ダラダラ〜 

2005年12月20日(火) 14時48分
今日はどこにも行かず家でダラダラ〜ってしてます
それで気になってた「時の渚」笹本稜平、読みました
すごい面白い!!!両親がすっごい薦めてたのが分かる
ミステリー小説ですが、最後にポロッと泣けます・・・
興味のある方はぜひ読んでくださいね

ではでは〜今日のファッションチェックのコーナーです

画像悪くてごめんなさい・・・デジカメから落とすのが面倒で・・・今の気分はこんなコーデです 一番気に入ったのはハーフパンツですっ丈もちょうどいいし、色もストライプも理想的な感じ似たようなのを探してるんですがなかなか見つからず。。。この派手すぎないファージャケもイイベージュ可愛いしこんなカッコした〜い明日横浜行くので探してきますあとBAG!!!が妙に欲しい・・・こないだコーチで可愛いピンクのBAGを発見お高いですがコーチならずっと使えるしOKよんサンタさんにお願い・・・してみる?!笑

ANNA SUI 

2005年12月18日(日) 23時05分



アナスイは大好きなブランドのひとつです
PINKYで発見しちゃいましたぁ
このパンプス、めっちゃ可愛くないですか
コロンとした形といいリボン使いといい、最高です
ですが、なんと言ってもこの色
キレイなグリーン
最近みょうにグリーンが可愛く見えてしまうのです。。。
欲しいですコレ〜でもお高い。。。。なんていったってアナスイですから
バイト代で買っちゃおうかな白いワンピに合わせたい
春になればふつうに履けるようになるし
カラーパンプス一個あったら便利ですよね
ピーチ、ベージュに近いオフホワイトと黒しかないんです



あゆ特集第二弾 

2005年12月18日(日) 22時43分
お次はファッションです


















・・・・・?!?!どうしたのあゆ・・・・かわゆいポッ 今回のViViのあゆ本当にいいですねこのドレスのコーデ、大好きですピーチは年に何回かドレスを着る機会があるので、どういうドレスを買おうかなぁ、って悩んでましたでもっ・・・コレを見たとたんキマリですほんのちょっとピンクがかったベージュ???がとってもキレイベビードール風のラインも好みですひらひらふわふわしててパーフェクト白のもこもこボレロもGOODこんなの買おうっと二枚めはコレ全身黒に靴とバッグの赤がきいてていい感じここでも、もこもこボレロ着てますねさすがにここまでのボリュームがあるワンピは着れませんがいつか着てみたいかなりクラシカルな感じで可愛いですやっぱりここでもヘアの可愛さが目立ちます(・・・・えっ・・・ピーチだけ?!笑)クラシカル風なドレスちゃんたちにぴったりこの雰囲気がほしいです・・・・それにしても、あゆ顔ちっちゃい

あゆ特集第一弾 

2005年12月18日(日) 22時13分

記念すべき第一発はあゆです

一応言っときますが、ピーチはあゆのファンということではないんです今回はあゆのヘアに注目写真は今月号ViViからですまず。。。ヘアについてコレです!!!!コレなんです!!!!!ピーチの求めてた色、雰囲気そのもの。。。ちょっと茶色がかってて、日本人にはしっくりくるお色髪型もゆるめくるくる、前髪重めでななめ、トップのボリュームの出しかた。。。本当に可愛いピーチは今ロング〜ミディアムの間なので伸びたら絶対この髪型にします!!!!そのくらい気に入っちゃったのですめざせロングピーチはあまり明るい茶髪は好きじゃないです。。。なんかあんまり上品じゃないし、日本人にはあまり似合わないかと前は外人にあこがれてたりしたけど、せっかく日本人に生まれたからには日本の女性の美しさを磨きたいなっておもってますこの色だったら着物も似合いますしねそれから、ヘアではないんですが髪をトーンダウンしてからのあゆ、めっちゃくちゃ可愛い落ち着いた感じでピーチはこっちのほうが好きです


お初だにゃw 

2005年12月18日(日) 21時45分

はじめまして

ピーチっていいます

ここではコスメ・ファッション・ダイエットなどについて書いていきたいと思います

お気に入りなものや可愛いものたちも紹介していきま〜す

まだまだつたないですが、足をはこんでもらえると嬉しいです

ではまずは、自己紹介から。。。。


□名前□ ピーチ 桃が大好きなのと(色も香りも可愛いですw)桃肌になりたくて。。。

■年齢■ 17サイ 花の女子高生なのだ

□特技□ クラシックバレエ

■趣味■ 読書 メイク 雑誌研究

□サイズ□ 152センチ 4●キロ(内緒です

こんなもんかな??
ではこれからよろしくお願いします

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:channel17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる