ハッピーバースデイ☆ 

January 01 [Mon], 2007, 17:32

光ちゃん誕生日おめでとう!!

1月1日!
明けましておめでとうございます!と同時に
キンキキッズ堂本光一さんのバースデーです!!

光ちゃんおめでとー
生まれてきてくれてありがとー


去年は光ちゃんにいっぱい幸せをもらいましたよ!
光ちゃんにとって素敵な年になりますように。

復活!? 

December 31 [Sun], 2006, 15:14
ひろき復活。

喜んでいいのか悪いのか。
研修生から再スタートということだそうで。
事実上、エイトからは脱退なんですね。

でも、ひろきならすぐに這上がって来てくれると思います。
だって、あの関ジャニ∞にいたひろきですよ?
雑草魂ですよ!
どんな逆境にも負けなかったお兄ちゃんたちが側にいるんだから、ひろきもきっと負けずに立ち向かっていけると思う。






…ていうか

正直すぐグループに復帰できると考えてるのは私だけでしょうか?

『研修生』っていうのは形だけで、ファンからの要望があればすぐに戻ってこれるんじゃないか…って思ってるんですけど。
楽観的すぎますか?(苦)

まぁ、ポジティブに♪
事務所が正式に名前を出してくれたってことは、ひろきを認めてくれたってことだし☆
希望が見えた気がします。


いつまでも待ってるから早く帰ってきてね、ひろき(*´∀`人)vv

前向きな気持で待ってるよ(*≧▽≦)ノシ

やっぱり関西人 

December 30 [Sat], 2006, 0:46

キンキのコンサートで2人は
『大阪は下ネタがすごくウケる。でも東京で下ネタを言ったら引かれる』
とよく言います。

大阪人の私は下ネタでウケるのは当然だから、きっとみんなもそうだと思ってました。
また、笑いのツボが違うと言ってもそんなに違いはないと思ってました。

でも今日の『松本人志のすべらない話』を見てわかった。
関西人が下ネタに異様にウケるのは本当だった!!

芸人さんが面白い話をするっていう番組だったんですよ。
そこでケンコバがウ○コ話をしてたんです。
その話が面白くて、松ちゃんや関西人のゲストの人も立ち上がって笑ってたんです。
もちろん私も大爆笑です。
でも、ふと画面を見てみたら、ヒロミゴーを始めとするnot関西人の方たちは苦笑してました。

私の隣で一緒に見てたオカンも大爆笑してたのに…


やっぱり関西人が特に下ネタが好きってホントだったんだね。

ちょっとショック…

でもなんだかんだ言ってキンキも関西人だからね☆(ポジティブ)








そうそうそう
『蹴鞠師』の感想を。

アクションがすごかったです。
CGめっちゃ使ってるしお金かかってるな〜。
ドラマの宣伝番組で、『ダイブ』の製作費が『けまり』に回されたと言ってたのが(冗談で言ってたんですけど)納得できました。


いいドラマだったな(*´_`*)〜3

実はたっちょんに騙されていたヨコちょ。
たっちょんのために命をかけて闘ってたのに。
めっちゃかわいそう(*ノД<゜)゜。
それでも『お前はいつまでも俺の友達や』と言うヨコちょにポロリ…いや、ホロリときました。


それにしてもたっちょんがかっこよかった。
けまりのたっちょん男前すぎひん!?(誰に聞いてんや)
恋に落ちちゃうよ(О´艸`О)キャハッ☆(キモッ)

悪役似合ってたね。
憎しみに溢れてた黒いたっちょんにモへでした。
でも最後の笑顔がカワユくてキューンときました。

このドラマいいな〜。
『けまり』に限らず『ダイブ』も『ダブル』もよかったな〜。
幸せな3日間でした☆

関テーレありがとう。
本当にありがとう。
感謝の気持は∞です。

スノー♪スノー♪スノー♪ 

December 28 [Thu], 2006, 22:00

私の住んでる地域に初雪が降りました。

めっちゃ寒かったけど、めっちゃ嬉しくなりました。
いくつになっても雪は嬉しいね(О´艸`О)
でも、大阪はあんまり降らないからこんなのんきなことが言ってられるんだろうなぁ。




関テーレドラマの感想を。

すばるさんの『ダブル(複体)』見ました。

こういうドラマ結構好きです。
裏をつかれるみないな。
最後はこうなるんか〜っていう意外な展開がおもしろかったです。
結末がわかった上でもう一回見るといろいろ凝ってるのがよく分かりました。

この話は見たあとにセンチメンタルな気分になるね。
一応ハッピーエンドなんだけど、残された丸山マネージャーがかわいそう。
すばるを思ってずっと一緒にやってきたのに、ひとり残されてしまって…。
最後の丸山マネージャーの顔が切ないです(泣)
彼が中心のサブストーリーを見てみたいです。
丸山マネージャーは優しさに溢れてて本物のマルちゃんみたい。

丸山マネージャー好きです。

DJ安田も好きです。

すばると昴も、もちろん好きです。

…でもナンパしてる大倉さんは嫌です(;-Д-)
ドラムやってる時はかなりかっこよかったけど。
あのナンパのシーンは必要だったの?(笑)





それからそれから

ドラマを見てて思ったのは、
やっぱりすばるは演技が上手だな〜ってことでした。
自然ですよね。
セリフの言い方とか気にならずに、す〜っとストーリーに入っていけました。
エイトの中で、すばると亮ちゃんは安心してドラマが見られる(笑)


1時間『役者すばる』を堪能できて最高でした♪

変態日記 

December 27 [Wed], 2006, 19:17
ダイブ・トゥ・ザ・ヒューチャー

楽しいドラマだった(*´▽`*)


とにかく感想は、ブーメラン万歳!!

2人ともええ体しとるのぉ(変態様)
もう、エロ社長さんのノリです(笑)


一番の見所は安田くんが告白されるシーンですね。
私の家のHDDにAB削除っていうのがあるんですけど、それをやりながら見ると安田くんが全裸に見えるんですよ(艸∀・*)


はい、そうです。変態です。


でもSONYのHDD持ってる人は是非やってみてね♪(勧めんな)






ドラマの感想がこれだけって最低(;‐Д‐)

キンキ大阪公演 

December 27 [Wed], 2006, 13:46

25日、26日と夢の世界に行って参りました。

一年ぶりの生キンキだぁ〜
25日のトークがおもしろかったので帰ってすぐケータイにメモしました。
とりあえずブログに載せてみる。

25日のトークメモ
・今日の剛さんは自由
・剛さんの今日最大のジャンプを見逃してしまった光ちゃん
 (剛)俺は1回しか飛ばん
・剛さんのかぶってる帽子が気になる光ちゃん
・Mステの現場で大人気の帽子
 (剛)触ってないのタモさんくらい
・剛さん、バンド・メンバー紹介のときに台に登ってピョンピョン跳ぶ
・剛さんの真似してマジコケした光ちゃん
・マジコケしたのは腰パンのせい
・ジーパンの股をまさぐりまくる光ちゃん
・大画面に光ちゃんの股がアップ
・トークは下ネタばっかり
 (剛)大阪のお客さんははウ○コって言ったら喜ぶ
・ウ○コトークしすぎ
・剛さんの帽子の中にはウ○コがつまってる
 (光)そもそもウ○コって何ですか!?僕にはわからない
 (剛)ウ○コとは君が毎日しているものです!便器という白いものにまたがって…
 (光)こら!小さい子も来てるのに!謝りなさい
 (剛)ふんまへん(すいません)
・「ふんまへん」の言い方がおもしろくて笑いころげる光ちゃん
・しばし「ふんまへん」のネタが続く
・剛さんは天才と言い張る光ちゃん
・“彼氏”と一緒に来た男の客有り
・(剛)俺も彼氏連れてきたらよかった
 (光)彼氏おるの(;´∀`)?
 (剛)今まで一緒にいて知らんかったん?俺男にモテんねんで
・カラオケでそっち系の人にラブソングを歌わされてキレた剛さん
・キンキコンにはおばさんから子どもからそっち系の人までいっぱいいる
・買い物ブギ歌いたい剛さん
・最近トランプマンな光ちゃん。撮影の合間にマジックばっかりやってる
・トランプマジックで誕生日を当てることができる光ちゃん
 (光)これ女の子にやったらええで!お前にもやったるわ
 (剛)いや、お前もう俺の誕生日知ってるやん!
・気付いたらMC30分しゃべってたキンキ
・5万人の客を待たせてイヤホンから聞こえてくる声としゃべる剛さん
 (光)剛自由やな〜
・歌って踊れる漫才師「キンキ」
・久しぶりに2人だから漫才的なことをしていきたい剛さん
・大阪ドームを東京ドームと言っちゃう光ちゃん(わざと?)に剛さんワンテンポ遅れてツッコむ
・アンコール時
 (光)心残は剛くんが帽子を脱いでくれなかったことです!(笑)

結局剛さんは帽子を脱いでくれず。
26日もずっとかぶったままでした。


…かなり中途半端なレポ(笑)
まぁいいや↑↑(いいんかいっ!)

今回のトークはずっと2人でした。
26日はちょっとネタ切れっぽかった(・0・?)
ていうか大阪公演の2日目はいつもネタ切れっぽい気がする(;´∀`A
でも楽しいからいいや♪
つーか、キンキがしゃべってるのを見れるだけで幸せ(*´▽`*)


26日のトークも思い出してみよう。
あくまで自分のためのメモだからめちゃくちゃ<(_ _;)>

・剛さんの帽子をさりげなく脱がせようとしてくれる光ちゃん
 (光)俺かぶってみたい
 (剛)カウントダウンでかぶって出ればいいやん
 (光)それはイヤやぁ〜(笑)
・光ちゃん、昨日の夜はMAと大貧民
剛さんは「イラストレーター」で絵を描いていた
・再びウ○コ話
・今日は光ちゃんが「ふんまへん」
・(光)ウ○コって何ですか!?
 (剛)あなたが定期的にしているものです
・剛さんに近寄りすぎる光ちゃん
・仕事でハワイに行った話・やせ我慢して冷たい海に入った剛さん
・剛さん、温水のプールでマリオ似のおっさん発見
・おっさんの動きに合わせてマリオの効果音付けて遊ぶ
・乙女な光ちゃん
 (光)流れ星見てないの僕だけかぁ(´・ω・`)
・光ちゃんのためにホテルのベランダでスタッフ挟んで並んで流れ星を待ったキンキ
・2人とも今日は口が回らない
・剛さん的に今日のトークはあまり盛り上がらなかった
 (剛)大阪に来て笑い取られへんかったらかなりヘコむ。昨日は今日の7倍笑い取れてた
・ファースト写真集のビキニはもうやったらアカン



そうそう!
26日のメンバー紹介でキンキのカラミありました!!
向かい合って踊るんだけど全然動きが合わないの!
そこで笑っちゃうキンキかわゆい(О´艸`О)

あと、剛さんソロで光ちゃんとアッキーが剛さんにカラミまくってました。
カラミってすばらしい(*´∪`g)


思えば26日は剛さんの元気がなかった気がします。
トークとメンバー紹介以外で全然笑顔が見られなかったし↓↓
最後ハケる時に何も言ってくれなかったし。
毎年「愛してるよ」も言ってくれるのに…
しんどかったのかな?
私の気のせいか!?


あっ!トークのことしか書いてないΣ( ̄□ ̄;)
まっ、いっか(荒太風)
歌は最高でした!!
光ちゃんの歌の上手さがハンパじゃない!!
雪白の光ちゃんに鳥肌が立ちました。
あんなに綺麗な声だったんだ〜(今更)




今回もすばらしいコンサートでした(p*´▽`q)
キンキってスゴイなぁ〜と実感。


大阪公演お疲れさまでした!!

立ち止まらずに進もう 

December 17 [Sun], 2006, 19:38


少クラプレミアム


ちょ、渋やん素敵すぎ(*´Д`)





淡々と自分のことを語る渋やんメッチャ男前なんすけど!
ヤバイ。
この人は常に男前だけどいつにもまして男前でしたvv
いつもはちっちゃいオッサン的男前なのに←何やソレ

自分のことを伝えようと、じっくり考えて話しておられましたね。
語る姿がすごくおだやか。
今日の渋やんは見ていてほっこりしました。
ザ・癒し系☆
昔の話を聞いてると、エイトになってホントによかったねって思いました。

正直、昔の渋やんはちょっと苦手ですた。。。
トゲトゲしてて。。。

でも今日プレミアム見て改めて確信した!


私は渋やんが好きです

イヤ

大好きです←告白しとく


やっぱ好っきゃね〜ん



渋やんの歌声は最強ね。
greedyとTraveling man!
歌すっげぇうまい←あたりまえ
感情がすっごい込められてて聴き入っちゃった。

ほんでから、カンフーの渋やんの楽しそうなこと!
いつもはシャカリキに踊るヤス君に目が行くんだけど
今回はバリバリ笑顔の渋やんにク・ギ・ヅ・ケ☆でした←キモい



てか、ツリーの飾りになってるエイト君かわいい!

君に会いたい 今会いたい 

December 17 [Sun], 2006, 4:08
安田君めっちゃ好き!

↑突然言いたくなりました


ソロコンで安田君を見てから
安田君スキ度が上がってしゃーないです。
ほんとに素敵なコンサートでした。

カンフーやサムライブルースを聴くだけで安田君が恋しくなるよ〜(*ノД<)
すばちゃんや亮ちゃんの歌パートもすべて安田君の声に脳内変換されて聴いてしまう。
安田君の声が好きやぁぁ!
もっと聴きたいよぅ。

安田くん最高ー!! 

December 15 [Fri], 2006, 22:50
安田くんのソロコンサートに行ってきました。
今日の1部です。

感想だけです。



席が1階だったんで、すんごい近くで見れました。
やっぱ松竹座は神な会場ですな。


今回のコンサートは、安田くんをすごく近くに感じられました。
近所のお兄ちゃをを見てるみたいな親近感(О´艸`О)

すんごいかっこよくて、すんごい可愛かったんだけどいつもと何か違う。
ナチュラルで22才の等身大の安田くんが見れた気がしました。
ギターかっこいい。
ダンスかっこいい。
歌うまい。
トークがいろんな意味でおもしろい。
演出が安田くんらしくて楽しい。
誠実で一生懸命なのが伝わってくる。
ホントに素敵なコンサートです。

ソロってこんなにも違うのか〜。
ソロコンでは安田くんの魅力が10倍になります!
安田ワールドが満喫できました。

会場のマナーもすごく良くて気持よかった。
ノリもすごくいいし。
『安田er(やすだたー)』最高!
(私は『syotar』って呼びたいけど、安田くん本人は『安田er(やすだたー)』がいいそうです。
ちなみに『チパター』は却下されてました。笑)
ファンの皆さんが安田くんのことをホントに好きなんだなぁと感じました。
会場がほんわかした空気になりました。
安田くんの持つほんわかした空気がそうさせたのかな。

めっちゃ盛り上がったし、しっかり聴き込めたし
ホンマにいいコンサートでした。

エイトの安田くんもいいけど、一人のアーティストとしての安田章大くんが大好きになりました!!



てか、安田くんのことちょっとブリッコとか思っててゴメンね…(反省)
あの可愛さは作られたものだと思ってました。(大反省)
たけど、ホントに素でやってるんだって今日の安田くんを見て確信した。
男らしかった!なのにいつもみたいにキャハッ☆ってなってた!(笑)
あれは自然に出てきてるものなんですよ。
心の底から笑って歌って踊ってるんですね。
それがホントに可愛く見えるだけで
…って、安田erにとっては分かりきってることやよねぇ。
ごめんなさい。
これからはもっと安田くんに素直に尽します。(いらねぇよ)



そうそう!!
アンコールにヒナと亮ちゃんとたつよしが登場しました!!
めっちゃ興奮した。
嬉しかった〜。
今日一番のサプライズ♪




安田くんのソロコンサートに参加できてよかったです。
安田くん最高ー!!
ちゃんとしゃべれてないとこも好き(ο≧▽≦)o笑
ちゃんとしゃべれてないことに気付いてないとこも好き(*ノ∀<*)笑
安田くん大好きー!

ソロコンおつかれさまでした!

ドキンちゃんの恋が叶った!? 

December 12 [Tue], 2006, 20:18
アンパンマンキャンディーの袋のパッケージにキューン(*ノ∀<*)

食パンマンがドキンちゃんにハートのアメを渡してる〜(ο≧▽≦)o



…ただそれだけなんですけど(笑)