沢尻エリカ 

May 20 [Sun], 2007, 0:01
今日は仕事帰りにRさまとランチに行きました。
久しぶりにデミグラスソースのオムライス食べた美味かった。
自分もふわとろのオムライス作れるようになりたいな。
しかしおめーダイエットはどうなったんだよ、えっ!ってかんじですね!!
最近マジで外食しすぎだろう。やばい。脂肪やばい。
近々串屋に行く予定です。

Hやんの日記に萌えてしまった…。ですがこれらはすべてフィクションです…
このようなじじつはいっさいございません…と
土下座したくなるような気持ちに…あわ…あわわわ…。
「久しぶりに会ったらあいつは4キロも肥えていましたデブめ!と
書いておいてくれまたえ」とメールしたのですが
優しいHやんには無理な相談であったか…。泣ける話だな。
Hやんの可愛さは異常。何だあの子は萌えっ子すぎる。

明日はM先輩とお買い物。
結婚のお祝いは買ったが果たして喜んでくれるかどうか。
何かを差し入れしても自分が要らないものだったら容赦無く
「イラネーーー!!!」と放り投げる素直なM先輩が好きです…。
失敗できないなこれは!C.C.のフィギュアとか送ったら確実に縁切られるな!

あ、ちなみに買ったお祝いはティーセットで。
白のシンプルでミニな可愛いやつです。はい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:channel_22
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる