9/9 

September 09 [Fri], 2011, 14:01
September 9th
It's a Sunny day!!



今年も晴れたよ。



何時だって何度だって覚えてる。
未完の約束。



13番地で待ってるから。
いつか約束を果たせる日が来ることを願って。

さらけ出してみて 

August 13 [Sat], 2011, 0:59
とりあえず軽く語ってみたり(笑)






私が最も推すのはSS501。
パフォーマンス見た瞬間にかっこいい!!ってなりましたな☆(めっちゃ踊るよ!)
5人が5人とも素敵なんだよね〜。
そして5人とも好きになる〜(笑)
一応個人的にはマンネ君寄りのオールペンだと思ってますよー。
やっぱ5人っていいわぁ(違)



数年前は東方神起と人気を二分ってな感じで日本でも活動しておりましたが、
現在は活動休止中。
私が気になり出したのは休止後のめちゃくちゃ最近になりますので、実はそんな詳しくなかったり(笑)
しかし各々ソロ活動もすごく気になってしまってるので、やっぱり私5人ともかなり好きだな〜とガッツリ自覚しております!!!



曲はデジャヴをオススメしときますわ♪
かっこいい〜〜〜!!






そしてそしてもう1組気になってる(というかもう好き)なのがCNBLUE。
こちらは4人組のバンドです。
決して美男のシヌ役ヨンファ君(ボーカル)にハマったわけではなく!!←
純粋にバンドの音楽が自分にドンピシャすぎた!!!!!
聴き心地抜群なんだよね〜。
もしかしたら彼らが日本でライブ生活してたのも影響あるのかもっと思ったり。



こちらはまだまだ若手バンドですので曲が少ない分私でも追いつけそうです(笑)
オススメは…ここは敢えてひとりぼっちを推しておこう!!
最初のヒット曲です〜。






そんなこんな。
私の男子好き(笑)が少しはわかっていただけたかな??

儚げに 

July 31 [Sun], 2011, 1:53
書くのめっちゃ久々や〜ん!!!!



なんやかんや忙しくしてる間に色々終わりましたw
今はもうどうにでもなれー状態(爆)






で。
今日はこんな時間まで韓国ドラマ「復活」を見ておりました。



ラスト泣いたし(笑)
めっちゃ泣けてきたし(笑)



ちょっと前に韓国版魔王を見て(@TBSch)
で、今週まで復活(@BSフジ)
姉妹作どっちも見たかったので連続してみれてラッキー!!



いやもう復讐モノ大好き!!!!!(怖)
改めて実感!!!!!!!(危)



日本版魔王のファンの方々が是非復活もリメイクして〜と言う理由がよーくわかりました(笑)
内容的には復活のが複雑な分濃いし面白いかも!
登場人物ちょっと減らせば日本でもいけるんじゃないかと!!!(訴えてみるw)



日本のチーム魔王で見てみたいですわー。
だってあのチーム最高だもんね!!(笑)



さーて、2本とも見終えたし次は何見るかなぁ…
面白い復讐モノ募集中〜

14年 

July 04 [Mon], 2011, 23:06
今年も雨振り。



また夏が来ました。
本当に3年後の夏が。



さて、今年はどう過ごそうかな。

暇のない 

June 28 [Tue], 2011, 20:06
全部終わった-!!!!!!



ようやくゆっくりできる!!!!!!!!




















と思ってたのに…



めっちゃ忙しいじゃないか自分(笑)



とりあえず土曜日までカツカツですわ-。
ついに掛け持ちとか発生したし。



しかもこの暑さの中かなり体力奪われる〜。
ちょっと気も緩んだ時期だし体調管理注意超っすわ。



明日はとりあえず友達が車乗せてくれんかなと淡い期待をば(笑)

近道はない 

June 25 [Sat], 2011, 22:57
明日は本命。



絶対受かってきます!!



あまり気負いすぎないように。



だけど緊張感を持って。

このまま 

June 18 [Sat], 2011, 22:52
明日は国U。



絶対受かってきます!!



今日は疲れてるから早く寝よう。

ナニスル 

June 18 [Sat], 2011, 13:24
帰宅スル-!!



新幹線楽しい(笑)

ドコイク 

June 18 [Sat], 2011, 8:18
新幹線-!!!!



試験前日ですが多忙です…

いつも通り 

June 11 [Sat], 2011, 23:52
明日は国税。



絶対受かってきます!!



ちょっと緊張してきたけど早く寝よう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ならなんでも(笑)
    ・スポーツ-自称サッカーオタク(ガンバサポです)
    ・お笑い-麒麟オタの影響を受けました・・・
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃ
» 大奥 (2010年10月01日)
アイコン画像とおりすがり
» 大奥 (2010年10月01日)
アイコン画像akira
» 美しき日々 そのB (2009年09月17日)
アイコン画像こなこ
» いただきました (2009年06月26日)
アイコン画像こなこ
» 快晴 (2009年06月19日)
アイコン画像こなこ
» 振り返れば (2009年06月18日)
アイコン画像こなこ
» さて (2009年03月31日)
アイコン画像こなこ
» 止まることを知らない... (2009年03月14日)
アイコン画像ちゃ
» えっと… (2009年03月08日)
アイコン画像こなこ
» えっと… (2009年03月08日)