Seacret of my heart

May 14 [Mon], 2012, 23:40

久しぶりに書いてみる。
書かないとFuyukoに「Fuckなんたら…」って言われてしまうのでね(笑)
GWもびゅーんって終わっていったな〜
外国にもGW的なものはあるの??(。ω。)

ゼミの発表が終わったから今だいぶ暇になった。
でも日本民俗学のレポートの提出が今週の木曜日。
何か3年生になるとレポートごときで焦らなくなるよね。(ゼミのは別ね。)
まあ何とかなるだろってこの余裕はどこから出てくるんだろ!ふ・し・ぎ!!
先生、癌の手術するから来週からは木曜日1限休講。
嬉しいけど喜べないよね;;;;;;

書きたいこといろいろあったんやけど
忘れてしもた。
文字にするよりもとりあえずマシンガントークしたいよ、Fuyuko!!
このみそはこの頃京女の片鱗が出てきた。怖い。


ていうかマネージャーと会えるのもあとちょっとやん。どうしよ。
今は「今日は居ないんだー」って感じで収まるけど
北大路になったら「あー明日来ても明後日来てもおらんのやんな。もう会えうこともないんやな…」って
寂しさやばそう(笑)
ちょっと今のうちからだんだん気持ち小さくしとかな
後遺症やばそう(笑)
やでたにちゃん頑張る!!

そういえばふたりともゴミ捨てる時は鍵も捨てそうになってないか
しっかり確認するんだよ:pてへぺろ☆

毎日ひめくり教訓カレンダー的なもの買おうかしら。

アディオス!!!!

何気ないわたしのひとことに。

May 01 [Tue], 2012, 0:29

4月28日から研修が始まったよ!
北大路のオープンまで京都のイオンモールで働いてます。
私はグロディ部っていって品出ししてます。
バイトの同期で1コ下なんやけどめっちゃ仲いい子できた♪

ていうかバイトのマネージャーがめっちゃ気になるw
別にイケメンじゃないし、身長高いわけじゃないし
おっさんやし(多分30歳ぐらい)
多分みんなが見たら「え、冴えない男」って思うと思う。
でもほんっと久しぶりにビビッときたww
「あーなんかこの人好きやなー」って思ったのよww
なんかなー笑った顔が好き。

でもこの気持ちは抑制させやなアカンと思う。
いや消さなアカン!!
左手の薬指に光ってる幸せな物がある人に
好意寄せても無駄なだけ。傷つくだけやし。
何なんやろなー
既婚者のことを好きになるのが初めてなので
どうしたらいいか分からんww
結婚しとるっていう禁断な感じが更に気持ちに拍車かけとるんかなー
自分ただのミーハーやんね。


ごめん、私気持ち悪いね。
自分でも思う。

キレイなものは遠くにあるから綺麗なの。

April 15 [Sun], 2012, 22:50


昨日は大原三千院に行ったよー♪
寒かった。まだ桜咲いてへんかった
お昼は中華!トレビアンでした。ふふ。

静市が近かったのでドライブ
「多分、このみん家あそこらへん」
てな感じで遠くから家族に紹介(笑)

今日は面接行ってきた。京都駅の近く
「朝入れる?」って聞かれて
「はい、入れます。」って笑顔で答えたけど
無理やん。朝起きれやんやん。
まあ受かったら頑張りまーす!

そんでぶらぶらしとって
階段でつるってこけて、ドタドタってなった。
まじ女優並(笑)
皆見とったわ!!ww
すね打った。
感情ないふりして
は?こけてねーし的な感じで乗り切ったけど。
泣きそうになった。ちくしょー!!!!!


アオハライド新刊出てた(^◇^)即買い


中居君のドラマにローラ出てた。She is cute :9
ドラマ結構おもしろかった。
「TRICK」とかの演出しとった人がやっとるでかな〜

明日は一限から〜コピーライティング〜



ふゆちゃん
しんちゃんはクレヨンしんちゃんのことね(笑)

世界がオナラ臭くなっちゃうんだよ?それでもいいの?

April 13 [Fri], 2012, 22:45

今日は初ゼミ!
後半のクラスの子がチラホラいた^^
自己紹介の時にすみれちゃんが「ポルノグラフィティとperfumeが好きです。」
って言ったら
服部先生が「わたしの娘もperfumeの真似して踊ってます。はは」って。
先生、娘おるんや!結婚しとるんや!!
って何故か安心した(笑)
いつも1Fの所で急いでお弁当買っとるから
先生独り身なんかなあって心配だたから(笑)
服部先生って家ではどんなお父さんなんやろね。
そんで先生が「またコンパでもしようか。」って言った時
皆「え?コンパ?w(ざわざわ)」ってなった。
コンパじゃねーだろw
先生可愛いな
あー発表一発目だー


文化人類学はすごく人が多かったよ><
相変わらずの冨塚ww
いい成績くれないから嫌いだ。

日本語の運用は先生優しそう♪



図書館行った時に




このショッキングピンクの自転車があって「え?これふゆちゃんのじゃね?w」って思ったけど
そんな訳がなくて。
何か寂しくなった。
♪元気でいるか〜?街には慣れたか?


明日はお父さんとお母さんとおばあちゃんが来るよ(*^_^*)
おばあちゃんが京都の桜観たいみたい
でも明日雨だぜ〜
桜大丈夫かね。相国寺の桜はほぼ散ってるしね。



そろそろ履歴書を書き始めようか。雑誌でも読みながら。

しんちゃん好きだーーーーー


おいでシャンプー

April 11 [Wed], 2012, 23:13

水曜日は授業がない日。
1時に寝て13時に起きました。
まじ自分くそったれだと思いました。
起きたらいいとも終わってたよ。
ぎりヒルナンデスだよww
あ、小山君出てた。小山君って絶対いい夫になりそう。

昼からは部活。
新入生入れないと駄目だから必死ww
先生まじ必死!うちらより必死ww

久しぶりの部活楽しかったよ。
何とか浴衣着れた
でも浴衣のたたみ方が全然覚えられなくて
このみんに教えてもらいました。(スパルタ!)
京都人こえーわ。
ありがとう。

堀川今出川に高安ができたよ(^◇^)




本店のより少し麺が太かった気がする。
唐揚げヘビー。


それから二条城ライトアップ
写真じゃ桜の美しさが分からない。








みさみさって本当ショートが似合うね。激かわ




みたらしだんご美味しかった!
このみんの指にだんごのたれ付けてたwwごめんww



めっちゃ楽しかった。
今日はカーヴィーダンスする元気がない。


明日1限からだ(@_@;)
絶対起きられないんだけど。
7時45分には起きないと駄目だな。
8時間寝ないときつい私にとってとても厳しいことです。


そういえばネットでアルバイトの志望理由の例を探しとったんやけど
ふと検索キーワードのとこ見たら
「アルバイト 死亡理由 」になってた。
自分怖いwww
こりゃ受かんないわ。


よっしゃ、寝ます。
sweets dreams baby!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たにちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fuuuuuu
» 何気ないわたしのひとことに。 (2012年05月01日)
アイコン画像fuuuuuu
» キレイなものは遠くにあるから綺麗なの。 (2012年04月16日)
アイコン画像fuuuuuu
» おいでシャンプー (2012年04月12日)
アイコン画像このみんこのみん
» 閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて (2012年04月09日)
アイコン画像fuuuuuu
» 今はもう見つけられないかもしれない。 (2012年04月07日)
アイコン画像おふゆ
» さとります ☆ (2012年04月03日)
アイコン画像こんぬ
» 君だけライク ア スター☆三 (2012年03月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chanta2/index1_0.rdf