判定日!!

March 25 [Wed], 2009, 16:31
 BT9日目 判定日!!

昨日は判定日でした。病院に着いて、尿検査、採血、内診が済むまでに2時間くらいかかりました。

もうドキドキでどうしようかと思っていたら、WBCの決勝戦がTVで放送されてたのを見て、また

こっちもドキドキハラハラの展開でした野球の中継に見入っていると、看護師さんに番号を呼ばれ、

診察室に入りました。




       Dr.『ちゃんめっこさんこんにちわ。体調はどうですか?出血とかないですか?』



 ちゃんめっこ  『特にかわりません出血もありません。』



       Dr.『えーっと。妊娠してますよおめでとうございます



 ちゃんめっこ  『えーーっ本当ですか



    Dr.『筋腫の手術したし、今回は胚盤胞で、良い胚だったから、確率高いと思ってたんですよ〜』



 ちゃんめっこ 『本当ですか信じられないけど、本当にうれしいです

                                     先生、ありがとうございました


   Dr.『まだ無理はしないでくださいね。デュファストン追加で出しときます。来週また来てください。


                            そのときには赤ちゃんの袋が確認できると思います。』


 ちゃんめっこ 『は、はい宜しくお願いします



 と言ったやり取りの後、『妊娠中の生活について』と書かれてある紙と『+』と反応している妊娠検査薬

をもらって待合室に戻りました。まだ信じられずにボーっとしていたらお会計に呼ばれました。

そこでは事務長さんからも『良かったですねおめでとうございます』と言ってもらえて

感激でした

車での帰り道、桜が満開に咲いている通りを運転していると、急に涙があふれてきました。

まだ心拍確認できてないし、無事に生まれるまで多くのハードルを超えなくてはならないけど、くよくよ悩ん

だりせず、この子の生命力を信じて、私自身がどっしり構えて、強くなっていこうと思いました。



その後、主人に報告し家族3人で食事に行きました。主人はとても喜んでくれて、

まだ実感は湧かないけど、この中に赤ちゃんいるんだねぇ〜と私のお腹をさすっていました

WBCは2連覇できたし、2009年3月24日は本当に忘れがたい日になりました。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanmekko
  • アイコン画像 誕生日:1979年
読者になる
2007年 1年間の交際を経て主人と結婚 とっても優しい旦那(ティラ)さんと私(めっこ)の新婚生活は幸せいっぱい  始まってしまった辛い不妊治療で一番大事なことを忘れないように書き留めておこうとブログ始めました
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきか
» 判定日!! (2009年03月26日)
アイコン画像さきか
» フライング (2009年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる