では始めます。 

2006年01月27日(金) 1時51分
最近寡黙なのでやっぱ書くことにしました。
まわりはサッカーボールっぽいのでこれにしました。

きのう(木曜)は2階へ行ってすぐに布団で寝てしまいました。
ほんで長い夢を見まして、現実と思うような運動をしたり、いろいろいろいろあったけど、
人に言えるものとしましては次の通りです。
朝、絵里加が自転車で駅へ行くのを部屋の窓から見ててんけど、
のらりくらりえらくゆっくりこいで、
すぐそこの角でなぜかたくさんの人が自転車で信号待ちしてて、
絵里加の後ろには酒井さんが来ました。横はひろみちゃんでした。終わり。

その他については現実問題の核心にふれるもの(?)でありまして、今のところ秘密です。
というわけで19日連続夢更新中であります。

起きてパソコンしましたら、レイソルでえらくたくさんのニュースが更新されてました。
以前、頭が大変痛くてもがいてほんで寝て起きて治った時(11月)も、
その間に玉田選手負傷のお知らせがありました。
変則的な時間に布団で寝ると何か起こるのかもしれません。
まあレイソルに限っていえば、12月から1月にかけて「衝撃的な」(あえて「」付)ニュース三昧なので、
この法則は当てはまりませんが。
でも感動する=なにかしら心が動くのは
出て行く選手のことよりも、今年もレイソルで戦う選手や来てくれる選手のことなのであります。
ひらひらさんやキタジさんや山根巌さんたち。
その他たくさんの新加入の方のコメントに、それぞれ感動いたしました。
おいおい紹介していくかもしれません。
しかしその点でいうと今日の発表のひとつは私にとってはネタ=笑いであります。

遠く 

2006年01月22日(日) 15時48分
ほぼ毎日更新、始めます。

今朝の空は気持ちよく晴れわたりました。雪焼けしそうな日立台です。
(from PHOTO GALLELY
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanrie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる