かにぃぃぃ☆(現地入り編) 

2004年11月13日(土) 10時30分
 今日は待ちに待った蟹旅行の日
 東京の集まりを蹴ってまで参加を決めた以上、絶対に楽しまなければならない責任が私にはある  (張り切りすぎ)

 メンバーは全員で9人。行き先は小天橋のある久美浜へ。待ち合わせ、京都発組7人が揃ったところで、山下号・中澤号に分かれて、いざ出発 =3
 途中亀岡できょうちゃん姫を拾ったところで、ちょうど12時
 小腹の減ったところでガストにて腹ごしらえ
 帰ってからプログを作ろうと企画中の私はガストでも1枚 パシャッ

 中澤号、車内の音楽をジュディマリ→モー娘→クリスマスソング(マライヤキャリー)→スマップと次々変更しつつ、歌いつつ、踊りつつ、ノンストップのお喋りは続き、ノリノリで現地入り
 女性陣、男性陣に分かれ、しばしお部屋で休息

 しばらくすると中澤氏から散歩しようとお申し出。
 みんなで砂浜まで出かけた
 砂浜ではひとしきり波と戯れた後、お決まりの雄叫び

『海のバカやろぉぉぉおおお
 その後、夕日に向かってダッシュ 

 というのは冗談だが、それくらいの勢いはあったということで(笑

 ちょっと肌寒くなったところで、宿に戻り温泉
 全員で入ろうと思ったら狭くて断念
 ゆうこ姫と2人でラヴラヴ入浴した(笑 
 出ようとしたら、さぁ大変
 もう1つのお風呂が詰まり、湯が脱衣場まで浸入。脱衣場水浸し・・・
 ちょっと残念でした

 んまぁ、今日のメインはということで夕食に大いに期待ですな

→ 蟹編へ〜

ガストにて vol.1 

2004年11月13日(土) 13時00分

腹が減っては戦はできぬ

まずは腹ごしらえからだよね

ガストにて vol.2 

2004年11月13日(土) 13時10分

写真提供:ゆうちゃん姫

砂浜にて vol.1 

2004年11月13日(土) 16時30分

写真提供:ゆっこ姫

砂浜にて vol.2 

2004年11月13日(土) 16時35分

写真提供:ゆっこ姫

砂浜にて vol.3 

2004年11月13日(土) 16時40分

写真提供:横場氏

砂浜にて vol.4 

2004年11月13日(土) 16時45分

い、いや・・・。君ら、笑いすぎやし・・・ (笑
写真提供:横場氏

砂浜にて vol.5 

2004年11月13日(土) 16時50分

ナチュラルな姿ですなっ
写真提供:横場氏

かにぃぃぃ☆(蟹編) 

2004年11月13日(土) 18時30分
 午後6:00。いよいよ今回のメインイベント蟹様の登場である
 宴会場へ急ぐ途中、蟹の良い匂いでお腹の虫は鳴りっぱなし
 
 宴会場の扉を開けると、そこは夢の国 (大げさ 
 目の前に広がったのは、蟹!蟹!!蟹!!!時々牡蠣のオンパレードであった

 何から食べようと迷ってる暇は無く、蟹刺、焼き蟹、蟹味噌グラタン、蒸し蟹、酢牡蠣、焼牡蠣、と料理は続いていく

 それにしてもあんなに無口なみんなを今まで見たことあるであろうか 
 いやいや、どれだけ記憶を辿っても、絶対に無いであろうと思うくらい、みんな蟹との格闘に必死

 ある程度お腹が落ち着いたところで時計を見ると午後8時
 本日お仕事で現地合流予定の三浦氏はまだ到着していない
 
 午後9時前、やっとのことで三浦氏ご到着
 お疲れ様ぁ〜との挨拶もそこそこに乾杯!
 三浦氏は女性陣に囲まれてハーレム状態
 至れり尽くせりのお世話(余計なお世話とも言うが)、特によっちゃん姫からのお世話を受けながら、最後の蟹雑炊まで難なくクリア

 その時、東京集まり組みの中の1人、みかちゃんから電話
 ちょっと席を外させてもらい、ラヴトークに夢中になった(笑 
 茶、そとにも交代してもらい、全員から「ゆこ!食べすぎぃぃぃ!!!」とのツッコミを受け、しばらくお話を楽しんだ

 それから、蟹ツアーメンバーは2次会に突入
 男性陣のお部屋で恒例の暴露トーク大会が始まったのである

→ 暴露トーク編へ

宴会(1次会) vol.1 

2004年11月13日(土) 18時35分

『写真なんて良いから早く食べたいわっ
なんて内心怒ってるのはだぁれ?(笑

写真提供:横場氏