突然ですが、 

2006年09月19日(火) 22時00分
日記をおしまいにしたいとおもいます

今日は、、、 

2006年09月14日(木) 21時38分
洗い流さなくてもいいトリートメントを買いました。
ドライヤー前がいいらしいから、
さっきつけました。
そしたら、、、
しっとりです。
パサパサマシーンな髪の毛が、、、
しっとりしっとり最高なり。
こんなんならもっと早く買えばよかった。

ついについに 

2006年09月13日(水) 22時02分
っしゃコノヤロー。
フロントフォークスプリングゲット☆
イェイェイェイ
これでドレスアップができるけど、
これで終わるか???
アハハハハ
ガッツリとお金も貯めないとね。
オデさん寿命短そうだし(笑)

っつーか今日寒くネェ?
どっさみぃてマジで。。。
なんだて、、、、、冷え性のおれは
あちこちの関節がいてー。。。(泣)

ぬっしゃー☆ 

2006年09月12日(火) 21時20分
今日頼んでたクリアーウィンカーが届きました。
1.クリアーウィンカー
2.リヤローダウンスプリング
3.リヤローダウントルクロッド
4.フロントスクリーンレスカウル
5.ショートサイドスタンド
これがもうすぐわがスカブについちゃいます(笑)
まだフロントローダウンスプリングがないから
それを買ってからだけどね。
これで大分ドレスアップできるなりよ。
やったね。
ッシャーがんばるぞ。

え〜っと。。。 

2006年09月11日(月) 21時33分
まずは、土曜日から、
大学ん時の友達のMちゃんの結婚式の二次会に行ってまいりました。
いいねぇいいねぇ。結婚。。。
結構たのしまさせてもらいました。
Uさんのグランビアで男7人あいのりフル乗車プププ
Uさんに迎えに来てもらいました。
まぁいつもは逆だでねぇ。
この前にパルコであった。
Sばるくんにも会ったよ。
まぁMちゃんつながりでSばるくんと話すようになったから当然だわな。
んでさぁ。。。三次会がなぜかカラオケ。
予想通り始まりから終わりまで微妙な空気が流れ続けました(笑)
んで、、、
日曜日
バリボーでした。
バリボーは大変。。。
人少ない。。。
ROB☆が現在危機です。
んで、
今日は、、、どーしようかなぁ。
何あったっけ。。。
月曜日はいつもどおり
金曜日の仕事を思い出すことからはじめました(笑)

うぇーーーす 

2006年09月08日(金) 21時22分
ん〜
なんだろね。。。
金曜日の午後はどうも気合いがのらない。
仕事が上の空になりがちだて。
プププ
頭はおやすみモードだで(笑)

今日は美容院行ってきやした。
あの美容師さん可愛いわやっぱり。
今日髪の毛洗ってもらったときに
美容師さんの乳が頭に。。。
あれ最高だわ(笑)
イー気分で帰ってきましたププ

なーなーなーなーなー 

2006年09月07日(木) 21時14分
明日は金曜日。
ついにやってきたよ。
週末さん。
土曜日は友達の結婚式の二次会にイッテキヤス。
グラキャンのタンクを着るかな。
あああ
グラキャンまたいきてぇ。
最近ヒットですね。
グラキャン。
ちっと高いけどね。
っつーか
就職してからというもの
よく名古屋市内へ足を運ぶようになりました。
何気に結構詳しくなっちまいましたよプププ
まぁ1年で2万キロ以上走れば
イヤでも詳しくなるわな。
っしゃ
ん~
なんかあったっけか?
帰りにムカツク、クラウンエステート
がおったわ
しかもアスリートのV
アイツまじうぜぇ。。。
ホーンを10秒間くらいならしてやって
んで、横に並んでにらんだんだけど、、、
運転手シカト。
チ根性ナシめが
以上。

イェイェイ 

2006年09月06日(水) 21時29分
300Cをくれ(笑)

はじめてリコールの手紙を受け取りました(笑)
なんかシートベルトバックルのエアバッグセンサーがぶっ壊れるんだと、
おれつい最近そこ交換したばっかなんだわプププ
なんか有償で交換した場合は
販売店にご相談くださいって書いてあったで
ひょっとしたらお金返ってくるかも(笑)
それで単車のパーツをかっちまいますヨ
まとめてまとめて
ドレスアップぢゃ。

日記存続の危機? 

2006年09月05日(火) 21時36分
まぁ危機になってもやめねぇけどね。

Uスケさんの紹介でミクシーやることにしました。
以前Tえに誘ってもらったんだけど、
なんだかよくわからんかったので、
やりませんでした。
ミクシーってなんだろうぉ。。。
Tえが土曜日にいろいろ言っておりました(笑)
いざやってみたけどやっぱしあんまわかんねぇ。
ほったらかしプププ
まぁ日記はコッチで書いていけばいいかなとか思います。

んで、昨日は、、、
あれだ。あれあれ。
なんかココのサイトが工事中で日記かけんかったんだわ。
まぁ昨日はなんもなかったけどねププ

今日なり。
なんだかなぁ。。。
なんだかなぁ。。。
なんだかなぁ。。。
なんもかなぁ。。。
なんもねぇプププ

ん〜っと 

2006年09月03日(日) 17時47分
昨日のことから
昨日はUさんとTえと遊びました。
栄に行ってグラキャンでタンク買いましたよ。
かっちょえーーー。
んで、平針のzenで飲みましたよ。
そしたらUさんの電話に見知らぬ番号が。。。。。。
Hろむでした(笑)会社の携帯からなんだとプププ
おれと一緒でHろむはケチだな(笑)
またその後みんなで飲み屋に行って
それぞれの恋愛話になりました。
めずらしく。。。
いろんな話が聞けたし、
話をすることができてよかったよ。

まぁ今日はコンタクト買いに行ってきました。
コンタクト屋の横の眼科のお兄さん。。。
何も言わずに、、、ぢゃーいいですかとかいいつつ
イキナリおれの目にコンタクト入れようとするわけ。。。
自分でやるって。。。
聞けよ先に。。。
怖いんだよ人にヤラレルと。。。
まったくクソハートアップめ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tゆき
» っしゃコラー (2006年08月10日)
アイコン画像yue★
» っしゃコラー (2006年08月09日)
アイコン画像Tえ
» 明日は金曜日です (2006年06月16日)
アイコン画像Tゆき
» ハイハイハイハイハイハイハイハイハイ☆ (2006年06月03日)
アイコン画像Tゆき
» 1ヶ月10万円貯金!!!!!!!! (2006年04月20日)
アイコン画像Tえ
» 1ヶ月10万円貯金!!!!!!!! (2006年04月19日)
アイコン画像Tえ
» 1ヶ月10万円貯金!!!!!!!! (2006年04月19日)
アイコン画像Tえ
» ぬんできました☆ (2006年04月16日)
アイコン画像Tゆき
» 久々ヒットです (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる