サボり魔参上っっ!! 

January 30 [Mon], 2006, 21:34
どぅもーwW サボり魔でござぃます
っとぃぅか。。。
今年初めて書きますー

みなさん、
ぁけましてぉめでとぅござぃます
・・・って。。。
とっくにすぎちゃってるし

今月ももぅ終わっちゃいますねー
しかも、もぅすぐ学年末テストとか、ぅちにゎまったく理解できなぃものがぁりますしね
どなたかσ(´¨_`ちゃn仔)に、学年末テストとゃらを教えて下さいな
そんなテストもぁりますが

みなさん!!
もぅすぐ・・・。2月14日ゎ・・・。
バレンタインデー
ですょー
みなさんゎ誰かにぁげますかー??
σ(´¨_`ちゃn仔)ゎ、大好きなK君にぁげる予定です
ぉっと。重要なコトをまだ言ってませんでした!!

実ゎ!!
K君と付き合ぅコトになりまして
ぁ、でも今σ(´¨_`ちゃn仔)そのK君の元カノと仲悪いです・・・
まぁ、別に仲良かった奴でもなかったからぃぃけどwW
でも、ぅちとK君が付き合ってるコト知ってから怒りはじめたってコトゎ、
まだK君のこと好きってコトだょなー。
まぁ、未練がぁるんだろぅけど
別にぃぃけどwW
その元カノが、σ(´¨_`ちゃn仔)と同じクラスとぃうのが欠点
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ
もぅ勝手にしてくれ。

ぁー。なんか気分悪いです。

明日もぃぃコトぁればぃぃなー

ぉさぼりー((藁。 

December 22 [Thu], 2005, 14:35
ぃやー、かんなりぉさぼりしちゃってますね
気にしんとぃてくださぃ・・・

さてA・・・。
今日ゎ、です
学校からカエル帰るトキに、友達と喋ってたら頭とかに雪が積もったy◎((藁。
それにしても、マジ寒かったぁ
顔とか真面目に痛かったかnね
でも、今ゎ雪やんじゃってるし・・・
明日積もってくれればぃぃのになぁ

H/K σ(´¨_`ちゃn仔)、欲しかったメガネやっと買ってもらえました
でも、メガネかけてたら、おなクラの男子に
『おばさnがいる。』
・・・とヵ言われちゃぃましたょ・・・
普通に腹蹴ったったヶどぉね
心ゎ大きく・・・ね??
兎に角、メガネデビューぃたしましたとさっ

H/K そそそそそ
σ(´¨_`ちゃn仔)とまーd、
別れました。
理由ゎ、σ(´¨_`ちゃn仔)に他に好きな人ができたから
でも、まーdも悪いnだy◎
学校で話し掛けても、逃げちゃうし・・・
( ゚Д゚)jァ!! 
って怒ってやったしね((藁。
だヵら、まーdゎもぅ好きじゃなぃnです。。。はぃ。
だから、ココでまーdの話題になるのゎ、もぅなぃです。
ぁるゎけなぃです。

新しく好きになった、K君ゎクラス違ぅヶど、最近メェルや学校で話すよぅになってヵら好きになっちゃぃました・・・
もぅ、ホントカッコょくて・・・
性格もぃぃnですy◎

K君大好きなσ(´¨_`ちゃn仔)がぉぉくりしましたっ
明日もぃぃコトぁりますよぅにっ

今日ゎ♪ 

December 12 [Mon], 2005, 19:48
今日ゎ、ぉ久しぶりにまーd(彼氏)と一緒に学校に行きましたぁ
久しぶりだったから超緊張しましたっ
でもA、いっぱいぉ話ができて幸せであり松
でも、同じクラスで席も近いんだけどね
明日も楽しみであり松

H/K 今日ゎな・な・なんと!!
初雪が降りましたぁー
かと思いきやっ!!
σ(´¨_`ちゃn仔)が先週学校休んでる間に、もぅ初雪が降ったとヵ・・・
それを、友達に聞いた瞬間いっきにテンションがりましたー
初雪見たかったy◎
兎に角、悲しかったのであり松

H/K 今日ゎ、感じ漢字のテストがあったのです
マジ、信じらんなかったのであり松
普通に、せんせーに氏ねとか言ってましt・・・
まぁ、いつものコトだヶど
国語ゎ社会の次に嫌いな教科です
テストもいっつも、50点あるかなぃか・・・
これでも、ぃぃ方です・・・ょ・・・??
そぅA、国語の時間にケータイ鳴ってマジバビった
まぁ、バイブになってたヵら、バレずにすんだヶど
でも、バレても別にぃぃヶどね

ー・・・ってなゎヶで、今日もぃろぃろありましたっ
明日もぃぃコトありますよぅにっ

昨日ゎー。。。 

December 11 [Sun], 2005, 19:12
昨日ゎ、さっそくぉサボりしちゃいましたy◎
こnなσ(´¨_`ちゃn仔)も、塾に行って松
そのゎりにゎ、テストの順位ががるいっぽう
まぁ、行くだけぃぃnだy◎
授業全く聞いてないけど・・・
ちなみに、火・木・土ゎ塾であり松
でも、冬期講習となると毎日だぁ
まぁ、前向きにねぃ

H/K そぅA、今日ゎ髪の毛染めましたぁ
最近、黒髪が多くなってきちゃったから、染め直しー
ぃぃ感じに染まったのねぃ
よかったy◎

H/K みんなゎもぅ年賀状作ったー??
σ(´¨_`ちゃn仔)ゎまだであり松・・・
早く作んなくちゃ

ー・・・ってコトで今日ゎここまで
明日ゎぃぃコトありますよぅに

初ッ 

December 09 [Fri], 2005, 20:05
ぃえぃ
今日から、σ(´¨_`ちゃn仔)の出来事を書いてくよん
とくに、彼氏との出来事とか書いていきたぃかも
とか、大好きな歌のコトとかネー☆(○´Д`人´Д`●)ネー★
ってコトで、みんなにσ(´¨_`ちゃn仔)のコト知ってほしぃからちょっと自己紹介しちゃいます

自己紹介
σ(´¨_`ちゃn仔)ゎ、ちゅーぼーでっす
んでもって、@年生なゎけです

好きゎ・・・
友達・彼氏・ゆず・ドラマ・ぷり・うんこ・・・etc

嫌いゎ・・・
でしゃばり・σ(´¨_`ちゃn仔)より背がでっかい人。((嘘。 ・生春巻き・カルピス・・・etc

血液型ゎO型
自分の部屋も、学校の机のやロッカーのまで汚いゎけで・・・((DOでもぃぃよ。

ー・・・どこにでもいそぅなフツの人であり松
これから、こんなσ(´¨_`ちゃn仔)だヶどよろしくねっ

さいごに・・・
うんこ大好き((逝((氏((埋。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chankoenjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる