大会 

March 01 [Fri], 2013, 22:00

ひさしぶりーーーーーーーーー

2月27日剣どうのたいかいかいがあった
だけど2戦目で負けた悔しいーーーーーーーー


だけど団体戦では準優勝だったよーーーーーーー

嬉ーー

三重ほし 

September 09 [Fri], 2011, 20:51
夏休み三重のおばあちゃんちにいったよーー




べんきょうばっかやって

つりぼり☆ 

July 29 [Fri], 2011, 10:37



きのうもブログつけたよ



7月16日に・・・釣りぼりにいったよー

コイをつったよー

最初はいっぴきもつれなかっよ・・・

写真のむこうがはにいるぱぱがエサのつけかたをおしえてくれてつれたよー

またいきたいな

たんじょうび☆ 

July 28 [Thu], 2011, 22:09



きょうはにっきをふたつかいたよー



7月16日、りっくのたんじょう日だったよー

8さいになったよー

プレゼントは・・・ジェイボードだったよー

まだのれないけどね・・・

8さいになってからママによくおこられるようになりました・・・

これからおこられないようにがんばります・・・

シーパラダイス☆ 

July 28 [Thu], 2011, 21:33



このまえ、シーパラダイスに行ったよー

イルカのショーを見たり

魚やひとで、なまこさわったよー

ママにデジカメをかしてもらって

しゃしんもいっぱいとったよー

いちばんたのしかったのは

やっぱりイルカショーかな

かきごおりもたべたよー

また行きたいなー


プチドラム 

May 29 [Sun], 2011, 19:44
あなたのうちにプチドラム

ぼくのいえにもプチドラム

あー プチドラム プチドラム

とうきょうタワー 

May 18 [Wed], 2011, 20:08
 5月14日にとうきょうにいったよーー

がっこうでだいきょうりゅうてんのポスターをみて

ぱぱにおねがいしてとうきょうタワーまでいってきたよーー

いろいろなきょうりゅうがいてたのしかった







はじめてとうきょうタワーにものぼったよーー






とうきょうたのしかったなーー

あおどう 

April 18 [Mon], 2011, 18:01
日ようびのけんどうでしあいがあったよ

ゆうしょうしたよ

あおどうをもらったよー

うれしかったよ


どようびのおでかけ 

April 09 [Sat], 2011, 21:36
きょうイケアにいったよー♪

タイムサ―ビスでポテトチップスのつめほうだいをしたり

ホットドックをたべたりして、ソフトクリームもたべたよ


むじるしりょうひんというおみせで

ソファをかったよ

それでいとこのパパのおみせにいって

よるごはんをたべたよ

たのしかったよ






はじめまして 

April 09 [Sat], 2011, 10:13
はじめまして

りっくですよろしく☆

しょうがく2ねんせいです♪

きょうからぶろぐをはじめまーす

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっく
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・こま
    ・けんどう
    ・げーむ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる