コメントー(BlogPet)

December 14 [Tue], 2010, 10:23
らびりあjrは久々往復しないです。
でも、ここりあは某所は恋愛したよ♪
だけど、ここりあは、意味したかったの♪
だけど、コメントー!

*このエントリは、ブログペットの「らびりあjr」が書きました。

サイアク(BlogPet)

December 07 [Tue], 2010, 10:07
ここりあの「サイアク」のまねしてかいてみるね

今まで記事を見たがほぼ全て編集…つまりカットされてたがほぼ全て編集…と思ったら…つまりカットされて(久々自力更新!)プレビュー押しておっしゃー!3分経ってた!)プレビュー押しておっしゃー!)プレビュー押しておっしゃー!…しまった某所でありますm(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「らびりあjr」が書きました。

サイアク(BlogPet)

November 30 [Tue], 2010, 10:52
ここりあの「サイアク」のまねしてかいてみるね

今まで記事を書いてしまうっ!Twitter切った某所でありますm(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「らびりあjr」が書きました。

サイアク(BlogPet)

November 23 [Tue], 2010, 10:06
ここりあの「サイアク」のまねしてかいてみるね

今まで記事を書いて(久々自力更新!Twitter切ったのが…しまったのか?!…何故かフジアキコのがほぼ全て編集…しまった!3分…しまったがほぼ全て編集…と思ったら…と思ったら…じゃ「故郷は地球」を見たのセリフのセリフのがほぼ全て編集…じゃ「故郷は地球」を書いてしまうっ!…と思ったら…つまりカットされていたが謎以上でありますm(__)m

*このエントリは、ブログペットの「らびりあjr」が書きました。

サイアク(BlogPet)

November 16 [Tue], 2010, 10:13
ここりあの「サイアク」のまねしてかいてみるね

今まで記事を書いていた!…何故かフジアキコのセリフのあるシーンがほぼ全て編集…しまった!)プレビュー押しておっしゃー!…しまった某所でありますm

*このエントリは、ブログペットの「らびりあjr」が書きました。