おいしかった〜 

May 05 [Sat], 2007, 18:11
岡崎のはずれにある羅生門っていう焼肉屋さんに行ってきました〜 
初めて行ったお店だけどおいしかったよ!
すごく良いお肉でカルビは油が乗って若いがっつり食べる人にはお勧め!
私はロースがおいしかったよ!
ロースでも他の焼肉屋さんにくらべて
油が乗ってるからカルビくらいの感覚で食べれる!
ちなみに写真はカルビ3人前です!
お店の中も座敷や掘りごたつがあってゆっくり出来る感じでした。
まだ胃の調子が悪いから復活したら もう1度行ってみたいかな でも。。。
私のお勧め 焼肉屋さんNO.1はやっぱり六名のソウルカルビです。
タレなしで食べるんだけど 味がしみこんでて うまっ!です。
お持ち帰りだとお肉1割増しでさらにお得!家焼肉やバーベキューにもGOOOOD!
でも昔にくらべて やっぱり量が食べられなくなったな〜
こんな時って年を感じる(T_T) 
お年寄りが夫婦で焼肉食べてるのを見ると
私も長生きしてパパと孫と?焼肉食べたいな〜
ちょっと運動もしなきゃな〜 

焼肉〜!!! 

May 05 [Sat], 2007, 16:33
パパが今日は焼肉を食べに行こうだって!!!
ゴールデンウィークどこにも行けなかったから
やった〜!!!って そりゃ素直に嬉しいけど
焼肉食べたら もう1キロUPだな〜こりゃ。 まいっか(^^)
素直においしい物は沢山食べよ〜
さてさて どこに連れていってくれるのかな?
支度しよ〜っと!!!

記念すべき  

May 05 [Sat], 2007, 15:13
記念すべき 初ブログ!!!
パパは明日から仕事なので一応 今日が最後のお休み
だからと言ってどこにも行かず家でゴロゴロ
今年のゴールデンウィークはそこそこ休みが長かったのに。。。
姫の入院、、、
突発、ロタ、細菌感染とトリプルでかかってしまって(T_T)
兄貴達は病気知らずの元気君だから
突然の入院にはかなりとまどった10ヶ月の姫は
親の完全看護でしょ!40℃の熱にぐったりした姫の小さな手には
点滴が固定されて本当にかわいそうだった。。。
しかも隣のベットに入院している赤ちゃんの夜泣きに
お母さんのいびき。。。 姫が1番しんどいんだろうけど
私もストレスで気が狂いそうになった おかげで口内炎が4つも出来て
胃も痛くてガスター10を服用したよ(;_;)
本当はもう1日先生に入院してって言われたけど
熱もずいぶん下がって元気も出てきたので
無理やり退院させてもらった。ただ抵抗力が弱ってるから
ゴールデンウィークの外出は禁止ということで
ゴロゴロしてるのです(*^_^*) ゴロゴロしててもお腹はすくのよね〜
おかげでゴールデンウィークで1キロ増えました!
やることないと食べる事しか頭になくて(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanosaidu
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる