2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:channels
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お風呂大スキ!HAPPY気分な入浴剤♪ / 2005年11月06日(日)
うぅ〜。最近めっきり寒くなってきましたねー。
私、かなりの冷え性なんです。。。
だからこれからの季節はほんとツライの。
毎年、毎年冬が近づくと憂鬱ーーーー。

でも、今年は体質改善するべく『岩盤浴』に通ってます!!
そう。巷で話題の岩盤浴ですっ。毒だし!デトックス!!
これがねー、ほんとイイ♪
体の芯からあたたまる感覚&汗だらだらだらーーーっ。
全身から玉のような汗が!感動ー。
ゲルマニウム温浴と違って、体全体を直接あたためられるので私は肩こり・腰痛にも効いた気がします。横になってるから楽だし。
とにかくオススメ。

でも岩盤浴って通いつめると時間的にも金銭的にも結構大変…。
可能な限りはせっせと六本木にある某岩盤浴spaに行きます!が、
ボンビーな私は自宅で、入浴剤に凝って汗だし・毒だしに挑戦。
そしてそして、気になるのがコチラの入浴剤。。。



【気になる入浴剤】

エステで大人気のゲルマニウム温浴が自宅で簡単に出来ちゃうゲルマニウムで体ポカポカ!酵素で...
エステで大人気のゲルマニウム温浴が自宅で簡単に出来ちゃう♪体ポカポカ!酵素で肌ツルツル!【3つの香りが楽しめる3袋セット(ローズ、グレフル、ラベンダー)】

コレ、ショッピングサイトの今週(10/26‐11/1)の売り上げランキングで1位になってました。
しかし、3つセットでお得ですな。友達と山分けしたら送料もお安くなるし。…セコイ??
 
   
Posted at 20:18 / beauty / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.