ぬちゃ 

2008年09月01日(月) 8時01分
1・5日もの間、風呂に入ることができませんでした


汗で体はねちょねちょで髪は天然ワックスでいい感じにまとまり
体臭は若干22才ながらカレー臭と言わんばかりのスパイシーさを放出してました


お風呂は大事なのだと痛烈に感じた日でした


問題 

2008年08月23日(土) 1時01分
これはなんでしょうか??




ケーキとか甘いものだと思った人………
















バ〜カだな!!!!

ん〜〜 

2008年08月22日(金) 16時08分
地球に生まれてよかったぁ〜〜〜(~o~)

まさか… 

2008年08月11日(月) 17時13分
モンローちゃんでしたp(^^)q

我輩は… 

2008年08月05日(火) 14時06分








































人間じゃ!!

久々 

2008年05月19日(月) 23時07分
先日の栄もちの木広場にHHFを見にきてくれた方々ありがとうございます!

どうでしたか?

暑かったでしょ??

気温が。


土曜日ということもあり大勢の通行人が足を止めて覗いてました!

私はその人らを覗いてました!


これからも応援してもらえたら幸いです!!





今日ふと思ったこと



それは



自分の行動一つで新しい出会いがある



です。



これまでなかなか動こうにも動けないという日が続いていたけど、そんな自分を捨てようと行動にでました。(どんな行動かは…)



毎日行動しないと気が済まない人もいれば、のんびりなんとなく家でゴロゴロしてる人もいるでしょう



どちらも結構です



しかし一歩外に出れば新しい世界、新しい発見があります



見慣れた風景も一日一日違います



昨日なかった花が咲いてたり、昨日なかったう○こがあったり…



いろんな発見があるでしょう



そんな一日でした。

(*_*) 

2008年05月01日(木) 3時19分
”誰がなんと言おうと、自分の道を進む”


BY 超有名ハリウッドスター



この言葉は、今の自分に欠けていた部分が凝縮されている気がします



すごく勇気をもらった



Thank you

f^_^; 

2008年04月18日(金) 22時42分
誕生日らしいよ




こいつ




フッ(T_T)

(T_T) 

2008年04月02日(水) 17時53分
アナコンダと
















万年生きるやつです





お盛んですこと(^.^)笑

(^o^) 

2008年04月02日(水) 17時45分
みなさんいかがお過しでしょうか?




花粉症も今がピークだそうです




ちなみにわたくしは花粉症です




もっと言えば、上がり症で冷え症です




ということで




東山動物園に行ってきました




花見シーズンなのでお客さんがたくさんいましたよ!




家族や年配、カップル




その他もろもろ




そんな中でいろいろ写真を撮ってきたので載せますね(^0^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chankei
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ぬちゃ (2012年09月21日)
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» ぬちゃ (2009年10月07日)
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» ぬちゃ (2009年10月02日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ぬちゃ (2009年09月06日)
アイコン画像花鳥風月
» ぬちゃ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ぬちゃ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぬちゃ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぬちゃ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ぬちゃ (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» ぬちゃ (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる