ポジティブ思考はトレーニングで培われます!2  

November 12 [Mon], 2012, 8:47
チャネリングアドバンスコースの4ヶ月目を終了した方からの感想メールです!

木曜日から、仕事で係替えをしたのですが、その係が、私にとってすごく不安な業務内容だったのです…といいますのも、前回にその係をやったときにあり得ないようなミスをいっぱいしてしまって「私、どうしたの!?」っていうくらいで、とても落ち込んだし、不安でいっぱいだったのです。

だから「大丈夫かな、またあの時のような感じだったらどうしよう」って本当に不安でいっぱいでした。



でも、半年前くらいの私と、今の私で違うもの…それは、私の思考の変化です。

美帆さんに出会い、たくさんのこと、チャネリングの事も学ばせていただき、エンジェルのことや、ポジティブでいられることの大切さを知りました。そして、自分には守護天使がいてくださるという安心感も芽生えてました。



だから「あの時とは違う」そう思い、エンジェルにお祈りをして、リラックスしてやろう、そう思いました。そしたら、私が係替えをした初日に、朝から仕事をしていると、次から次へと私の目にエンジェルナンバーの「444」が飛び込んできたのです。次々に、見る金額に「444」が出てくるし、書類の番号などにも「444」が出てきて、「ちゃんと、伝わったんだ。エンジェル様がいてくださるから私は大丈夫」そう思えて、仕事も無事に終わらせることが出来ました。



今もその仕事をしていますが、毎日、リラックスして業務を行うことが出来ています。GWの前後は特に忙しいので、先の事を考えると不安もありますが、でも、「大丈夫」と思える自分がいます。エンジェル様にお祈りして、一生懸命頑張りたいと思います。それから、ネガティブをポジティブに変換できるクセもついてきています。とても幸せなことです。本当に嬉しいです♪ずーっと維持できるといいなって思っています。



まだまだ、いろんなことを考えては落ち込んだりすることもありますが、それでも、「ポジティブ」でいることの大切さを知った今、わざわざネガティブでいる時間を増やすことはないですもんね!!だから、落ち込んだり、不安になることがあっても、それを受け止めて、ポジティブに変換できるくせをもっとつけていきたいと思っています(^^)



   

おめでとうございます  あれだけ憑依体質でネガティブ思考だったのに、こんなにポジティブ思考に変わっていただけて本当に感動です

チャネリングでも学んでいただけで本当に良かったです!



守護天使=エンジェルがいるか?いないか?は宗教みたいになってしまうので、誤解のないように説明を加えておくと、宗教とは全く関係なくて・・・。単純にオーラエナジーの一部のポジティブな愛あるエナジーをエンジェルと表現しているだけです。そのポジティブエナジーをオーラに感じていると、同じエナジーを現象に形として引き寄せます。「444」はエンジェルナンバーと言って、エンジェルはここにいるよ。守っているよ。つまり、あなたのオーラ、今綺麗で輝いているよ♪という証拠です。綺麗で輝いているということは幸運を引き寄せますから、仕事のミスなども起きないから大丈夫。ってことですね



心配や不安はネガティブですから、不運を引き寄せます。不運とは、不安定になってミスを繰り返したり、免疫力が低下して体調が悪くなったり、身体のあちこちが痛くなったり、鬱になったり、ガンになったりしやすくなるのですね。



ポジティブ思考とは予防医学の1つでもあるんです

これからもますますの幸運を引き寄せられますように