えー 

August 23 [Wed], 2006, 11:19
休止しようかと思います。

いつまでかは不明。

もしかしたら休止来週復活ってのも。

しょーもな 

June 19 [Mon], 2006, 22:16
かわいそうな人

こっそりと 

May 29 [Mon], 2006, 20:09
あかねんとこからパクったったわ。

あなたは三国無双の呉軍でいうならば【周瑜公瑾】のタイプです。
一見クールなようでいて、胸に熱いものを秘めているあなた。
冷徹さと熱い心を同時に持っているあなたは、三国無双の呉軍でいうならば【周瑜】がぴったりです。
激情を秘めていながらも、その時々の状況を冷静に分析して、最善の策を取ることができるタイプ。
バリバリ仕事をこなし、着実に出世することができそうですが、どちらかというとトップに立つより、不動のナンバー2の地位のほうが実力を発揮できるでしょう。
芸術方面での造詣も深く、趣味に仕事に人間関係と、あらゆる方面に恵まれそうです。
ただし、体力がなく、思いがけなく早死にする可能性があるので普段から健康には気をつけて。

あなたの長所:徹底した情報収集・分析能力、意外な音楽の才能
あなたの短所:隙がなく、気がおけない
あなたの今後:バリバリと活躍するものの思いがけなく若くして病死
知的度  100%
根性度  100%
任侠度  59%
カリスマ性  100%
美しさ  100%

ばとn 

May 18 [Thu], 2006, 0:13
1.回す人5人を最初に書いておく。
リンク貼ってるやつ。
手抜きですんますぇん。


2.お名前は?

たらんてぃーの


3.おいくつですか?

22歳+10万歳


4.ご職業は?

会社員


5.ご趣味は?

秘密にしたろ


6.好きな異性のタイプは?

好きな人


7.特技は?

笑わそうと思ってなくても勝手に笑わせとるとこ

8.資格、何か持ってますか?

普通運転免許
自動二輪免許
そろばん3級
水泳2級
ヘルニア


9.悩みが何かありますか?

人生

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・俺でも好きな食べ物あんねん。
           うまいもの。

キライな食べ物・・・・しそ。しゃこ。

11.あなたが愛する人へ一言。

はっぴーじゃ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

みんなええやつ


BLIちゃんから回ってきてるバトンをこれ書いてるときに思い出した。
BLIちゃんやってなくてすまへ〜〜〜〜。

もう、さぼります 

April 16 [Sun], 2006, 23:35
全然inしてへんわぁ。

レベ抜かされるし、抜けへんなぁ。

へもあ!

まぁみんながんばってくんさい。

平日絶望的です。

一人暮らししたら、まだ時間あるかな。


とりあえず、




眠さ取れへん1!!!!!!!!!!!!







(*゚x゚)

2週間ぶり? 

April 08 [Sat], 2006, 18:18
ははははははははははは

相当のさぼり癖がついたようでございます。

mixiのほうもほとんど更新しておりません。

TWのネタなんて一切ナッシング

だって俺もう社会人。


朝起きて

夜帰ってきて

TW1時間ちょっとしかできない。


会社にいって1週間経ちました。

最初よりは朝起きるのなれたかな。

んで会社いって初めての休みですわ。

大学の教科書いらないんで捨てちゃおうってな。

そんで色々整理していってたら

高校のものがあった。

こりゃなんじゃ( ゚Д゚)?

高校卒業する前に一人に1枚なんか最後の言葉を書いたものでした。

みんなは、友達にメッセージを送ったり、自分の夢や今後の目標などを書いてる中






俺、何書いてるんやろか(´・ω:;.:...

最後くらいもっとマシなこと書けっちゅーねん。

 

March 26 [Sun], 2006, 1:24


やる気でねぇ

 

March 26 [Sun], 2006, 1:23
ん 

やる気でない




頭イタイ




どうでもええ

σ(´・ω・`) 

March 25 [Sat], 2006, 2:08
今バトン読み返して

自分でおもしろいって思った俺は


バトン2−1 

March 25 [Sat], 2006, 2:00
やっぱりこれもやることにした
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像ぐっさん
» えー (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのぐっさん
» えー (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのぐっさん
» えー (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのぐっさん
» えー (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのぐっさん
» えー (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのぐっさん
» えー (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのぐっさん
» えー (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのぐっさん
» えー (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのぐっさん
» えー (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetのぐっさん
» えー (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chantara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる