もうすぐ冬ですね 

October 17 [Fri], 2008, 10:45
もうこの歳まで彼氏できないってこの先も何もない気がするんだよね。

もうすぐ冬だよ〜大っ嫌いな季節です。

男の子ばかりのバイトにいても何も起きない…。終わってるわ。
てか既にほとんど彼女持ちだし

いや〜愚痴ばっかりですみません。

でも私と同じ気持ちの人もいるはずw

久々に 

June 04 [Wed], 2008, 3:02
放置しすぎてましたモテナイ女、
何にもないまま大学生活が終わりそうです。
女として一番旬な時期に誰にも見向きもされないってどうなのよこれ


今さら自分について

モテナイ女大学4年生。
学校は共学で8割が男の学科にいます。

バイトは何個かかけもちしてて男も多いです。

でも男の子と絡む機会はほとんどなし。

つまり男と話すのが下手。。
積極的に行っても常に玉砕


もう手遅れかもね。

干物 

June 01 [Sun], 2008, 18:13
もう2年も好きな人がいない。
ドキドキする感覚とか忘れたよ

この歳になるといいなって思う人はみんな彼女がいるからアプローチしようがないし。

かといって私にアプローチしてくる男も皆無です。


えぇ私は余り物です。

モテる研究 

January 11 [Fri], 2008, 15:28
モテる研究をするにはまずモテる子を研究すればいい。
ということでモテる友達を観察してみると…


☆思わせぶりな態度がうまい!

男が勘違いしちゃうようなメールしたりするんだよね。
あの人迷惑って言いながらデートに行くし。正に小悪魔w

あとは
☆色気がある。
別に取り立ててセクシーな態度を取ってるわけじゃないんだけどなんか出てるんだよね。

あとは
☆やっぱり積極的。おとなしくしてたらモテない。

以上がひとまずの調査結果です。

う〜ん積極的に話かけるのはいいとして残りの二つは凡人には無理です(@_@;)

私の周りにあんまりモテる子がいないから調査対象が少ない

類は友を呼ぶんです。
皆さんもやってみてけろ

譲ります 

January 11 [Fri], 2008, 15:04
久々ですね。

突然ですが、

ちょっといいなって思った人は友達も好きになっちゃうから結局譲ってしまう。


こんなことありませんか?
私はしょっちゅう。
そりゃ出会いはないよね。出会っても友達のものだから。

う〜ん難しい。

モテないことは隠すべし 

January 10 [Thu], 2008, 15:44
モテないってことは言うもんじゃないと気づいた。

恋愛経験のない子はやっぱり引かれる。

ウブな子なんだな(*^^*)
なんて思ってくれる心の広い人なんてそういないよ。


前に飲み会で男子に元カレの話をふられて、元カレなんていないって言ったらどん引きされた。。人間としてオカシイとか言われたし。
確かにモテないって魅力ないってことだから人に言うもんじゃないなぁ


王子と好きな人って違うよね? 

January 08 [Tue], 2008, 22:37
学校に王子がいます。

みんなでキャーキャーo(≧∇≦o)騒いでますw

ファンクラブ出来そうな勢いです

そんな王子と一緒に帰る機会があったんだけど私はひたすらドラゴンボールの話をしていました。(きっかけ忘れた)

終わった。

緊張しちゃうとワザと変なことばかり言っちゃうんだよね。
自分で墓穴掘ってるよ(^_^;)


てか王子って身近な芸能人みたいなもんだよね。観賞用ってかんじ。みんなのものだから抜け駆け禁止っていうか。

だから王子扱いされてる男の子って実際にアプローチされてる子は少ないみたい。(王子談)

私もどうせモテないならそうゆうモテないになりたいよ
絶対ないからw

ボディタッチ 

December 02 [Sun], 2007, 22:08
ボディタッチすると距離が縮まるとか言うけど、あれってかなり高等テクニックですよね!
自然にできる人は天性の小悪魔だと思う。

だって私がやってもツッコミにしか感じないってさ

チョップとか…

どつきしか出来ない。

私芸人になった方がいいかなw

イルミネーション 

November 21 [Wed], 2007, 1:56
もうすぐクリスマス街は綺麗なイルミネーションで彩られています
街行く恋人たちは幸せそうです



でも私は幸せじゃない!!

クリスマスツリーやカップルを見ただけでイラつきますw
毎年毎年何でこんな辛い思いをしなければならないんでしょうか?
去年はバイトのみんなでボーリングしてクリスマスパーティー
今年は先輩(もちろん女)にジャニーズのコンサート誘われました!

私産まれてから今まで男性にデートに誘われたことない!

全部自分から誘って断られてます。
本当に不憫な子ですねぇ…真剣に泣けてきます。

飲み会2 

November 21 [Wed], 2007, 1:39
今日は就活仲間と飲み会へ。
男子に老けキャラ(性格が)と言われる。

凹む。

私だけ恋話振られない。

凹む。

彼氏いない雰囲気かもしだしてるのかな??

ぶっちゃけ22にもなって男慣れしてないから恋ばながさっぱりわからない。
浮気の話とかデートの話とか経験ないからついていけない…。

そこがまたモテない連鎖を生むんだよね
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃじゃまる
» 飲み会 (2007年11月21日)
アイコン画像タークス
» 飲み会 (2007年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃじゃまる
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる