限界か・・・? 

November 14 [Tue], 2006, 18:38
もうすでに更新が滞っている。
私の限界なのか・・・
なんて誘惑と戦いながらも頑張ります。
彼氏が新しいパソコンを買ったので、
最近は二人同時にインターネットが出来る
けっこう快適かも。
私のノートパソコンはスペックが低いので動きが遅い。
買った時は早かったのになぁ・・・
次々に高性能なのが出るからいつ買っても一緒やけど、
さすがにそろそろ限界だったみたいで、
私に無断で買いやがった。
しかも23インチ液晶。デカい・・・
パソコンじゃないな。テレビやね。
まぁいいねんけど、部屋がどんどん狭くなってきてる。
早く引っ越したいなぁ

私と彼氏は馬が合うらしい。
同じ波長に乗れるらしく、同時に同じ歌を歌う時がある。
ということで生涯一緒にいるという約束をしてしまった。
でも、彼氏はいじめやすいキャラなのでついついイジワルしてしまう。
すっごく好きやけど、楽しいので私はドSやね

久々です 

November 06 [Mon], 2006, 22:20
3連休は目の保養ということでブログを更新するのは
やめてました。
仕事でも家でもパソコンばっかり眺めているので目が
疲れて視力が低下してきているのです・・・
最近は体もボロボロ・・・
虫歯はあるし、腰痛はあるし。
ヤバイなぁ。
太ってきたし
フラれてしまうぅ〜〜〜

うちの彼は綺麗好きで毎晩掃除してます。
私は掃除あんまししないので助かります。
でもよく使うものをどっかにしまわれたりして困る・・・困るよ

早く週末にならないかなぁ。なんてもう思います。
週末って一瞬で終わるね。
3連休なんて短いよ。
1ヶ月2ヶ月3ヶ月くらい休みたいっ休ませて。

そ〜いえば3連休に炊飯器を買ってもらった
今までのは壊れてないけど、機能がショボくて・・・
買ってもらったのはそこまでいいやつじゃないけど、
今までのに比べたらすっごくいい
茶碗蒸しは出来るし、ヨーグルトも作れるし
新米もいただいたし

昨夜は・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 18:11
彼氏が実家へ行っていたので、
私は夕飯を食べてからずっと一人で過ごしていた。
でも、サイドビジネスをやらないといけなくて忙しくしていたが、
一人ではとても出来そうにないので、
諦めてテレビを観たりネットをしたり、ダラダラ過ごしていた。
そして遅いのでお風呂に入って寝る準備をする事に。
寝る準備を整えても帰ってくる気配がないので寝る事に・・・
意外と早く眠りにつき、それでも観たいテレビがあったので
彼氏が帰ってきたら起こされるだろうし観れるなと思って
安心して眠ってました・・・そしてしばらくしてハッと目が覚めました。
時計を見ると午前2時半・・・彼氏がいない。
まだ帰って来てないのかトイレか・・・
なんて一瞬で考えたけど、どう考えてもいないので、
電話してみる事に。
でない・・・2回したけど出ない・・・
まさか今流行のひき逃げ・・・・
どうしよ!!
探しに行かないと。
なんて考えてたがとりあえずメールしてみる。
するとすぐに電話が掛かってきた。
「今帰ってるところ」って・・・
遅すぎる・・・
心配掛けられた。
嬉しさか安心感か涙が止まらなかったけど、
生きててよかった。
だって彼氏との最後のメールがすごくそっけなかったので
そのまま死なれたら後悔するぅ〜
いつでも素直になっとかないとアカンね。

サイドビジネス・・・ 

October 31 [Tue], 2006, 20:16
今月初めにサイドビジネスを始めるための研修へ行った。
3時間×5日間。
研修終わってもいまいち内容が理解できなかったが、
とりあえず仕事が来るのを待っていた。
そしてようやく届いた。遅すぎた到着。
早速やってみるが、全然解らない。
彼氏と二人でする予定だがとりあえず最初は一人でやってみるが、
出来ない・・・
今日中にデータを送信したいのに出来そうにない・・・
ちょっとしたお小遣い稼ぎにと思ったが出来るか不安になった。
でも30人弱の人が同時にスタートなのできっとみんな出来ないにきまってる。
もしかしたら追加で研修があるかもしれない。
どうなることやら・・・
私も研修で知り合った人に電話して聞いてみることにする。

そして彼氏は私を置いて出かけて行った・・・
一人でやってみる。
出来るわけない・・・
でも研修を受けたのは私なので私が出来なければ彼氏が出来るわけが無い・・・
困った。参った。弱った。

USJ 

October 29 [Sun], 2006, 21:36
去年はUSJの年間パスを持っていたのでよく行きました。
今年は買ってないけど、来春に新しいアトラクションが出来るみたいで
欲しいって彼氏に言ってたんです。
でもダメって言われてて・・・諦めてたんですが、
J-COMのコミュニティチャンネルでUSJ番組がやってて、
それで毎回スタジオパスプレゼントクイズがやってるんです。
しかも送ってる人少なそうでハガキがちょっとしかないんです
だから送れば当たるかもと送ってみることに。
もし当たったら追加で6000円出せば年間パスに出来るはずなんで、
そうしようと思います。
これから毎回出し続けてみます。
もちろん二人の名前で1枚ずつ
当たるかな〜
当たれ〜

今日の出来事21 

October 29 [Sun], 2006, 21:00
今日は特にすることが無く家でまったりしてました。
でも、色々と必要なものがあったのでお買い物だけ行くことに。
ドラッグストアとコンビニへ。

今日の夕飯はクリームシチューと大根ツナサラダ。
昨日実家で掘ってきたじゃがいもをたっぷり使って作ったよ
シチューは毎回多めに作って次の日も食べるので
明日は料理しなくてオッケー

私がどうしても新しい炊飯器が欲しいと言ってるので
彼氏が買ってくれるらしい。
楽しみ〜
次の週末に買えるかな

木曜日は行きつけのボンバーガーへ行けるし。

たかた 

October 28 [Sat], 2006, 20:45
うちは新聞を取ってないので
ジャパネットたかた利益還元祭に参加出来ない・・・・
なんて諦めかけた時、
実家で広告を発見
お母さんに許可を得ていただきました!!!
早速、利益還元祭に参加しました。
5万円当たるかな〜
発表はまだまだ先ですが・・・

デスノート 

October 27 [Fri], 2006, 23:50
テレビでデスノート前編があるので
見ることに。
かなりおもしろかった。
後編the Last Nameも見たくなった。
久々に映画館行くか!?
見たいかも。
でも前編の方が面白い感じ。
でも結末は気になる。

今日は現実へ・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 18:41
やっぱり仕事へ行くのは腰が重いね・・・
行くまでが面倒くさい。行ったらどって事ないけど。
今日も仕事は順調でした。
暇で暇で自由時間がいっぱいあったな
ラッキ〜☆
良い職場ではあるけど、人間関係は難しい。
何人か怖い人がいてその人達さえいなければ、
楽しく明るい良い職場なんだけど。

無事に仕事が終わって帰宅。
夕飯は豚カツとサラダとスープにしました。
洗濯したり懸賞のハガキ書いたり忙しく過ぎていき、
彼氏の隣で眠るのでした

明日は金曜日〜!!!
行きつけのボンバーガーへ行く予定。
そして夜遅くに私の実家へ帰る予定

お誕生日♪ 

October 25 [Wed], 2006, 20:38
今日は私の誕生日でした。
もうそろそろ誕生日も嬉しくない年齢になったみたい・・・
ずっと若くいたいなぁ〜
見た目だけでも若々しくしとかないと、すぐに老けてしまいそう・・・

今日は彼氏も休みをとってくれてたんですが、
私の体調があまりよくなく、ゆっくりしました。
でも、お買い物へ行ったり、ケーキを作ったり、映画を観たり。
良いリフレッシュになったかな
ショーシャンクの空にを初めて観たんですが、
久々に良い映画だったきがします。
暗い感じの話だったのに睡魔は襲ってこなかった

そして今日一番嬉しかった事は
彼氏からのグリーティングカード
毎年、誕生日とクリスマスにくれるのですが
内容が嬉しかった。泣けました
愛されてるんだなぁ〜と実感しました。
私ももっと愛を返さないとダメだな・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chankochanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる