なかなかに 

April 21 [Sat], 2007, 12:43
奇天烈な格好をしてると思う。
七部のGパンに紺のキャミ、白のノースリブ(微妙にあったりなかったり)、その上から茶の半袖カーデ。

だって昨日天気予報で『初夏並に』って言ってたもん。だからあたしその言葉信じて……

…今この日記書いてて猛烈に後悔。
なんで半袖?!
いや、確かに斜め前の席に半袖なお姉さんいるけど、彼女も持ってるの長袖カーデだから!!なんであたしカーデが半袖?!
猛烈に後悔…orz

ああん…帰りに長袖の上着買おうかしらん。

大学にて 

April 13 [Fri], 2007, 12:01
白いの、全部桜です。
たまに授業中に窓の外の桜吹雪に見とれてたりしますが。(爆)

どうも今日はツいてないらしい。 

April 06 [Fri], 2007, 8:47
玄関で靴を取ろうと手を伸ばしてコケた時に運を落としてしまったらしいです。コケた瞬間、玄関の戸も勢いで開いてしまいその無様な有様を近所の方に目撃されてしまう…orz

そんな中いつも時間ギリギリが常なのに、今日はメイクしつつ飯食いつつ準備したためか目指す電車に余裕で乗れたり。んがしかし、電車に乗って数分。鞄の口を閉じようと中をのぞき込む。

…あれ?なんか、荷物少なくね?
ガッサガッサ。(物色中)やっぱりなんかない。
グヮサグヮサ。(さらに物色)
あ。昨日買ったいちご牛乳がない。
ガサガサガサ。(徹底的に物色)
!!ぅあああ!財布忘れたー!!

ちなみに…
お金関係(当然)、学生証(今日絶対必要)、生協カード(ないと痛い)IN財布。

すぐさま地元駅へリターン。
母上に頼んで持ってきていただきました…

今気付いた。 

April 05 [Thu], 2007, 1:55
科目登録、必修埋めてから教職埋めてみる。
すると更に学芸員もとれる?ってことに気付き、さらに埋めてみる。
それら以外にとりたい科目も最後に埋めてみる。

その時点で今だ春学期の土曜に一個も授業がない。
え?マジ?
しかも、科目数数えずにやってたので上限超えてる気がしてならない。(笑)
どーすっかな。

こ、なーゆきー!! 

April 03 [Tue], 2007, 8:04
って嘘やん。
でも確かに踏切待ちしてたら雪が。
ってかその踏切待ちのせいで電車逃したけどね!!
ねむねむ…

あー。選挙がうるせ…

突然ですが… 

April 02 [Mon], 2007, 0:56
このサイトは、来月いっぱいで閉鎖します。
というのも、管理人の方が新生活に入り、体力的精神的にもしばらくいっぱいいっぱいな状態が続くためです。
今まで月一とかで頑張ってきたものの、さらに更新が遅くなり結果として放置となっては……。
作品の方は完結していません…それも多いに心残りですが、そろそろ本腰をいれてオリジナルの作品を書き上げないと年齢的にもまずいと感じ始めたという理由もございます。
また、別サの企画におきましては、現在メールをお返ししております皆様には必ず、発送いたしますのでしばしお待ちくださいませ。

今までサイトに訪問してくださった、皆様。まことにありがとうございました。
残りわずかですが、もうしばらく暖かい目で見守ってやってくだされば幸いに存じます。
長々とありがとうございました。

2007*04*01 あなや。管理人 火薙 拝









































すみません、エイプリルフールです(´∀`*)アハッ
サイト、閉めませんよ?!全部完結するまで閉めませんよ!!
本当にすみません…(苦笑)
これからもこんな管理人ですが、よろしくお願いします(´∀`*)
つーか、あと30分しかねぇじゃん!(笑)

うあああぁぁぁ…! 

March 31 [Sat], 2007, 17:56
地元のポプ台が無くなってる…!!←近隣すべて全滅

慣れって怖いね 

March 28 [Wed], 2007, 11:01
何より怖いのは時間ギリギリでも全く焦らないあたしだけど(笑…えん)。
昨日は昨日で、裕と遊んでたけど二人とも遅刻し、15分後同時に待ち合わせ場所に着くとか言うすばらしいクオリティw
そして今日は駅には間に合ったにもかかわらず、反対側のホームに出るとかいう愚の骨頂。しかも出た瞬間に大阪行きが発車というお約束つき。

ちくしょおおおぉぉぉ!!

昨日の晩ご飯は和洋折半でした。 

March 27 [Tue], 2007, 11:45
だって、おでんとボンゴレ。










ネタに走り過ぎでしょw
写メのおでんは、某キリンの玩具屋にいとこの誕プレを母上と見に行って、ついでに買っていただいたのですが…ぶっちゃけ、
ま ず い 。
いや、小さい頃からお祖父様の味付けの濃い奴食べてたからかもしれないんだが…味付けがめっさ薄い。さらに唯一インパクトがあったのは、口にいれて数秒後に来る魚っぽさ(多分煮干しかなんかのダシ?)。これがまた口に合わないんだわ。

こほん。ともかく…そのあとはパピーにジャーマンポテト作ってました(笑)

ぎゃあ! 

March 25 [Sun], 2007, 9:54
地震きた!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chant-4-u
読者になる