(無題) 

2006年05月26日(金) 3時18分
今、あるものをつくろうとしているのだけど、
イメージが浮かばなーーい!!!(≧Д≦)

私がものをつくったりする時は、
大抵夜中とか一人で頭の中が落ち着かなかったりとか、
テンションが高くなっている時で
その頭の中にあるモノをぶわぁあ〜!!っと吐き出す感じなのだけど、
そういう気分じゃない時はまっったく何もつくれない。
手も動かない。
というか、忘れ去ってる時の方が多いかな。

だから表現する事を「これやって!」といきなり頼まれても(滅多に無いけど)、
すぐに応えてあげられないんだよね(´〜`)
そんな訳で今日も店長にPOP(商品の販売促進の紙)に絵を描いて欲しいと頼まれたのだけど、つくれなかったという…(>д<)凹
(店長は全然気にしてなかったけど(*_*))

そんな訳で懊脳しているのでした☆
まぁ、「生まれる〜!!」って時は結構いいものが生まれたりするから
それはそれでいいんだけどね。
(詩は後で恥ずかしくなるようなモノも生まれるけどヽ(´▽`*)ゞ(笑))

人形 

2006年05月21日(日) 2時23分
           うず
散らかった部屋に埋もれる 私は小さなお人形

忘れ去られてひとりぼっち あの子のことをおもっている


隣りの部屋から漏れる光に 酷く押し潰されそうで

私を呼ぶ声を いつだってここで待ってる


私の方があの子のことをおもってやれるのに


古く汚い玩具の醜い嫉妬かな

パンジー 

2006年04月29日(土) 2時36分
此の間、Y君に彼女が居る事が判明。
其の日はバイトの帰りに自転車漕いでる時位しか悲しくなくって
いつも通りに一日を過ごした。
でも、悲しいからだって解ってたよ。
悲しくなりたくなかったんだと思う。
次の日に
唄って泣いた。


今日は珍しく部屋を軽く片付けた。
洗濯物も干した。
明日シフトが入れ違いだからって、
少しの間の為に明日着たい服を急いで洗濯した。
春のコートも用意した。


結構好きなんだと思う。


パンジーの花言葉は

「私を想って」

らしい。




{ルンルン} BRING ME TO LIFE/EVANESCENCE




 

2006年04月19日(水) 1時58分
一人じゃ生きていけない癖に、一人で生きたがる。

ふと見つけた言葉。
寂しいと死んじゃう癖に、
常に仲間と居るとストレスを感じてしまう私達は
兎さんだね。

今日も硝子細工が
音を立ててぶつかって行く。

雪と鉄の融合 

2006年04月18日(火) 1時03分

空ラシ眞さん 

2006年04月17日(月) 1時25分
違う人かもしれないけれど
いつぞや会った人なのではと
思いたくなる様な話題が出て

共通点は歳(推定)と好きな音楽家で
きっと違う人なんだろうけど

又会えたら と思うと
ちょっと怖いけど会ってみたい

一回しか会った事の無い人で
好きになってしまったら困る
と思ってしまった人なんだけれど

爆音ドラッグ 

2006年04月17日(月) 1時13分
どうしようも無い悲しみを
無理に取り除かなくたって

お願いだから放って置いて欲しい
そんな夜も在るし


嗚呼 両耳ヘッドフォンで塞ぎ込んで
爆音流してみても好いんじゃない
愛するベースのメロディラインに
身を委せたりしてさ


正確なリズムが 脈打ってる自身持てたり
叫ぶ声や荒れ狂う音に
いつだって代弁して貰ってる


嗚呼 此奴等が居なきゃ
やってけないよ

散り桜 五七五 

2006年04月10日(月) 19時02分
春の雨 あの人よりも 温かい


水玉の径歩く 桜路


春の雨 桃色に舞う 春の雪


春の夜に 桃に染まる 雪化粧

ベーシストの指はよろし。 

2006年04月09日(日) 5時07分
ずるずるずるぅ。久々ログイン。
久し振りに見てみたら、恐ろしい程更新してなかった・・・
なんだかパソコン点ける気力も無いし、
携帯から更新する気力も無かったの。ダメダメだわ。
夜風呂愚の不具合も知らなかったし(笑)

一昨日は東京事変のライヴに行って、次の日爆睡。
なんだか最近よく働いたりなんだりしてたから、
其の分寝てたよ
0時頃目が覚めて、眠れないし(当然だ)暇だし
事変ライヴのセットリスト作ったり。
ライヴの感想を書きたいものの、
残念ながら現在テンション
寝る前も、久々にローになったよ。

Hello,How low?〜
(ニルヴァーナと「てじなーにゃ」って似てるよね?)

んでもライヴは好かった。。
あそこに住みたいと思ったよ(勿論、事変付きで(笑))
ずっとあの時間が続いてて欲しかったよ。

ん〜〜〜。ぐだぐだしちゃうから、書くのやめよう
最後に一言だけ・・・

亀師匠のえろさに欲情。

十九少女 

2006年03月29日(水) 18時10分
十九であの娘はお嫁にいったよ

細い指に 似合わぬ環っかつけて

女の子から 娘さんへ

ソラドシドレド


原因不明の微熱引っ提げて

私は 私は


萌ゆる 四弦の愛し姿

太い糸で その指切らぬよう

ソラドシドレド


ねえ いつも二人で愚図ってた

でも今の窓越しじゃあ遠い

私もそっちへ行けって?

怖いよ 怖い

ソラドシドレド

ソラドシドレド
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
‖Poembar‖click!‖
● 最新発言 ●
アイコン画像雪屑 心@書き手
» (無題) (2006年05月27日)
アイコン画像亞ユコ
» (無題) (2006年05月27日)
アイコン画像スノウ@書き手
» 言った傍から (2006年02月12日)
アイコン画像みーちゃこ
» 言った傍から (2006年02月11日)
アイコン画像亞ユコ
» 言った傍から (2006年02月09日)
アイコン画像スノウ@書き手
» トレイン〜トレイン〜走ってゆーくー♪ (2006年02月07日)
アイコン画像亞ユコ
» トレイン〜トレイン〜走ってゆーくー♪ (2006年02月07日)
アイコン画像スノウ@書き手
» 劇的びふぉーあふたー (2006年01月30日)
アイコン画像亞ユコ
» 劇的びふぉーあふたー (2006年01月19日)
アイコン画像スノウ@書き手
» 恋したいガール (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanter-neige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる