漢方とゆま 

2006年02月27日(月) 23時44分
と、街行ってきた

ドンキで昼食べて街探索して

夜カフェした

風太君かぼすちゃんありがとうヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・’゚☆

久しぶりに 

2006年02月27日(月) 13時20分
う〜〜〜〜ん
最近、また寂しい病が続くな。。。
しかも泪ぽろぽろ出るし!!何やねん!!!

こんなに引きずる自分に腹立つわ!!!!

最近男友達も減ったし
Mちゃんもチャンが連絡せんとしてくれんし、ま、忙しいのは分かるけど。。。

誰かあたしを助けて〜〜〜

猛暑の中の癒し 

2005年08月01日(月) 0時27分
皆さん元気ですか?ってこんなに放置してて見てくれてる人いるのだろうか・・・

何度か日記書いたんだがエラーばっかになって更新が出来ず。。。
何ででしょう?前のに戻そうと思います!!

よし!戻すぞ!!!

お出かけB 

2005年05月05日(木) 22時37分
G.Wもう最終日。。。

今日はおトモダチとフラワー行ってきた!!!
トモダチが来るまで時間があったからいつも行く大好きなRNAに行って
店員さんとずっとしゃべってた!!!
ちょうど店長さんが休憩だったから一緒にご飯食べ行った
まぢ、店長さんかわいいわ

で、友達がきたから平和公園に行ってよさこい見た
つか・・・人多すぎ!!!暑すぎ!!!

でも楽しかったです

お出かけA 

2005年05月04日(水) 22時28分
今日は先輩と山口まで行ってきた
高速乗って下松のSAで行き先決めて〜

秋芳洞に決定

車を走らせたけど。。。。車、多!!!!!ありえん!!!
15キロを1時間半かかるって。。。やっぱりG.Wだね!!!疲れたよ!!!

広島帰って来て隠れ家的存在のパスタ屋さんに食べに行って帰りました

お出かけ@ 

2005年05月03日(火) 22時19分
家族で島根に行ってきた 
江津で高速降りて〜海行って〜
日御碕まで行ってきた

パパンがどうしても灯台登りたいって言い出して仕方なく上った。。。

。。。。って階段ジャンらせんジャン

しかも、チャン高所恐怖症ですけど

もう一生あんな所上りません!!怖すぎです!!!

で、チャン運転で家に着いたとさ!!!

今更インフル!? 

2005年04月28日(木) 11時41分
インフルエンザ。。。。なかなか辛い

治ったと思って店行ったらに帰らされたし
店行くまでメッチャ混んでていつもと違う道でサン飛ばしていったのに

あの動物園から連絡してませんが

もう、終わりですね、、、
あれだけすきスキと云ってたチャンがかなりバカらしく思えてきました

周りゎどんどん彼氏出来ていくし。。。インフル以外で病みそうだゎ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanrika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる