KYOKOお姉様のところに新年のご挨拶 

January 13 [Sat], 2007, 23:30
カレンダーとお年賀(という名のお土産)を持って、やっと行ってきました〜。
お姉様ってば年始早々に体調崩したらしく、随分、スタイルがよろしくなっててよっ!
良いのか、悪いのか微妙です。
当然、初詣も行っていないでしょうねぇ。
私もまだ行っていませんが・・・。
初詣って1/7位まででしたっけ?
人混みが嫌いなので、2月になったら行こうかな。

そうそう、今年の抱負を伺ってみると、なんとも腹黒いことを仰ってました。
あれば超したことはないですよ。うん。私も欲しいし・・・。
お姉様らしいといえばらしいのですが・・・。
大人ってキタナイ!!(笑)

ちなみに私の抱負は・・・。
「5cm身長を伸ばしたい!!」とか「7kg痩せたい!!!」とか・・・。
夢のようなことばかり・・・。
イヤ。7kg痩せるのは努力次第ですかね・・・。
毎年掲げているのですが、どういう訳か右肩上がりです。
だって、ストレス溜まると食べちゃう人ですから!!

抱負・・・「心の中にいだき持っている計画や決意。」か。
意思弱すぎです。

KIRA

薬ちゃんと飲ませてるのに 

November 27 [Mon], 2006, 20:32
薬ちゃんと飲ませてるのに血尿続いてるです。
本とか調べたら、
急に寒くなってきたせいのストレスかもとかあったけど、
寝るとき「一番しんどくない体勢」を決めようと
何度も何度もコロコロ体勢変えてる姿が
胃にきます。

KYOKO


一番辛いのはKYOKOお姉さまではなく、
さっくんですから!
さっくんも心配ですが、お姉さまが身体を壊しては元も子もありません。
お姉さま自身ちゃんと病院に行きましょうね!

KIRA

重傷です。私が・・・。 

November 25 [Sat], 2006, 1:42
重傷です。私が・・・。

さっくんを病院に連れて行くべく、
キャリーバッグに入れるのに小一時間乱闘
家の中と手がグチャグチャになりました・・・。

結果は、恐らく膀胱炎だろってコトで
注射2本と1週間分の飲み薬

というか、さっくん家でで散々ロウゼキ働いたくせに
病院では超借りてきた猫
(注射も無反応・・・)
まだちゃんと尿検査してないので、後日容器にとって持参予定。
それにしても、帰ったら、あんだけ散々ひっかきまくるわ、
唸り叫びちらすわしてたくせに、ケロっと甘えてくる。

手の傷も痛いですが診察代6千円弱もイタイです。

KYOKO


血尿は心配だもんねー。
でも、猫の尿の採取って難しくない??

KIRA

!!!血尿!!!<(@o@;)> 

November 23 [Thu], 2006, 15:00

さっくんが真っ赤な血尿。
かかりつけの病院が休みだし、明朝一ダッシュです。
一見、さっくん元気なんだけど・・・。
私の胃が痛くなってる・・・。

KYOKO

なんだかなぁですわ 

October 06 [Fri], 2006, 17:40
先月、変な体勢で屈んだ瞬間、
夏にヒビが入ったっぽい肋骨の辺りが
ボキボキボキッ…と。
前回は寝ても覚めてもズキズキ痛かったからヒビ?って感じだったけど、
今回は体動かすときにビシィッって感じで痛いので、筋ヤッタかなみたいな。
只、約一ヶ月経ったいまだに痛いし、なんだかなぁですわ(-"-;)。

KYOKO

完全に昼夜逆転な生活… 

October 06 [Fri], 2006, 3:32
さっくん写メでフラッシュあてると
実態より更にキツイ顔に写るのは何故(;_;)

KYOKO





↑なんですか?
このオレンジの物体は・・・。
怪しすぎますよ。

ホント、夜中に起こすのやめて下さい。

KIRA

男前 

September 29 [Fri], 2006, 18:02


ああ・・・。
なんだか、見下されている感たっぷりです。_| ̄|●



さっくん、元気そうです。
それにしても、男前に育って・・・。
女の子なのにねぇ。

KIRA

なんだかなぁ 

September 28 [Thu], 2006, 23:57
夕方のニュースで、女性に暴行をはたらいた元自衛官が逮捕されたらしいけど、
現場や犯人(しかも他所でも余罪)の住所も近所・・・。
と、いうか・・・
今日、別の自衛官も他の下らない事件で逮捕されてたし、自衛官ナニモノ・・・?

KYOKO



いや!「自衛官ナニモノ」とかいうツッコミではなく、
モロ近所ですよ!!
一歩間違えば被害に遭っちゃてかもしれないんでしょっ!!

「恐いですぅ〜。」(←今更)

ホント、KYOKOお姉さまも気を付けて下さいね。
基本、夜行性なんだから!

KIRA

大掃除中 

September 16 [Sat], 2006, 22:01
今月中移居。
「持ってるもの」とにかく捨てまくろうとしたら、
前に言ってたどころのさわぎじゃない不要品の山が…
処分と電化製品系の処置にオタオタ中。



鼻に白ゴミ付けっぱのさっくん

KYOKO

健康なんだろうなぁ。 

September 16 [Sat], 2006, 13:49
朝から病院です。
「血液検査の結果、特に問題なし。」
ちょっと一安心。
でも、プロテンCの値が出ていないので、
先生に聞いてみたら、すっかり忘れていたみたい・・・。
私、それがヤバイんですが・・・。
と、内心思いながら、本日も採血です。む〜ぅ。
痛い出費。だけど仕方ない。
足先の痺れはまだ治りません。何なんだろう・・・。
これから寒くなるので、血流が悪くなって大変なんだろうなぁ。
暑くても描くの嫌。
寒くても末端冷え性なので描くの嫌。
イヤイヤだらけ。
子供じゃないいんだから・・・ちょっと反省。

KIRA
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:channel_heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる