スライディングな男達 

2007年03月17日(土) 16時18分
今日は、久しぶりにマネージャーも練習に参加

しかし…行ってみると鷺ちゃん一人
鷺ちゃん、おーちゃん、ひろくん、かず+おまけのマネージャの5人で寂しく練習を始めると、
塩田さん、谷中田さん、肋骨負傷中の神藤さんが来て、本格的に練習開始
激しいノック⇒フリーバッティング⇒守備走塁練習で13:00過ぎまでアツクやっておりました。
走塁練習で、順々にスライディングをするメンバー。
かなりの砂埃がたってました

マネージャーも、練習後に鼻をかんだら汚かったっす

今年初試合ッ! 

2007年02月24日(土) 16時06分
今日は、今年初の練習試合

しかし…残念ながら、マネージャーは今週も持ち帰りの仕事で試合にも行けず…
場所は中里公園。相手は、強いと噂のメガトン

試合内容は、誰もスコアをつけていなかったそうで、詳しくは分かりませんが、
5回までは2-0で勝っていたのが、5回で3点を取られ…
結果、初試合は黒星★だったそうです

来月から、またガンバロウ〜

欠席多数… 

2007年02月17日(土) 15時56分
今日は、マネージャーは持ち帰りの仕事が山積み欠席
参加メンバーは、松本さん・星野さん・譲さん・塩田さん・ひろくん・かず・タミヤさんの7人だったそうです

でも来週は試合なので気合い入れて練習したみたいです〜
来週は今年初試合だから、頑張って欲しいなぁ〜

新メンバー! 

2007年01月21日(日) 15時02分
今日も先週に引き続き、邑楽町グラウンドで練習

今日から、チャノキに新メンバーが入りました
タミヤさんです
これから一緒にガンバっていきましょう〜

今日の参加メンバーは、茂木監督・松本さん・星野さん・譲さん・谷中田さん・鷺ちゃん・おーちゃん・ひろくん・かず・タミヤさん。

練習内容は、アップ⇒キャッチボール⇒トスバッティング⇒ノック⇒シートバッティング⇒ハーフバッティング
9:00〜13:00まで…お疲れ様でした

今日は、みんながキャッチボールをしている中、マネージャーも監督に相手をしてもらいました
ちょっとはグローブでボールをキャッチできるようになった!かなぁ〜
でも、最後のハーフバッティングで玉拾いをしながら、ポカポカしてきて、つい寝てしまった
危うくそのまま置いて帰られるトコでしたアブナイアブナイ

次回の練習は、来月の17日です

2007/1/14 初練習 

2007年01月14日(日) 21時43分
今日は邑楽町グラウンドで今年初の練習。

グラコンも仕上がって、結構イイ感じです
参加メンバーは、茂木監督・Jr・神藤さん・松本さん・塩田さん・星野さん・譲さん・おーちゃん・ひろくん・かず
練習内容は、アップ⇒キャッチボール⇒トスバッティング⇒ノック⇒守備練習

かなり気合入れてやってる中、マネージャーは寒いので、ジョギングに明け暮れていました。

いつかグローブでボールが取れるようになりたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanoki-mane
読者になる
草野球チーム【CHANOKI】のマネージャー日記です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» スライディングな男達 (2008年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる