人ゎ・・・ 

July 24 [Thu], 2008, 22:53
人は人に必要とされないと生きていけない。

そんな山ピーのセリフで気付きました。

ちゃんこゎ誰にも必要とされていない。

仕事先の人に必要とされてる?
自分の仕事が増えるのイヤだから。

友達に必要とされてる?
しゃこーじれー。
大体が友達イナイし。

一緒に暮らしているゎんこに必要とされてる?
他の誰かでも全然代役になる。

ちゃんこの代役なんて誰でもできる。

やっぱ生きていたくないなぁ。
死にたいわけじゃないけど。

ともだ・・・?? 

June 01 [Sun], 2008, 23:50
友達なんていらね-な--

ミンナ消えてしまえばいい。






あ。






ちゃんこが消えた方が早いわけね( ´,_ゝ`)プッ

さて、、 

January 11 [Fri], 2008, 1:55
やぱ

いくら音信不通だった彼氏でも

別れると多少はダメージがあるもので・・・

時間が経つほどに
好きだったなぁ、、
好きなのになぁ、、
って思っちゃうね(笑)

もう会えない。

もう連絡もとれない。

もうブログさえのぞけない。

一切かかわりをもつコトが禁止されている感じですから。
あっちが別れてからどんなコトを思っているのか・・・
落ち込んでいるのか・・・
せいせいしているのか・・・
全くわかりません。

実は密かに買っておいたクリスマスプレゼント・・・

ほんと小さな物だけど・・・
ぁの人のコトをいっぱい、、、いっぱい考えたすえに
選んだプレゼント。

本当に知ってもらえないまま終わってしまったねw

今考えれば・・・
ぁの人と一緒に過ごした時間。
何1つとして楽しくなかったことなんてなかったよ。

楽しかった、嬉しかった、、、、
そんな思い出ばっかり。

なのに、
なんで別れちゃったのか・・・
ぁの人にもっと時間を与えられなかったのか・・・
自分がもっと我慢すればヨカッタんじゃないか・・・

ぁと3ヵ月ぐらい我慢すれば
プチ遠距離恋愛も終わったのに。。。
車で3時間が、、車で5分の距離になれるはずだったのに・・・。

やっぱり、、
自分が全部悪いんだな。。。

久しぶり--- 

December 06 [Thu], 2007, 19:43
なんか、

久しぶりに、

溜まってきたから・・・・

書きますw





もぉ、
彼氏と音信不通9日目。。。

こっちからメルしない限り
更新され続けるのだろう。

だから、
ある意味試したくて・・・
精一杯の我慢して・・・

9日目。。。

彼氏は、、、
別れたいのか・・・
ゎたしの存在を忘れたいのか・・・

ブログにもアクセスしてくれなくなった。

もぉ、、、
怖いからメルできなくなってきてる、、、、

やだなぁ。。。

やっぱクリスマス前に別れるジンクスが続くのかな。。。

やっぱさ。。 

September 02 [Sun], 2007, 0:54
元カノの存在って・・・・
怖いゎ・・・

自分だけを見てほしい、
自分だけの人がいい。。

そんなの無理なんだろうけどね。。

怖いよ、、怖すぎる。。

ん---- 

August 11 [Sat], 2007, 18:07
やっぱ

投げ出したいなぁ----

逃げたいょ〜〜

ひさしぶりに・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 23:59
まぢ、消えてしまえ-------------

ちゃんと仕事してって・・・

何様だ、、てめぇ----------!!!

仕事してんだろよ!!!

ぁいつがやるって言うから

やらせたら・・・

違う職員にお前がやれ的な言われ方されただろが-------

なにも流れ知らねぇくせにツッコンでくんじゃね-------

普通に殴りてぇし。。。

どぉしよ。 

June 03 [Sun], 2007, 21:57
今見ちゃった・・・。

一番恐れていたコトが現実になった。

今日は厄日かな。。。。

なんか嫌なこと続くなぁ・・・って思ってたら・・・。

最後の一発ゎきつすぎます。。。

取り返しつかないじゃん。。。。

ほんとどぉしよ、、

それが楽しみで生きてこられたもんなのにな・・・。

楽しみが消えちゃった・・・。

また死にたくなってきたなぁ。。。

うわぁ・・・・。 

June 02 [Sat], 2007, 23:55
津田寛治って男。。

まさに・・・・・・

嫌いな男。。

顔も、

声も、

体型も、

性格も、

髪型も、

ほんと。。。。

無理・拒否だ・・・。

やっぱ男は細くちゃダメだって。。。

好きな人いたら、、

すんません。。。

いいトコだけどねw 

May 29 [Tue], 2007, 23:18
メンバーゎみんな好きなんです。

ヘルパーのメンバー・・・
看護のメンバー・・・
理学療法・訓練士メンバー・・・

ただ許せないのが・・・

会社なんだな、、、
オオモト中のオオモト・・・。

源でございます。。

みんながお昼食べてる時に・・・
大声で小さいことモメてたり・・・
しますか普通???

その日入ったばっかりの社員さんとかもいるのに、、
管理職、お偉いさん同士で大喧嘩。。。

怒鳴り散らして・・・。。
結局1番のお偉いさんのミスって。。。

普段からゃる気無い感じっていうか・・・
面倒くさい感じで仕事してるの。

ぅちらの仕事と比べたら
おめぇのやってるコトなんか・・・

呼吸するより簡単だよ。





みんな呆れているから・・・
なんとも言わない。。。




いいトコなんだけどなぁ・・・

続けたいけどなぁ・・・

無理かもなぁ・・・

何だかんだ巧みに言葉使って・・・
連休ナイ。
交通費もナイ。
自由もナイ。
希望休もナイ。
ってか、今時シフトの融通きかないって・・・。

明らかに仕組んだようなシフトで。。。





う---ん、、、持たないだろうけど。

取れるもの取ってから消えたい。。



ほんといいトコなんだけどなぁ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chanko--kokoro
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる