Merry X'mas♪ 

2004年12月26日(日) 1時43分
日付変わっちゃったけど、我が家は至って平凡なクリスマスを過ごしました
主人曰く、「ウチはサンタ来ないよ。仏教だから。」と言っておりました 確かに仏教です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
会社から頂いたケーキを吐きそうになるまで食べて、大満足なクリスマスでした

これからは大掃除に励まなきゃいかんなぁ…と思うと、激しく憂鬱です

超オススメなリードメール♪ 

2004年12月15日(水) 21時54分
イチオシのリードメール『PTR-Japan』を少し紹介します

このリードメールは他のリードメールよりも、メール1通のクリック単価が1円と高いんです
広告の依頼数にもよりますが、1日にだいたい10通以上は受信してますので、すべてクリックできた場合は10円以上1日にGETできちゃいますスバラシイ〜〜
しかも 500円から換金できるってところがイイ

今現在、紹介者なしの状態で62円貯まってます
このまま順調にいけば、5ヶ月後くらいには換金できそうです

フルーツメール 

2004年12月13日(月) 19時08分
ちょっと微妙な感じじゃないですかーっ
なんでしょう、ちょっと悔しいわ〜

日記はコレで行こう♪ 

2004年12月01日(水) 16時41分
ぼちぼちサイトを公開しないとヤバイなぁ

頑張りマッスル
へなちょこ?
アクセスありがとうございます。
このブログはお小遣いサイトの日記のページとなっております。
こちらに直接アクセスされた方はゼヒお小遣いサイト『HAPPY*CHANNEL』にも遊びに来てくださいね♪
最新コメント
アイコン画像julia
» フルーツメール (2009年06月03日)
アイコン画像コンプ
» Merry X'mas♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» Merry X'mas♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Merry X'mas♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» Merry X'mas♪ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» Merry X'mas♪ (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/channel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:channel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる