない人だったので、珍しくいろいろ買ってきたんですけど。
こないだはじめてゲーマーズに行って楽しかった・・・ なんか文章バラバラだな

いや、しかしハヤテ君もカワイイし(というかカッコイイ・・・とおもってしまった、ハヤテ君に限らず美少女アニメ〜の主人公男子にはときめきます。とくにななついろ〜の正晴)
ナギちゃんがカワイイっす。
サキさんも好き。

ハルヒーの長門ちゃんもラフかいたから今度塗りますー
なんかどうしたら要領よく更新できるかと・・考えてやっぱラフをあげとくと楽ですね。

しかし萌え絵は奥が深い・・・修行しまっすー。
ナギちゃんにまったく見えないネコレ・・・
オリジナルのメイドさんも描かなきゃいかんのでメイド服にしてみたが。

 

昨日のつづき
2007.08.14 [Tue] 21:48


大体できました
おっぱい出杉か?w

ほんとは表紙最後にやりたいんだけどね・・・
やはり後から書いた絵のほうがうまくみえるしねぇ。
でも本文のイラストは一人なのでやっぱこれ表紙でー。
印刷してみたら影つけ忘れ部分を2箇所ほど|ョ∀゚)ハケーン してしまった
あとぱんつに色気がない・・・これ一番問題な気がする。どうにかしなければ。。

それからロゴデザインを・・・。うううおおお・・。

本文のイラスト構図も考えなくてはー。
何枚か描いて没にしたものをどっかで使いまわす魂胆w。

実はハルヒ〜の長門さんのラフを描いたものの気にいらないので、気が向いたらアップします。

 

早速原稿を・・・
2007.08.14 [Tue] 09:37



塗り塗りしてます。
こんな時間帯になんですが一応おぱいの★は隠しました・・・w。

しょっぱなからこれってどーなんだ、普通?
絵柄ちょっと変わってるしね・・

でも版権も描くですよ!
サボったらイミない・・・昨日更新できなかったんで、何か・・・!
もうちょっと萌え絵が描けるようになりたい・・・。


 

今日はハルヒ〜
2007.08.12 [Sun] 16:25


バニーハルヒ途中経過です。
なんか健全な絵ばっかりなのでバニーにしてみたが相変わらず健全なカンジがするな・・・。
なぜ!w

おぱーいの塗りを修行したいです。
昨日何もアプできなかったのが悔やまれる・・・。

あ、WKで10月のサンクリの前に新刊を出すことになりました〜
って、むこうで告知しろよってな・・あとでまた。
内容はオリジナルメイド本、で、おいろけ漫画とおいろけイラストが入った本でございます。
色んなメイドさんが色んなえちい姿に・・・ と、まだ描いてないけどそんなかんじー
カラー口絵4Pつき!(なんか詳しく決まってるなw)
予定では9月1日までに発行予定笑。
がんがります!いえー