(無題) 

2006年09月10日(日) 22時09分
寝過ごした!
1駅。。とても腹だたしい!!

(無題) 

2006年07月23日(日) 8時15分
今日は体入。
夏休みなのに…
無理矢理ストッキングはいてサンダルはいたらデンセンしたょ。。。。
代えナイし〜
やる気ね…
ワキシューしたい湿ってんょ!!

(無題) 

2006年07月13日(木) 13時08分
就活を早くする事にしました!!!!!!
『夏にやれば決まるょ』この一言にやられた(*´∪`*)
決まったら髪染めて〜エクステつけて〜って感じ〜☆

なんか 

2006年06月16日(金) 18時15分
一日中膀胱がパンパンな感覚に襲われてる(´д`;)

ガスかな?


横から見たらワカメちゃん☆ 

2006年06月10日(土) 3時13分
最近ボブにした
ってかされた!?
ちょっとおもしろくナイ??
ってかサランラップのCMの子みたい☆
私服と振袖にはイィけどスーツまぢ似合わないのッ(笑)

(無題) 

2006年06月01日(木) 15時25分
横浜
なんか
すごぃいっぱぃいる。。小学生。。。。やっべぇょ。邪魔とか思っちゃうょ。みんなハトサブレー持ってるって(笑)鎌倉帰りですね鎌倉カスターもおいしぃですょ。
最近本当に子供好きなのか疑問に思うなぉちゃんです。

なんと 

2006年05月19日(金) 17時36分
なぉちゃんAカップと思ってたのにCカップだって!!!!!!
左だけ(笑)

誰かこの日記見てくれるのかしらと思いつつ久々更新してみる☆

心の叫び 

2006年05月03日(水) 23時19分
ムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツクムカツク


メール返せょ!!!!!

久々更新ナリ 

2006年04月13日(木) 1時12分
お腹が絶え間なくゴロゴロ言ってる…


気になって寝れないョ(´д`;)


ターザン聴きながら夢の中へ★彡

まいまい
まあや
欠席ゴメンナサイ。。
ハヂケテキテッヽ(≧∀≦)ノ


いらっしゃ〜〜ぃッ★彡 

2006年04月01日(土) 23時05分
今日リンガーにいしかわさんがいらっしゃいました(人´∀`)☆

今日に限ってホールぢゃなくて…なぉちゃんの計画ではジュース無料であげちゃぉッ♪って思ってたのに(TдT)

ヒロ君かっこょかったデスッヽ(≧∀≦)ノデカいねッ☆☆


また来てーー♪☆
サービスしちゃうッ(o・ω-o)-☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ああああああああゆみ
» (無題) (2006年07月16日)
アイコン画像さっちゃん
» 横から見たらワカメちゃん☆ (2006年06月12日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月04日)
アイコン画像せき
» (無題) (2006年06月03日)
アイコン画像さっちゃん
» (無題) (2006年06月02日)
アイコン画像まいまい
» (無題) (2006年06月01日)
アイコン画像
» なんと (2006年05月25日)
アイコン画像せっきー
» なんと (2006年05月23日)
アイコン画像あゆみ
» なんと (2006年05月22日)
アイコン画像なりーさん
» なんと (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる