知多にいってきました。 

2011年02月07日(月) 0時28分
今日はどんな振りか忘れてしまいましたが、、、、
会社の同期3人集まって知多に行ってきました。
朝集まって今度ボード行くんでその予約してから
みんな集まってとりあえずモーニング!!
うちら同期はモーニングが大好きです。
朝から満腹しいざ知多へ〜(^_^;)
2時間くらいでせんべいの里?ってとこにつき
自分たちでせんべい焼きに挑戦しました。
何気に楽しかった(*^。^*)
アイラブ春馬とか書いたりして。。。
わたくし三浦春馬すごい大好きなんです!!
年も同じでためであんなイケメンがいるんかと思うとすごいですね!
月9にはまりすぎてやばいです!
誰か熱く語りましょう。笑
そっから恋の水神社にいきました。
ちなみに今ぱパワースポットめぐりにはまっております
素敵な彼氏ができるように願ってきました)^o^(
見事今年はじめてのおみくじをひき大吉です!
そっから知多をうろうろしてからの地元に帰りましたさ。
なかなか楽しかったなー
もお眠くなったんでこの辺で。。。
おやすみんぐ(#^.^#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぽぽ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる