IPLEHOUSE ==BID== ERZULIE
2011.05.07 [Sat] 16:17


        




注文して丸2ヶ月で発送〜♪♪
GWをまたいだので昨日到着です♪

IPLEHOUSE Elemental Guardians BID
+*-*+ Erzulie +*-*+


携帯カメラの写真ですが
追記に3枚+1枚
よろしければどうぞ♪

続きを読む…
 

明日はドルパですね
2011.04.29 [Fri] 18:20


      



いよいよ明日はドルパですね。
参加されます皆様が楽しめますように♪

私はこのGWは仕事待機となりました。
昨日、急きょ仕事が入っちゃったのです。
悲しいな・・・

話は変わって
待ちに待った子がやってきました。
続きにお写真数枚♪

続きを読む…
 

Ipleさんの買い物履歴が
2011.04.19 [Tue] 17:13

どうやら過去の履歴が全部消えてしまっています。
問い合わせをしたところ、向こうの不具合だそうです。
元に戻す事はできないと言われました。

私はEvanまでは日本語ショップで買い物をしていました。
その次に買い物をしようと思った時に
ドルで支払いは出来ませんか?と尋ねました。
実際Akandoはドルで支払い出来ましたので。
しかし返答はNOで付け加えて
ドルで払いたい場合は英語ショップを利用して!!でした。
なのでBenny以降は英語ショップを利用しています。
そのどちらのショップの履歴もぶっ飛んでいます。
いつ何を購入したか・・・など振り返りたい時に便利だったのに。
とりあえず、まだ発送されていない履歴は残っているので安心を。

そんなIpleさん、22日から23日までお引っ越し。
25日くらいまで発送やお問い合わせの返事は出来ないみたい。
21日からドール以外のアイテムは売り切れ表示になるとか。
5月には通常業務に戻れたら・・・みたいな感じですね。

英語ショップのMy BabyにEfreetの写真が上がっています。
凄く凄くステキなんですよーーー。
ああああ、余裕があればポチしたかったなあああ。
やっぱIpleさんの焦げっ子すきです。

久しぶりにSDやMSDっ子を出してきて
ワラワラさせているのですが
お人形って見ているだけで癒されます。
撮影スペースが取れないので
なかなか写真撮れませんが・・・

 

幼天使 霞 in 着物
2011.04.18 [Mon] 18:33

    

念願叶って
幼っ子サイズのお着物を
買ってあげる事が出来ました。

我が家で一番和装が似合いそうな
霞ちゃんに着てもらいました。 

写真は3枚ほど
携帯カメラなので
画質は良くないですが・・・
続きを読む…
 

新入りさん1と2
2011.04.12 [Tue] 00:34




昨年末に注文していた
Dollが到着しています。
一人は2月中旬
もう一人は3月末に。
二人とも26〜28cmくらい?
詳しくは続きより。
あまり良い写真ではありませんが
数枚写真あり


IPLEHOUSE BID BYURI
BAMBICRONY AMY


続きを読む…
 

祈り
2011.03.25 [Fri] 17:59



この度の震災により
被災されました皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。
そして被災地の一日も早い復興を
お祈りしています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクト
Q-pot. チャリティーリストバンド
Peace Chocolate Band

“Peace Chocolate Band”
1本525円から、消費税を除く500円全額が
子ども支援の国際NGOセーブ・ザ・チルドレン等を通じて、
東北地方太平洋沖地震で被災された方々への
支援活動に充てられます。(Q-pot.公式サイトより)

リンク
http://shop.q-pot.jp/shop/
http://www.q-pot.jp/jp/special/peace/

4月30日12:00にて予約終了しました。
5月21日よりQ-pot.店舗で販売されるようです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


発送は5月中旬〜との事です。
私も早速、自分用と家族や従妹たち用に
複数予約してきました。

他にも何か出来ないか
色々と考えています。
ドール関係の使っていない物など
処分して募金等できたらと。

2011年3月25日


 

今年も有難うございました
2010.12.31 [Fri] 22:46



あと1時間ほどで新年です。
あっという間に2010年も終わってしまいます。
今年は身内に振り回される1年でした。

身内の食事の世話に始まり
父の入退院で終わりました。
最後の最後、クリスマスイブは
父の手術があったりと
本当にギリギリまで何も出来ませんでした。

10月からは休み無しで父の代わりに仕事をし
病院へ面会に行き、やっと大掃除が始められる!!
と思ったら、また父を病院へつれて行く・・・

今日もそんな感じで振り回されていて
大掃除がまだ終わっていません。
ええ、年賀状もまだ印刷すら出来ていません。

この年末年始は両親が帰宅しない事に。
両親のいないお正月はカナダに住んでいた時以来です。
そんななので大掃除も慌てずやっています。

掃除は年を越してしまいそうですが
せめてお正月の飾りだけは年内にセッティングしようかと。

そんなこんなで今年は全くと言って良いほど
お人形と関わる時間がとれませんでした。
久しぶりにお迎えもしたのに・・・
オニュウのメイクで変身した子達とも遊んであげたいのに。

来年こそ、少しは余裕が出来ると嬉しいですが。

イベント参加の方も、父のリハビリなどもあり
来年前半は参加出来ないかと思いますが
後半あたりには参加できるようになれば良いですが。

今年もイベントや観劇などご一緒くださいました皆様
本当に有難うございました。
そして動きのないブログにお越し下さいました皆様
何もおもてなし出来ず申し訳ございませんでした。
すこしずつでも環境を整え、お人形の写真もアップできるよう
来年は頑張りたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!!
そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。



続きには1枚、今年やってきた新入りさん。

続きを読む…
 

恒例になってきている・・・
2010.11.30 [Tue] 23:57

    

何だか毎月恒例になりつつある
月末締めのような日記ですね。

今日は梅芸でファントムを観てきました。
春頃からチケットが手元にあり
宝塚verも宙・花とも凄く好きで観ていたので
とっても楽しみにしていました。

んーーーー
楽しみにし過ぎたらいけませんね。


まだ未見の方へ
続きを読む
はオススメできません;;


続きを読む…
 

あれれ
2010.10.31 [Sun] 22:49


        

あれ?いつの間にか10月も終わりです。

実は今月に入ってすぐに父が入院となり
自営なので結構バタバタしておりました。

なので花組東京遠征も
エリザの城田トート・石丸トート遠征も
キャンセルとなり、毎日病院通いです。

仕事も父はいなくとも
いないなりに順調にやれているので
何とかホッとしているところです。

12月に予定していた花組全ツ沖縄千秋楽も
行けなくなってしまったけれど
全ツのスタートは梅芸なので
これには行かせてもらえる〜
今からとても楽しみです。

しかし大好きな花組
トップさんが退団を発表されましたので
これからどのように変わるのか・・・
今の花組が大好きだから
とても複雑な心境です。

でも精一杯応援したいと思います。
2月の大劇場公演
ちゃんと通えるようになりますように!!!

        
 

帝劇エリザベート
2010.09.23 [Thu] 21:20

  

2009年1月に梅田で観て以来の
エリザベート!!!
帝劇まで行ってきました♪

土曜日のマチソワ
マチネは瀬奈シシィ、城田トート
ソワレは朝海シシィ、石丸トート
翌、日曜日は瀬奈シシィ、山口トート。

3人のトートはそれぞれに個性的で
とにかく見応えありました〜

続きを読む…