おひさしぶりwww 

2007年05月28日(月) 1時13分
えーとりあえず、ひさしぶりすぎて何を話していいのかわかりませんが

とりあえず、大学卒業して、教育関係の職に就職しまして、元気で頑張ってます^^

ただ、いつも帰宅が11時過ぎるのでBDには参加できません。。

なのでコルムは休みの日くらいしかできません。。


なんか他にオンラインゲーム探そうかな。。。。


まあまったり頑張ります!

大型特殊免許取得 

2007年02月05日(月) 10時04分
うそです。やーりんの真似してみました。^^^^

最近はちょっとコルムにまたはまりつつあり、
現在Hi ギルドでぱんちゃに食べられながら頑張っております。

おかげでLVがここ1週間で5lV上がり、なんと102LVまできてしまいましたよwww

昨日は久しぶりにほぬたんやどらごん、ぐるたんらとフレチャできましたよ〜

なつかしかったですw

たまに月姫のメンバー再結成してBDに攻めにいけないかな〜とか思ってますwww

明日はゼミのメンバーとスキー(スノボ)にいってきま〜す

ではまた^^

近況報告 

2006年12月10日(日) 19時05分
最近、ほんと風邪をよくひく・・・・
というかなぜかずっと風邪なおりません。。。
頭がぼ〜とした状態がここ3週間ほどしております・・・

病院行ったほうがいいんかな?
明日あたりいってくるか・・・・

最近はようやく卒業論文のtexによる自分でやったところの関数解析
が90%終わりました

11月は山崎製パンさんとこで早朝バイト&夜は家庭教師
をして、人生初めてお給料が10万円を超えました

まぁうちの弟への車代や定期代でほとんど消えちゃいましたが(ぁ

ほんと最近はバイトと火曜日にゼミいくくらいであとは家にひきこもって24のDVDとか、ゲームやったりとかで、暇な日々を過ごしております
あっ内定先の企業研修があるのでそれはちゃんと行ってますよ

まあ今年一番のショックな出来事といえば仁志の横浜へのトレードですかねえ・・・
来年は横浜で原さんを見返してくれることを願います。

風邪ひいた・・・ 

2006年11月14日(火) 14時45分
3日前からのどが痛い・・・

朝が特に痛い・・・・

どうもここ最近気温の変化が激しいので風邪ひいたっぽいですねえOTL

今日ゼミがあったのに休んでしまった・・・・卒論みんなで集めようっていってたのに。。。

まあ来週もってけばいいか(゚∀゚)!

やばい・・・ 

2006年11月02日(木) 13時44分
24シリーズにはまってますwwwwwwwww

今シーズンVを見てるとこです。

すでにシーズン1と2はレンタルして、見終わりました

何がいいかって、事件がリアルタイムで起こっていて、24時間の間にいろんなことがおきて、もうハラハラドキドキですよb 見たことない人は絶対に見るべきです。はまること間違いなし。

普通の映画みるよりも断然おもしろいと感じるひとも多々いるのではないでしょうか?w

まあ某鹿村さんは映画のほうがおもしろいというかもしれませんがwww(24みたことあるのかな?)

予想はついてたけど、結果報告 

2006年10月15日(日) 0時24分
茨城県教員採用試験、2次試験の結果。。。。。。

免許合宿のその後〜免許センターにて〜in茨城 

2006年10月15日(日) 0時03分
どうも、更新めんどくさくなってきてるちゃんこちゃんです。

前回までは石川での免許合宿について、書きましたが、
免許を正式に取るには、教習所を卒業したあと、自分の住民票のある、都道府県で学科の試験をうけてそれに合格しないと免許は取れません。

免許合宿の思い出〜パート3〜 

2006年10月14日(土) 10時01分
ごめん、もうログインするのがめんどくさくない?ヤプログwwwwwwww

まあぐちはいいとして、遅くなりましたがパート3をどうぞ^^

免許合宿の思い出〜パート2〜 

2006年09月30日(土) 1時46分
さてさて、すいません、最近パソコンに触るのがめんどくさくなってきちゃって(ぇ

免許合宿の思い出パート2にいきましょうかwww

免許合宿の思い出パート1 

2006年09月24日(日) 20時39分
いや〜やっと終わりましたよ〜免許合宿!!!

石川県七尾市にある七尾自動車学校というところで9月7日から17日間、
なんとかストレートでMT車を卒業できましたよ

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
我ながらすごい装備ですね^^;
■プロフィール■
■お名前■ ちゃんこちゃん
■趣味など■ 音楽鑑賞(主にJPOP、たまにクラシックもゴニョゴニョ)、散歩、野球観戦(巨人ファン!)
■家族構成など■父、母、弟、ミー(猫)
最新コメント
アイコン画像しかむぅらん
» おひさしぶりwww (2009年02月06日)
アイコン画像ちゃんこちゃん
» おひさしぶりwww (2007年05月28日)
アイコン画像しかむらぁん
» おひさしぶりwww (2007年05月28日)
アイコン画像ちゃんこちゃん
» 大型特殊免許取得 (2007年02月08日)
アイコン画像やりん
» 大型特殊免許取得 (2007年02月08日)
アイコン画像ぱん★
» 大型特殊免許取得 (2007年02月08日)
アイコン画像THE SHIKAMURA
» 大型特殊免許取得 (2007年02月06日)
アイコン画像しかぁん
» 近況報告 (2007年02月02日)
アイコン画像しかむら@発表前は一週間学校に泊まり
» 近況報告 (2006年12月14日)
アイコン画像ちゃんこちゃん
» 近況報告 (2006年12月13日)
著作権
Reserved
サイト内のコルム関連画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All
懸賞情報の検索(↓の空白に何か入力してみてね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chann-ko8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる