ぷっちん 

October 11 [Wed], 2006, 22:39
何かが切れた。ぷっちーんと。
試験数日前にやめて欲しいものです笑
やる気とか言うものがさっぱり沸いてこない。
集中力なんてかけらもない。



はっきりいって  や  ば  い  。



また今年も落ちる予感?
おーっとやばいぞ!笑

あぁ 

October 01 [Sun], 2006, 21:38
明日から学校だゎ( ´_ゝ`)
週休5日制なのです。
これで授業料払うのもったいないけど、
授業うけるより、独学で何か勉強した方がためになるらしい。
先輩だったか先生だったか忘れたけどそんなこと言ってた。
なんて学校だろぅ(´∀`)笑


今バイト帰りの電車なんだけど、

目の前の人が電車の中で携帯で電話してんだけど、

車掌がその前を通ったんだけど、



注意しなかった。





きっとその姉ちゃんが金髪で怖そうだからだゎ。


幻滅だね。JR○州。






私が駅裏から降りようとしたら怒る癖にヽ(`Д´#)ノ

屈辱。 

September 23 [Sat], 2006, 23:14
くち悪いです
毒吐いてます





見ないほうが良いかもよ?



どんどんどこどこ・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 1:06
加速は増していくばかり。



どんどんどこどこどんどこど・・・















ボイスげっちゅ

あぁぁぁ… 

September 09 [Sat], 2006, 17:12
どうせ私は変態さ!そうさ!
なんとでも言うがイィさ!!ヽ(`Д´#)ノ






上司隠し撮り成功♪(´∀`人)笑




ちっちゃいけど私頑張った!
私偉い!私最高!!(*ノωノ)






あぁ。私犯罪者だゎ(笑)

あはは 

September 08 [Fri], 2006, 23:16
なんか人間不信です
あ〜ね。はいはい。ってカンジ




修羅場起こして、
ピロリ菌にやられてしまえ!!!笑

申し訳ない・・・(*ノД`*)・゚・ 

August 10 [Thu], 2006, 22:16
放置放置で申し訳ない・・・
チャン太です。生きてます

お知らせが遅くなって申し訳ない
無事復縁しました

皆様、ご心配おかけして申し訳ありません


最近毎日に走ってます
のんべぇです一日チューハイA本は当たり前な毎日
だーれかーーーーーーーとーーーーーーーーーめてーーーーーーーーーーーー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

July 18 [Tue], 2006, 1:02
ヒサビサの自己病み期に突入♪ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
「希望」の文字がものすごくムカツク時期です笑

何を考えても、最後には

「・・・消えたい(・ω・)」

と思ってしまうのさ。そんな時期。。
自分の嫌いなところとか、両手両足たりないくらい思いついちゃう。

普通の子に生まれたかったな。なんて思う。
はずれくじ引いちゃったよ〜あはは〜。と思えてならない。

チッピとこの前、子供の話出てたけど、
私やっぱり自分と同じDNA持つ子、産みたくないわ♪
(・∀・)生まれた子が可哀相♪♪笑




あぁ。なんて病んでる日記なのかしら。。笑

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 

July 14 [Fri], 2006, 23:52
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜

もし今夜愛してると言ってくれたら あたしの体一生分の
力一杯振り絞って言うわ 傍にいて...

なんで出逢ってしまったのだろう
心の奥底に傷を付けてでも あたしはあなたの事を想ってるから 永遠に

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜

あたしもあれから色々あったよ 訳が解らない日もあった
毎日を過ごすのがこんなにも辛いなんて
2人の間を隔てたものはあたしの心の黒いもの
絶対そうだと思い込んだ 寂しすぎるあたしの心

交わした言葉ぶつかった2人それでも知らない事ばかり
不安をうめる様に抱きしめ返した夜
まだ好きなの?と言われそうだから 誰にも言えないこの想い
細い糸を紡ぐ様よ 切れないであたしの心

逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届く様な気がしてならないのです

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜


なに?この歌詞??
いじめやわ明らかにww笑

ていうか、いままで散々aiko聞いてたのに、
最近になって曲の切なさが分かるようになった(´Д`*)

今まで私はおこちゃまだったのね。そうよね。うん。

aikoの曲の何を聞いても切ない。
すべての曲に感情移入♪笑





自分のことで私はいっぱいいっぱい。
なのに、最近むかつくことが多すぎる!!

「死ねばいいのに」とか、

「あいつ殺していいよ 」とか、

「死にたい」とか、

明らかに病んでるでしょ的な言葉が最近の流行語大賞♪笑






早く夏休みになーーーーーれーーーーーーー!!!!!!






追伸>>
みなさーーん。
この数日、なーーーんも進展もありません。
事務的用件でしかメールも会話もしませんよ以上報告でした♪^^

ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

July 11 [Tue], 2006, 2:41
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

とりあえず、関係としては「付き合ってる」。
でも、現状と何の変化はありません。
むしろ悪化したかも??いろんな意味で。

問題がでかすぎる。
話し合いン時はオオミエ切ったけど、
たぶん私じゃ役不足。


切り捨てるのは簡単。
でも、手に入れるのは難しいんだ。うん。
あやぽんの言うとおり。

ちょっと頑張ってみようと思います。


心のどっかで
昔みたいに楽しい日々が戻ってくるのではないかと期待してる。

でも戻ってこないかもしれない。




このままでずるずるいくか、

前みたいに戻るか、

もしくはさらに悪化して、彼女という名のピーーーーーーッになるか・・・。







私の精神状態の切れ目が、
縁の切れ目になりそうです。





追伸>>
ぽぽちゃん。
あの子をせめちゃぁだめよw
ペタペタ( ゚Д゚)
↓↓参加中↓↓
1クリックお願いします♪




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogList
管理人の生態(σ´□`)σ
■代替テキスト■
名前:チャン太。
性別:女。
血液型:大雑把。
生息地:日本。
趣味:ドライヴ・落書。
性格:ポジティブでネガティブ。
好食物:チーズ・チョコ・カフェラテ。
好場所:スタバ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chantaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる