悲しいなぁ 

September 10 [Wed], 2014, 20:20
韓国に滞在中の9/3未明は確かに雨が降っていて、事故死したアイドルのお2人を朝起きてNAVERニュースで知って 結構ショックだった。
あの日はずーっと雨だったな。。


雨ってちょいと切ないねぇ。
濡れるのが嫌いだけど、雨の日は割と好きで。旅先で降られるのも情緒あってイイなと思う。


あーあんな可愛い頑張ってる子達があんな痛い思いをして一瞬で星になってしまうなんて、死というものはやはり身近だなと感じざるを得ない…


アイドル詳しくないんだけど、
リセちゃんはバラエティで観てたし日本で育ってる子だから気になってて、
しかも性格が明るくて明るくて、絵に描いたようないい子で。他人のためにがんばっていっつも笑顔で元気で。
裏表がなくて屈託のない笑顔は皆に愛されるよなぁっていうなかなかいない素敵な女の子で、
しかも化粧しなくてもかわいいしめっちゃか 顔もタイプで
結局亡くなってしまってショック大きかった
歌は聴いたことなかったけど、
今頃聴いてるもん。


I'm fine thank you




スッピンのが可愛いという
ああこんなに可愛いくて計算しない子で
計算高い強い女が多い韓国だと余計に心洗われる貴重な女の子で、、。。
ううう、、




こんなに毎日毎日を一生懸命生きていた子が生きられずのうのうと生きてる人は生きられて複雑だけど、こういう死を無駄にしちゃいけないんだなとやっぱり思う。


こんな風に笑顔に心が表れる女性になりたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanmikko
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
日々のことをつらつらと〜
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナオム
» 悲しいなぁ (2014年09月11日)
アイコン画像ナオム
» ファンデーション (2014年08月04日)
アイコン画像ナオム
» 急な痛み (2014年07月06日)
アイコン画像ナオム
» 会いたいな (2014年06月29日)
アイコン画像ナオム
» ダイエット (2014年06月27日)
アイコン画像chanmikko
» 雨の音を聞きながら (2014年06月27日)
アイコン画像ナオム
» 雨の音を聞きながら (2014年06月12日)
アイコン画像ナオム
» 6月 (2014年06月08日)
アイコン画像ナオム
» ひさび! (2014年04月07日)
アイコン画像chanmikko
» コメント返しw (2014年01月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる