Tomorrow Rather Today?

September 05 [Wed], 2012, 0:52


 明日、てか寧ろ今日なんだけろ全然学校
 めんどくさい(。‐_‐。)
 けど早く行きたい! 学校スキ!
  
 
 取り敢えず早く携帯復活しないかな〜
 ドコモわどうでもいいけどコムが超気になる
 実際両方気になる(@_@)(笑)

 携帯復活したら前略とリアル復活させよ☆
 mixiわどうしよ〜。実際きわどい(~_~;)

 携帯の前にテストがあるんだった(笑)
 ぶっちゃけもう実際どうでもいい!
 身が入らない!だってさ〜、ねっ☆(笑)

 とことん悩め自分!
 悩まなきゃいつまでも答えわでないもんな〜
 
 自分が悩みに悩んで出した結果なら大丈夫。
 その結果が正解だったかなんて誰にもわからない。
 正解に導くのは自分。周りなんて関係ない。
 
 確かにそうだなって思った〜
 
 担任 塾の面談担当の先生 保健の先生
 いろんな大人に相談したけど答えわでなかった。 

 これからどうなるんだろ〜?

 一週間考えて答えが出なかったら
 やっぱり友達にも相談しよ〜

 それなりに切羽詰まってるけど
 今じゃないと迷いが捨てれないし
 自分自身成長できない、大人になれない。

 自分の道くらい自分で選びたいもんね!

 とか語ってたらこんな時間〜!
 学校だし寝るか☆Good Night(^_-)

_


 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ChanRei
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chanrei_usa/index1_0.rdf