突然ですが…

October 18 [Thu], 2007, 23:01
ちょっとブログをお休みしようと思ってます。
理由はいろいろあるんですが

ひとことで言えば、ちょっとめんどくさくなったw

気が向いたら復活しますのでその時はまたよろしくお願いします。

mixiの方は続けると思います。
ふぶきちという名でやってますので、良かったら来て下さい。
検索すればすぐ分かると思います。ちなみにです。
メールかコメントいただければ招待状送ります。

今までどうもありがとうございました。

リラックマん。

October 14 [Sun], 2007, 13:17
やっぱり買ってしまった。
これは無駄遣いじゃなくてランチだからいいのです。
「リラックマんひとつください」って言うの恥ずかしかった。



中華まんの中身がプリンです。




ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)


写真撮影してるうちにちょっと冷めちゃったよぅ…

今日も。

October 13 [Sat], 2007, 23:34
歯医者に行った後、某所へ。←自粛
最近の土曜日の定番コースになってきてます。
おにぎりとドーナツをいただきました。
ドーナツが出てくるとは知らなかった。おいしかった。
でも今日のマッサージチェアはハズレでしたわ。

15巻まで読んだ(自分用メモ)



こんな日記公開していいのだろうか。
チラシの裏に書いとけって言われそうだわ(笑)

ガマん。

October 12 [Fri], 2007, 22:55
給料日まで1週間。
財布の中には244円。
流石にこれでは暮らせないので昼休みに銀行でおろしてきました。
来週は北都もあるので、引き続き節約モードで暮らさねば。

帰りに昼食を買うためローソンへ。
コンビニは無駄遣いの誘惑が多い危険地帯。

もうちょっとで買いそうになったもの

チロルチョコのホワイト&クッキーと杏仁豆腐
http://www.tirol-choco.com/info.html

リラックマん
http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/rilakkuma/index.html
これはやっぱり買うべきだったと少し後悔…

チャレンジャー。

October 11 [Thu], 2007, 0:17
今、財布の中に614円しか入ってません。

明日一日銀行行かずに頑張れるか挑戦よ!

ひとり上手と呼ばないで。

October 09 [Tue], 2007, 22:51
ラム肉が安かったので一人ジンギスカンです。

ホットプレート出すのが面倒になってフライパンで焼いたら、ジンギスカンに似てる何かになりました。





本当は結婚していて子供も二人います。





…って言ってみたいなあ。

3連休のいろいろ。

October 08 [Mon], 2007, 20:38
流石にちょっと休みすぎかも…と思い始める今日この頃。

6日。
歯医者に行った帰りにネットカフェに寄り道。
マッサージ席に3時間。おにぎり3個いただきました。
13巻まで読みました(自分用メモ)
まだ向日葵が満開状態。ひまわり娘は名曲。



7日。
今日こそひたすら掃除&洗濯!
…の予定のはずが、朝目覚めると昼でした。
ああ駄目人間。

8日。
何十年かぶりにパーマをかけた。
昨日予約の電話入れたときは縮毛矯正と言ってたはずなのになぜ!?
美容室でエコバッグをもらった。
オレンジ・緑・青の三色から好きなの選んでいいと言われ
「小橋・三沢・秋山ですね!」と言ったら苦笑された。
小橋色トートと秋山色ミニトートを持っているので今日は三沢にしました。
よくみたらロゴがちょっと恥ずかしい。

昨日からのいろいろ。

October 05 [Fri], 2007, 23:27
昨日の札幌は凄い天気だったらしいですね。
集中豪雨があったとか。
家に帰ってニュース見るまで全く知りませんでした。
外に出た時道路が濡れてたので、あれ今日雨降ってたんだ。って思った程度。
で、今日職場でその話をしてみたら、やっぱり皆も知りませんでした。


昨夜のアメトーク、面白かったですねー。
ふと「リングの魂」有田氏司会で復活しないかな、なんて考えちゃいました。
………(想像)やっぱ無理ですね。


先月久々にお通夜に行ったのですが、その時に自分の喪服用のスーツの形がありえないほど古い!ということに気付きました。
まあ以前からうすうす感じてはいたのですが、そんなに頻繁に着るものでもないので放置でした。
しかしこの機会にやっと重い腰をあげて通販で購入、先週の土曜日に届きました。
新しい洋服はすぐ着たくなるけど、こればっかりは今度いつ着ることになるのかはわからないし、着る機会は無い方が良いわね。
なんて思ってたのですが。

今日またお通夜でした。
続くなあ。

お通夜の後、つぼ八でお食事。
見るからに葬式帰りの姿でビールをいただきました。

画像は、つぼ八南郷18丁目店オリジナルメニュー・ソフトアイス
静内店でも食べたような気がするが。



自分用メモ

October 03 [Wed], 2007, 22:05
10/4(木)アメトーク 23:15〜必見!

10/16(火)北都@石狩アートウォーム 19:00(行けたら行く)
10/21(日)EMMA@ARENA NOBORIBETSU 18:30(行く)
10/28(日)DDT・K-DOJO・大日本@テイセン(多分行く)
11/20(火)北都@コンカリーニョ 19:00(きっと行く)
11/24・25(土・日)ノア@スピカ(多分行かない)

年内はこんなところかなあ。
あとはアジアンに期待ね。
できればもう一回ぐらい遠征したいけど、金が(汗
次はWMFを見に行きたいです。

行けそうなのは12/29かなぁ…飛行機高いだろうな。

えらいぞ私。

October 02 [Tue], 2007, 18:49
9/28の日記の5千円札、銀行で交換してきました。
(携帯番号と名前と車のナンバーがメモしてあるやつです)

つらっと使っちゃおうかな…とも思ったけど、流石に良心が痛みました。
銀行に持っていったら、両替の用紙に名前と住所と電話番号書かされたけど、手数料取られることもなくあっさり交換してくれましたよ。

車上あらしに遭った上、個人情報が不特定多数の手を渡り歩くなんて…
不幸すぎる(;´д`)
これで○○さんの個人情報はとりあえず守られたってことね。

あ、携帯で写真撮っちゃったけどね。