ピラミッド 

2006年04月08日(土) 23時59分
意味なく積み重ねてみたよ!下から、
ちゃぴ どた子 ぶんぶん丸 ぱこ

もちろん 

2006年04月08日(土) 14時17分
おはる様も参加だよー!
さくらが綺麗だった☆

暖かデスタ☆ 

2006年04月08日(土) 14時16分
今日はまるほとハイキングに行ってきたよ!
JRがやってるイベントで、今日は田端の駅から9キロのコースを3時間かけてまわってきた☆

お天気も良くて気持ち良かったナリ♪

インド気分満喫 

2006年04月06日(木) 19時46分
今日お昼まるぼとインド人のカレー屋さん行ったよ☆
ナンのでけーことったら…

あぁーぅまー 

2006年04月05日(水) 21時14分
うますぎてーまるぼと記念撮影。

もりやが絶賛のすっぴんでパチリ☆

お夕飯 

2006年04月05日(水) 21時07分
温泉の後、韓国の家庭料理のお店にいってきまんた☆
あたぃが食べたのは冷麺。
うまー

ぷはぁぁ 

2006年04月05日(水) 19時37分
今日はまるぼとジムに行って運動してきたよ〜。3キロ走って筋トレしてきたー。
そのあと親父と合流して、スーパー銭湯いって岩盤浴してきまんたヾ(^▽^ヾ)

初公開!? 

2006年04月05日(水) 13時49分
ぅちの汚い親父。

みんなにパシられてるよー

ちょっとそこまで 

2006年04月05日(水) 13時47分
まるぼとベルクで買い物ー
今日のお昼はパン。

やはしやはし 

2006年04月05日(水) 12時34分
これまるぼの携帯の待ち受けね!
もちろん



亀ちゃんでーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chantako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる