夏嫌い。 

2006年06月17日(土) 14時47分
なんかねー
明るいこと本当に無いんだ。
日記に書くような明るい出来事が。

ひっきーだし(笑


だからメンタルちっくなことしか書けないんですょ。



だから水母日記は当分放置ってことで。。


日記は…まぁメモなんだけど、罵倒ピアニッシモに書きます。
見たい人だけそっち見てください(*u_u)

根暗です。

水母 

2006年06月15日(木) 16時30分
やっと水母っぽいリニューアル


最早色んな色が好きな子なのだよ。

リニューアル 

2006年06月08日(木) 21時30分
でも、葬式みたい…


怖いからまたすぐ変えます笑

ジーザス!! 

2006年06月08日(木) 11時57分
馬鹿(汗


でもだって!!


1ヶ月くらい全く動かなかった
私の必須アイテムiPodがやぁっと動いてくれたんだもの!!

これで涙に暮れた音の少ない日々とは左様ならね(b^∀゜),。*';*




て、確実に肝キャラっすね、ごめんなさい。



やったぁーぃ♪

これで
藤原さんと林檎とヤイコの素敵声が聴けるわぁー☆★


うれしーヽ(^∀^*)ノ

ひゃっほぃ!何

かまきり 

2006年06月04日(日) 11時27分
じゃなくって、髪切ったヽ(^∀^*)ノ

相変わらず、扱いにくい客でした。
寡黙貫きました。ごめんなさい;

だって怖いんだもん。

つんくみたいな顔してたんだもん。酷

でもちゃんと何も言わずともサイドの髪残してくれて、流石プロです。


でもね、あたし、そっち系じゃありません。

夏っぽくてちゃんと切ってくれたし文句のつけどころないんだけど、

前髪薄いから。
薄すぎだから。

思いっきり「ジッパー読んでそう」

な髪型になっちゃいました。

‥夏だもんね。


まぁ良いです。
不満じゃないです。
女の人より男の人のが丁寧な気がします。





私の髪型どうこうよりも、
国際工業バス、ヤバいです。

駅前からバス乗り始めてかれこれ15分くらい経つけど、私の他に乗客がいません。


このまま家まで1人だったらいいなぁ。

貸切みたい(●^∀^●)

嫌われ松子の一生 

2006年06月03日(土) 23時10分
見に行ってきましたぁー☆★

すごい‥良い!!
笑ったり泣いたり疲れたけど(笑


松子が一瞬オードリーに見えたヽ(^∀^*)ノ
服とか可愛いかったぁー


林檎に似た人も出て来て軽くびびり笑



でも、号泣必至です。

オススメ(b^∀゜),。*';*










林檎のポスターが欲しい。

何処に行ったら買えるのかなぁ??

ごめんなさぃ 

2006年05月30日(火) 12時24分
パルシステムのお兄さん…

居留守してごめんなさーい



インターホン,家電話鳴っても
基本無視の私です。

なんか少し病的なかんじです。

どーせチキンですょー

あー;; 

2006年05月29日(月) 23時19分
何故かアリスアイコンが消えた!!!!!
なんでー
なんでだぁー(泣
でももぅ面倒くさいから今度やろ。。
もぉ!やんなるー

 

2006年05月29日(月) 16時38分
なんか…最近虫多くないですか?

ちっちゃい虫が。


あー
夏だぁー(沈


やんなる。。

ちょっと 

2006年05月28日(日) 20時23分
待って…;;


明日鎌倉なんですか‥?


嘘でしょう
今知ったよ、、
うぁー…


どうしよう
不安だ‥っ
ありえない。。





はぁぁー;;;
あー‥もぅ嫌だぁー

自分が信じられないよー
あー
大丈夫なのか駄目なのか
わかんないよぉー



どうしよう…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanter-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる