(無題) 

June 19 [Thu], 2008, 21:57
とう!!!

かまかま 

April 30 [Wed], 2008, 0:36



ももちゃん寝たのかなあ。
なにやらももちゃんのかかとはカサカサらしいのでw
ちゃんとクリームとかぬるんだよー!!!(*^ω^*)
おやすみね!

やだなぁ 

April 29 [Tue], 2008, 13:33
やだなやだな
何も考えたくない ので現実逃避でもすっかー!\(^o^)/
でももうすぐ塾だしなあ。やだな。
くそー、頑張っていきまっしょい!!!

ばかゆり 

April 29 [Tue], 2008, 9:10



ももちゃんとの約束を時間の余裕がなくてドタキャンしてしまいました(´・ω・`)

………うっ(´;ω;`)
ごめんねももちゃん…。
ゴールデンウイークはももちゃん忙しいので、遊べないのです。残念です。


しっかりしなきゃな。

ぐるぐるまわるぜメリゴーラン! 

June 17 [Sun], 2007, 11:11
最近はさみしいです。
おっかけるバンドがいなくてさみしいです。
バンギャ故のお悩み!
昔は楽しかったですねぇ。いやいや今も楽しいよ。

ちょうど小学生から中学の卒業までの間に
ガクト マリス サイコ ケラ その他もろもろ好きになって
そりゃもう楽しかったです。
ついでに言うと今よりかなりアイタタ☆でした。

サイコのライブでは、マーダーの「デスキル!!」あたりで
頭殴られたり非常に刺激的でした。

「だいしぃぃ」って小さく叫んだら前のお姉ちゃんに睨まれて、
「だああああいいいしいいい!!!!」
と絶叫され、あまりの刺激に震えました。

録画したテレビ見ながらサコパラ?でしたっけ?
一生懸命練習しましたねぇ。母と。←元AYA信者。
ライブでは人がいすぎてうまいこと踊れませんでした。

ダイシが捕まった時もあり得ないほどへこんだなぁ。
一番好きだったんですよアハ。

なんか懐かしいな、しょんぼり。

ゆらさまかわいいよゆらさま。

ハイハイハイ! 

June 16 [Sat], 2007, 12:49
夜中の日記読んだ方いるかなあ…いますよねぇ…
あぁもうほんとごめんなさい。
落ちつかなきゃって書いたの誰だよ!そうですね私ですね!
朝になって読み返して、サクッと削除。サクッと削除!!!

もうあんなのは書きません。
書いたらどうしてやろうか。うへうへ。

拍手どうもです。励みになりすぎてむしろはげそうです。
続きでお返事だーい

ポルトガル人 

June 15 [Fri], 2007, 17:35
昨日の日記を読み返すとひどいなぁこりゃ…。
汚い日記ですみません、ガクト様に嫌われちゃうぜ…

ジャ○ーズ事件はもう気にしない事にします。だって私はビジュオタだから、うん。

ブログ見た友達が心配してメールくれたんですよ、これは…感動しました。実に!
ありがとうね。

昨日はイライラしつつそれなりにへこんでたんですよ。
それで、毎度のようにマイブームな人生を聞いてました。


「人間って…最近の子って…怖いんだな」
と思ってたんですよ。えぇ。
でも次の瞬間、myラジカセから聞こえてきたのは\(@v@)/





「きーんたまがみぎーによっちゃった♪」





ハイィ!オォォォルナーーーイローーーング!!!!
はあぁあああぁあああぁぁあ!!!

私はついに悟りを開いたようです。
もうなにくそ精神で突っ走るしかないようです。
オラー ((( \\((@o@))// ))) ウラー



際どい日記でごめんなさい。
下ネタ大好きガリストなんてのはいかがでしょうか。仲良くしてくださいね!!(はーと)

つづきで拍手お返事です。

ニコチン 

June 13 [Wed], 2007, 20:29
最近はもっぱら人生きいてます。
人生ブームですね。こりゃまたたまげた!
普通に人前で「ちんちん♪」とか歌っちゃいそうで恐ろしい限りです。
右によっちゃったら、左に寄せようぜ!?ダメかな!?わたしわかんないよもう!

あーあーおててちんちん。気になったらきいてみてくださいね。
どっかで試聴できたはずなんで…。どっかで!!



それよかおまえまだメール放置かよ!放置プレイはもう耐えられません!

しょっおっじきにゆーわ♪



さみしいいいよおおおおおお


だーてだってベイベェ、あーいあいあいたいわぁ〜はぁ〜〜〜ん!!!!!


いや別に会いたかないですけどね。
おまえなんかのメールなんぞあたしはいらんほんとのところ!

なんかさ、もっとさぁ!遊んでくれ!なにこれきもい!
とりあえず放置プレイは遠慮しときますよあほ

暇なんでぽちぽちと文でも書きますかね
文才ほしい!欲を言えば天才になりたいです!
すごい頭悪い発言をかましてしまったので、深く反省します。べこっ!







ドテチン 

June 12 [Tue], 2007, 18:54
あぁーメールくださいなこのやろぉ
音信不通とはいい度胸ですね!!おまえいっつもそうやんな!
いいよ!そうゆうヤツだもんね!知ってるわしってる!

知ってるけどさぁ、バカが!
返事きても無視してやんぞこの!ばかちん!

依存するってヤダな。もちっと強い人になりてぇなぁ。

あ、友達に依存ですよ。彼氏?なんだっけそれ?

まあ、なんというか、イラストを描くのは難しいですね。
拍手のやつ、完成する気配もないです…
自分のへたっぷりに驚愕です!!尊敬します!自分尊敬しますよ!

今日は口が悪いです。
昔々ガクトファンだった時、
「ガクト様は口が悪い女の子嫌いだから、あたし言葉づかい綺麗にする!」
とかなんとか言ってた日々が思い出されます。

ガクト…様…か……なるほど。



寒いですねー 

June 10 [Sun], 2007, 9:32
暑くなったり寒くなったりなんなんですか。私はもうついていけないようです。
暑がりで寒がりというナイスな矛盾!!ばかやろう!雷こえーよ!
もう意味が分からなくて死にそうです、朝から何をやってるんだ…うほ


今日はちょいと金山まで行かなければ…とえーよ!あうあう。めんどくさいです。

というか、ごーとってどうなるんでしょうかこれから。
本当に解散するんでしょうか、しちゃったらどうしよう。
石井さんの歌がきけないとかすごい無理。あああ無理ですよ。

でも色々あるんだろうな…。でもさみしいよ。

ごーとのおかげでぴこぴこした音楽大好きになれたんだぜ。
カリガリとゴートのおかげで全然知らなかった音楽きくようになれたんだぜ。

とにかく好きなんだぜ。

となりで両親がいちゃついてます、おえ。
そんな日曜日の朝!!nandasore!!←私なりの英語の練習です。


ローマ字じゃんて思ったあなた!!大正解!!


kimochiwarukuteすいません、拍手くださる方ありがとうございます。
あなたがいるから俺は頑張れる…いや、ほんとです!
ほんと励みになります、嬉しいです。
拍手のお礼イラスト(正確に言うとラクガキ)描いてみよかなぁ。
でも下手なんで、お礼じゃなくて嫌がらせになりますよね。
それは大変だ!じっくりことこと考えますよ…それでは!さよおなら!ぷっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ガリストな女子高生です。
ちょっと残念な日々を送っています。

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント