なーなな 

July 06 [Sun], 2008, 11:47
えっと
なんかもうめんどくさぃンで
移転ッてことにします!!!!!!

NaNaNa-Na★Na-NaNa

でも
こっちのブログ消しません
1ヶ月に1回くらぃは
気まぐれに更新するかもね★笑

専門学生
思った以上に忙しくて
MCとか前説の
オーディションにも受かったから
ますます忙しくて…

PCを開く時間と余裕があまりなくて
コメ返し出来る時と出来ないときがあるけど
それでもちゃんと見てるんで
ぜひ遊びに来てね(^ω^)


夢は望むこと 眠りの中
悲しみも消える

祈りつづければ
いつかは必ず 虹がほほえむわ

たとえ辛い時も 
信じていれば
夢は叶うもの

Byシンデレラ

ヲタク 

May 30 [Fri], 2008, 23:41
ながれからバトン

[オタバトン!!]

☆好きな女性キャラ5人
1.長門
2.ハルヒ
3.こなた
4.かがみ
5.みさおだってヴぁ!!!!!

☆どんなところが好き?
好きに理由はありません笑

☆好きな男性キャラ5人
1.ヒソカ
2.ネウロ
3.ふんもっh古泉
4.吾代さん
5.笛吹さん

☆どんなところが好き?
好きに理由h(ry
強いて言えばキモかっこいい人が大好きww笑
↑ヒソカと古泉

☆好きなゲーム3つ
1.推理もの
2.ミステリー
3.サスペンス

一緒じゃねぇか、という
ツッコミはナシの方向で笑

☆好きな声優さん3人
1.小野D
2.浩史
3.広樹

声だけじゃなくて性格も合わせてDAISUKE
あ、いやいや大好きですww笑

☆好きなアニソン3つ
1.you
2.そらのむこう
3.Thanks

ひぐらしの曲はネ申
祭囃しまでみたなら
上の3曲は涙腺崩壊曲

☆コスプレはする?またどんなコスプレがしたい?
背の高い女の子キャラクターなら
どれもこれもやりこなせる気がする笑

☆アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるもの、あったらいいなと思うもの
念能力(HUNTER×HUNTER)
魔法(エム×ゼロ)
非現実的なこと(涼宮ハルヒの憂鬱)

☆回す5人
アンカー

ふんがぁ 

May 25 [Sun], 2008, 22:48
美味しいの反対は食べたくない
偉い人の反対は偉そうな人


まったくもって、その通りだな
どーも、ななです

ケロロのEDに無駄に共感wwwww
でってゆーwwwwww

でもね、偉い人ッてのは偉ぶりません
なんたッて偉いんだから笑
偉ぶったその瞬間に
偉くなくなるとあたしは思う

地位とかじゃないッしょ

威張り散らしてる社長と
文句も言わずにそれについてく部下

さあ、どっちが偉い???

なんてね(^ω^)
おやすみzzz

あらま 

May 23 [Fri], 2008, 23:42
最近サボり気味ッすねあたし
ッてのも、学校楽しんでて忙しいンすwww笑

こっちのブログの他に
リアルタイムブログつくったwww
や、けっこう前に(^ω^;)

多分こっち側の更新減ってくると思うんで
あたしの日常生活のぞきたいかたは…

こちらから

むこうのリアブロはリンク貼り放題です(^ω^)
なんかもう、勝手に貼ってッて感じwww

ただこっちのブログとは違って
コメント返しはしなぃのであしからず

ちなみにこっちのブログは
重たい悩みを書いて発散させる場に使おうと思う(^ω^)
つきあわせるのは申し訳ないけど(^ω^;)


ッてわけでもういちど……

こちらからどうぞ

ウレシスなあwww 

May 21 [Wed], 2008, 18:12
今日の演技実習のエチュードの授業
先生になまら誉められたあ(^ω^)

1番できてたとか、もうなまらウレシス!!!!!!!
やっぱそれは確実に先生の指導のたまものです
マジですごぃ人に教わってんなぁ、と改めて実感

先生のひとつひとつの言葉で
自分でもわかるくらい、変わってく
指導力、演出力、本気ですげえ

尊敬ッす、まじで
だからこそ、そのありがたさ噛みしめて
いろんな事、吸収して成長してやんだから!!!!!!

指導力のある人ッて
やっぱりどんなに言い方がきつくても
どんなに厳しいこと言っても
絶対に人を傷つけることはなぃンだよね

悔しかったり、悩んで辛くなったりは、そりゃするけど
それは“傷ついた”感情とは全く違う
むしろがんばろうッて思える
傷ついたら凹むだけじゃなぃか

違いが何なのかはよくわからなぃけど
何かが違うってのはわかるんだ

がんばろう
誰にも負けたくなぃんだ
油断してるヒマなんてない

めざすは1番ッしょ!!!!!!!!

(`・ω・´)ムン 

May 20 [Tue], 2008, 20:17
好敵手ッて書いて
ライバルッて読むんだぜ!!!!!!!

あたしはホントにいい仲間を持った(^ω^)

競い合って、高め合って、助け合って
いい関係だよね(^ω^)

さぁ、明日もがんばろう!!!!!!!

ごちそうなんだぜ☆ 

May 18 [Sun], 2008, 15:53
不二家で鮪丼を食べるあたし(^ω^)

かっこよすなあwww 

May 16 [Fri], 2008, 21:53
あぁもうッwww
演技実習のゆたかさんも
ダンス講師のだいすけせんせいも
やばいカッコヨスなあ(^ω^)
惚れてしまうぜッ(^ω^)

今日はダンスでしたwww
やっぱり好きだなぁ、ッて思う(^ω^)
そうだよね、15年続けたもんね
改めて実感(^ω^)

だって好きじゃなかったら
そんなやってらんなぃもん
当たり前なんだけどね(^ω^)

演劇も絶対それくらい、
いやそれ以上続ける!!!!!!

ハニートースト☆ 

May 15 [Thu], 2008, 19:28
友達のバイト先で(^ω^)
テラウマス(^ω^)

ぷんぷん 

May 14 [Wed], 2008, 22:21
あたしが嫌いな人

「ねえ、あたし(俺)のことホントに好き??」

ッて聞いてくる人


あたしが嫌いな人

「ねえ、あたし(俺)のこと嫌い???」

ッて聞いてくる人


あたしが大嫌いな人

「どうせ、あたし(俺)のことなんか嫌いなんでしょ???」

ッて言ってくる人



バカ正直なあたしは

好きなら一緒にいるし
嫌いになったら話もしなくなる

ねえ、嫌いなわけなぃじゃん
こんなにずっと側にいるのに
何でそんな風に思うわけ???

イライラする、ああイライラする

ッてか、そーゆうこと聞いてると
ホントに嫌いになっちゃうよ

あたしはイヤだよ
ッてかイヤでしょ???

もっとさ
楽にしてていいと思うんだ

いちど好きになって友達になったんだもん
そう簡単に嫌いになんかなるわけなぃッしょ

ね???
P R
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる


趣味:踊り・芝居(・ω・)
性格:子悪魔ψ(`∀´)ψ
大好:NACS
大嫌:苦いもの全部


夢は女優です
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
愛のめっせィじ
アイコン画像
» ヲタク (2008年06月16日)
アイコン画像なな
» ふんがぁ (2008年05月27日)
アイコン画像
» ふんがぁ (2008年05月27日)
アイコン画像なな
» かっこよすなあwww (2008年05月20日)
アイコン画像
» かっこよすなあwww (2008年05月17日)
アイコン画像なな
» おっはぁ (2008年05月14日)
アイコン画像もも
» おっはぁ (2008年05月14日)
アイコン画像なな
» るすつ (2008年05月11日)
アイコン画像
» るすつ (2008年05月10日)
アイコン画像なな
» 努力は結果としてみえてくる (2008年05月08日)
NACS
オフィスCUEファンリング