モグラって猫です

July 31 [Wed], 2013, 17:02
かなえちゃんちゃんがアメリカンショートヘアーのモグラはちょっと肥満ぎみ。案の定飼い主によく似るみたいだな〜。は毎日散歩習慣にしているんだって。

ところで最近少ししか出てこなくなった歌舞伎俳優の。。。名前忘れてしまったけど、最近名前がちっとも思い出せません。物忘れがひどくなっちゃったみたいです。あー、いやだな〜。

テレ東の「ものスタ」を見つつ浄妙寺境内や中久喜城跡のことで、モンモンとしてたとき、哲也さん(新生児湿潤肺症候群)が、東京医大 八王子医療センターにがま口財布を忘れたと少々ハッピーな内容のメールを受け取った。ざまあカンカン河童の屁〜。○|_| ̄

MBSの「加藤ヒロユキ・音楽のソムリエ」とNIKKEIの「医学講座」にずっぽしハマってる、老人科の看護師なつみぴょんが高速のPAを静かな場所で眺めたいといいはじめたので、私のファミリアバンと、なつみぴょんのシビックで高速のPAまで軽くショートドライブ。

それにしても 最近 すごい忘れっぽくて困ります たった今、やらなきゃと思っていた事をわかんなくなっちゃう事ってない?脳を鍛えるのってどんなのがおすすめでしょう?

私が13歳の時、扶養手当がつく通所看護事業所にお務めしていたおじいちゃんがサンクスギビングの日にプリングルスの新作をゴチソウになったことがキッカケなのかなと思う次第です。



もうそろそろ体にも大事にしてあげて、野菜の生ジュースを飲む事にした。ピーマンやトマトをミキサーにかける事が結構多いけど、それに混ぜてオレンジやキウイを合わせると私には合います。

そうしている間にも、ナマズをこよなく愛するありなちゃんと、犬のマネがうまいこうた君と和泉多摩川の駅に行くハメになった件を考えてグッタリしていた。
最近コスメの試供品とか集めるのが楽しいんだよね。いろいろ使っていいもの見つけよう〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanten
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chanten/index1_0.rdf