この1週間…。 

2005年12月09日(金) 18時35分
近頃、あちきのサイト週間「Channel〜Rina」になってる今日この頃。

1.12/3の試合後のオフ会
あちきは別な方たちと、約束してたので、2次会のみ参加。
普段、なかなか会えない人たちと交流を深めました。
しかも、名刺まで配る始末(わら
あちきは楽天HP時代からの流れでよそのサポたちと交流が多かったのですが、今回はアビサポ仲間っていうことで、初めてにもかかわらず、仲間に溶け込んでしまいやした。
(でも、ノリヲビッチHGさんとKINGさんは昔からしってましたが…。)
最後はホベールト祭りで終了し、あちきもすっごく楽しめました。


2.12/5のJ1リーグ昇格承認
まぁ〜、これについては、当然といえば当然ですが、でも決まってひと安心してます。

3.松田監督続投…。
神戸のヘッドコーチ就任のウワサがあったので、ひとまずホっとしてます。
あちき個人としても続投してほしかっただけに〜。
でも、これからは戦力を整えていくかですなぁ〜
(これでヒ〇はどうなるかわかりませんなぁ〜)


で、そのでお知らせが…。
今まで、1年半続けてきた「Channel〜Rina」ですが、本日をもって終了します。
でも、あちき自身ブログは続けますので、再開したあかつきには「アビスパ福岡ぴーぷる」仲間として連絡します。


今までありがとうございました。

12/3&4について。 

2005年12月05日(月) 23時07分
12/3の仙台戦と4日の報告会を(わら
最後の仙台戦は、仙台にとっては運命の日でしたので、仙台から2000人くらいの人がいました。
試合前にこなっつさんと会うために仙台のゴール裏に行きましたが、あまりの熱気にこっちは食われる勢いでした。

で、内容は仙台の方は尻に火がついているのがはっきりわかり攻撃モードでしたなぁ〜。
対するうちはもう昇格が決まって守りに入って神様水谷くんがいなかったら5-0ぐらいになってもおかしくない状況でしたなぁ〜。
でも、水谷くんだけのチカラでなくピッチにたったみなさまがふんばったおかげでした。
とくにこーへいくんの奇跡の回復ぶりには脱帽しました。
結果は1-1と引き分けで残念でしたが、来年J1で戦っていくにうえで、勉強になったのかと。

次は4日の報告会について。
この日の天気はがちらついて、開催大丈夫かなぁーと心配してましたが、何とか無事に開催。
この日はレンタル終了のオカとすぐりんの期間満了。
もっしゃんの引退。
それと今年でチームを卒業する、太田くん、沖本くん、キナくん、健太くんの挨拶がありました。
また、サイン会もあって、あちきはアレックス、セイジ、健太くん、アリ、すぐりんのところに並びました。
みなさん、寒い中イヤな顔せず、サインしていただいてありがとうございました。
その中で一番印象に残ったのはしぐさがどことなくおっさんくさかったすぐりんでした。
雰囲気といい、しぐさが蔵ちゃんそっくりでしたねぇ〜(ねぇ〜ビーさん)

あとは時間がないので、サインはあきらめましたが、最後にオカ様と太田くんの撮影&握手ができたことです。

それと、SHIBAさん、こちらこそ最後までありがとうございました(ぺこりん

あと、アビスパぴーぷるオフ会と、もっしゃん引退につきましたは後日書きます(ぺこりん

おめでとう…。自分…。 

2005年12月01日(木) 0時32分
ついに年に1度のお誕生日がきました。
特に今年は節目の最後の年なので、いろいろと突っ走っていきます。

で、誕生日となると、選手にとっての戦力外通告。
昨年は、2001年に続きあちきの心に残った選手が引退を発表し、悲しい誕生日でした。
で、今年もその季節が…。

う〜太田くんは意外でしたなぁ〜。
あとの4人は〜…悪いけど妥当かも。

でも、みなさんどこかでを続けてほしいっす。

甲府戦&携帯機種変更…。 

2005年11月27日(日) 21時02分
昨日の試合は現場にもアビスポットにも行ってないのでで結果を知りました。
5-0かぁ〜…。
選手たちも昇格のプレッシャーがから開放されたのかなぁ〜。
特に、アンパンマンくん、どツボにはまってましたなぁ〜。
ぢつは、昇格が決まって翌日から、正月に当てた書初めをトイレに張り替えてたんだよね〜(大爆笑
それが功を奏したのだろうか…(大爆笑
それなら、1年間トイレに貼るべきだったなぁ〜…。

あと、きょうは来年から大リーグに行くソフトバンクの選手がCMで出ている電気屋での機種変更をしました。
で、機種はD902iかF902i(Nは最初から対象外)にしようかと思ったけど。スライドが使いやすいのでD902iにしました。
以前はF900iでしたので、の使い方も変わらずにそのままの状態でしたのですぐになじみました。
あとはオサイフをうまくこなすかですなぁ〜(わら

ついに昇格…。 

2005年11月24日(木) 23時33分
遅ればせながら、このネタを書きます(わら
昨日は0-0の引き分けだったけど、3位の仙台の勝ち点が2位に届かないので、5年ぶりのJ1復帰となりました…。

勝って昇格したかったので、決まった瞬間はも出なかったあちきら一味。
けど、もう引き分けでもいいぢゃ〜んでした。

内容は、うちが0点に抑えたっていうより、徳島があまり攻撃をしかけなかったのが不気味でしたね〜。
徳島には失礼だがもしかして、負けるのはイヤだが、こっちは昇格ないしなぁ〜。と空気を呼んでいたと受け取れましたなぁ〜…。

でも…。

昇格おめでと〜

あと、きょうのニッカンに観戦した宗リンが載っていたのには笑えました。
いったいどこで見てたのだろう…。
もしかして、オブ〇にまざっていたのでは(ありえないが…。

勝利2連発…。 

2005年11月19日(土) 15時55分
13日の札幌戦、そしてきょうの草津戦2連勝…。
もういうことありません…。

そして、平塚の現場から太一.さんからので仙台が引き分けたとの連絡が入り、しかも甲府が引き分けたので、博多の森の現場に昇格に立会えることができそうです
さすか、湘南、空気を呼んでくれた(大爆笑

内容については現場の方のブログに任せますか(他力本願

あと、グラウシオ最高です。
このまま一生うちにいてほしいな(わら

カズにエールを…。 

2005年11月06日(日) 20時17分
送ってたのですか
あちきはアビスポットにも行けなくて結果をで知ったけど、J1昇格これぢゃ〜、大丈夫なの???と疑いたくなりますなぁ〜。

前半に3失点。
これですべてが決まったもんですなぁ〜。

やる気のない選手はいりまへん。
あと、監督も選手を頑固に使いすぎ。
昇格あきらめるのならそれでいいけど、今はそういう場合ではないのでは???

モブロクテストも兼ねてます☆ 

2005年10月30日(日) 21時38分
2ケ月前に福岡にきたフジテレビの渡辺和洋さんです(^O^)v
実物もステキな方でした(*⌒▽⌒*)

ため息がでますなぁ〜…。 

2005年10月30日(日) 21時07分
昨日は用事があってアビスポットにはわずかな時間しかいなかったのですが、に着いて結果を見ると3-0で大敗
で、現場に行かれた方のブログを読むと、かなり試合だったようですなぁ〜…。

で、考えてみるとをきっちりできた京都とできなかったうちとの違いなのかも…

さてぇ〜、朝にまったく弱いあちきでしたが、最近週末はのシフトを朝4時30分からの早朝に入れています。
なぜなら、同じことをやっていても時給が100円高いことに気が付いたのです。
おまけに、にやっている時間帯より内容がラクなのもわかりましたので…。
早起きは三文の得…。
なんかあてはまるかも…(わら

今年最後の九州ダービー…。 

2005年10月24日(月) 23時14分
もしかしたらJ2では最後となる九州ダービーに行ってきました。
今年最後っていうこともあり、観客も2万人も超えるというフィーバー(死語)ぶり。
選手もサポも気合が入ってましたよん…。

で、結果は4-1で大勝利
グラウシオパンダくんが各2点づつ。
とくにパンダくんは最初と最後に点を決めて、目立ってましたなぁ〜…。

あと、飛鳥くんと交換で入ったグリもいい働きもしてました。
鳥栖さんありがとうと感謝です

で、あちきでございますがその後、ビジネスの仲間と飲み会で酔っ払ってしまい、二日酔いで本日はを休んでしまいました
P R
バナー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな。@管理びと
» この1週間…。 (2005年12月13日)
アイコン画像荒磯に波
» この1週間…。 (2005年12月11日)
アイコン画像はた坊
» この1週間…。 (2005年12月10日)
アイコン画像SHIBA
» この1週間…。 (2005年12月09日)
アイコン画像ヒシミラクル。
» この1週間…。 (2005年12月09日)
アイコン画像ヒシミラクル。
» この1週間…。 (2005年12月09日)
アイコン画像りな。@管理びと
» おめでとう…。自分…。 (2005年12月04日)
アイコン画像りな。@管理びと
» おめでとう…。自分…。 (2005年12月04日)
アイコン画像ビー
» おめでとう…。自分…。 (2005年12月02日)
アイコン画像どらぐら。
» おめでとう…。自分…。 (2005年12月01日)
MyblogList
タマちゃん18号
詳細サーチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:channelrina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる