久々mixi 

March 21 [Tue], 2006, 18:49
パスワードが判明&暇だったのでmixiを覘いてみました。

nobu先生が変な偽名になっていましたね。
それからわたしの”友人”に知らない名前の人が居ました。
↑人数少ないのにもう忘れて・・・

今日は昨日歯医者で行けなかったお稽古に行ってきました。
相変わらず何の進歩もありません。
あまりに上達しないので、先生たちが毎回「大丈夫?」と聞いてきます。

はい、心身共に大丈夫なんですけど、このままじゃ家計が・・・。
↑既に破綻しているらしいです

ということじゃなくて、多分あの「大丈夫?」は、「やる気ある?」だと思うんです。
実際、最近全然やる気ないし。
わたしは何でも3ヶ月しか続かないんですよね。
その代わり3ヶ月はそれしかやらないってくらい頑張るんですけど。

とにかく、わたしがやる気なくやってると、先生たちはすぐ分かるみたいなんです。
わたしが上の空でやってると、「ちゃんと意識して」と注意してくるし。
それで、ちょっと注意されて意識が変わると、「そうそう」とか言います。

なんで分かるんですか!?

もしかして先生ってものはみんなそうなんでしょうか?
↑Exc. nobu先生

とにかく、夏まで続けてみますけどね〜。
あ〜だるい。

そーいえば、最近バランスボールに乗ったりしてるのに、筋肉が全然付かないと思ってたら、どうやらタンパク質不足だったみたいです。
いくら何をやってもタンパク質を食べていないとダメみたいですね。
ということで、これからはホエイプロテインを飲んで頑張ります。
↑わたしの食事でタンパク質を取るのは不可能なので
P R
Categories
Archives
http://yaplog.jp/channel-12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:channel-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる