辞める勇気があれば

April 21 [Mon], 2014, 0:38
Facebookを辞めたいと思っています。

じゃあはよ辞めろや!って話なんですが迷ってるんですよ!

辞めた後どうなるんかなぁー、わたし耐えられず戻ってきてしまうんじゃないかなぁーとか、
近況報告するのにFacebook便利なんだよなぁって思うと迂闊に辞めると言いがたい。あぁ、女々しいぃぃぃ!!

近況報告しようとした時点でFacebook自体が衰退→友達離れるって状態になりそうな気もしなくはないけどな

発信のツールを1つなくすというのは勇気が要ります。
自分を知ってもらう機会が減るということですからね。

でも最近感じることは
リア充対決することに意義がないし
うわべだけの仲良しこよしな関係はいらないということですかね。

えぇ、グループ内の仲間の結婚式も呼ばれなかったですし 笑
そもそもグループの中の1人として仲間に入れてもらっていますが
結局たち位置としてはそんなもんなんでしょ。数あわせの中の1人でしょ。

身内でもないし友達でもないじゃん。
仲間はずれにするんだったらこっちから外れるわぃ。

って子供のように拗ねてみる。
大人気ないなぁー。


でも本気で蚊帳の外にいるなぁって思えます。身内でも友達でもない、知り合い。

結局知り合いなんです。
友達と思ってたこっちがバカを見るんです。

寂しいけどそういうことです。

ホーム1つなくしちゃったなぁー・・・


しょんぼり。

SNSって本当に何なんだかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るぅ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chanruu-680/index1_0.rdf